kazmaxで一番理解できないのは日経が調整なしに2万7000超えるとか言ってること
日足で先生大好きな三尊天井が23000の節目で作りかけてんのにこっから上がるなんてチャーティストは絶対言ってはいけないでしょ
やっぱりbコミとかの株クラに媚び売ってんだろな