>>344
俺もそう思う
っていうかビットコインが上がってるのに
出来高高いままで変わらずにアルトが軒並み下げてるって
つまり大口がfxで空売りしてるってことだわ
実質的なADA含めアルトの価値は上がってるはずだからな
その内にクソでかい買い戻し入って爆上げするやつだわ