これから市場規模が大きくなる前提でガチホしてりゃ上がるって言っていた訳で
これからも仮想通貨市場が拡大すると思うならガチホがローリスクでリターン見込めるし
これ以上拡大しないと思うなら短期トレードすりゃいいんだよ