はっきり断言するけど

「大損したから0.01BTCでもいいから恵んでください」なんて奴の総資産は元々100万すらない超貧困層だよ

100万円以上損したら
たかが数千数万もらったくらいでなんの意味もないことはわかる
コジキする気力もなくなる

だからコジキできるようなクズは元々大金ももってないゴミだから同情に値しない
損失した額がゴミのような額だから。

コンビニで1ヶ月バイトしたら相殺出来る程度の損失だろゴミが