しっかし、下げトレの時に比べてなんだこの乞食の異様な多さは。

ロンガーに比べてショーターは維持率の低いイキリばかりだということか。
こんな醜態見せられたら、どっち刈るほうが簡単かわかっちゃうじゃねぇか。