なんで微妙な位置に損切り置いてるの?あんなのトーシロの損切りポイントじゃん
少しぶれてるのでチャンスが来るまでノーポジで様子見ますとか言ったほうがプロっぽく聞こえて
サスMAXしてもらえるのに唯のポジポジ病じゃねーか

スインガーなら絶えずポジション持つなよ
信者合わせて控えめに言っても爆損