https://i.imgur.com/GYuhv2M.jpg

前アップした画像大事に保存しておいて
再掲しなくていいから
全ての取引履歴開示して論破すればいいのに

ていうか
先生はPC画面アップするとき
必ずモニタを直撮りだけど
これは直撮りじゃないってことは
貰い物かフォトショ加工済みってことだよね