上も下も取りたいならそもそも仮想通貨なんてやらずに為替や株をやれよ
仮想通貨ってのは成長市場だから基本はガチホ
売りでも買いでも儲けたいなら成熟した市場で好きなだけFXやってればいい
どうせ勝てないけどなw