前スレの>>746で申し訳無いが
FXとかやった事無く仮想通貨初めて2週間の俺だが
質問していいかな?
天井90万ってのは下降トレンドの上位線で
弾かれるって事でいいのかな?
あと82.4万って所で下山作ると逆三尊完成するって
事でいいのかな?
上にぶち上げるのは此処からって事?