今はまだ上げトレじゃなくて下落波動の落ちすぎた分を調整で戻ってる。
だからこの上げが止まった時に来るのは上げ波動の調整じゃなくて新たな波動。

この次に来るのが上げ波動の調整で落ちると思うと見間違える。
ここは一旦上がりきったところから新たな上か下の波動が始まるって見た方がいい。

調整待ちしてる奴は勘違いしないように