Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による淫文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1526【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531845281/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1527【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 03:51:33.22ID:CrnIoH+v3承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 03:55:56.33ID:b6nDehvt 寝ショートで20枚ロスカ食らった
助けて下さい
1B5maT6jAaKNQ2aQm9fUZjKwjmhet17FeC
助けて下さい
1B5maT6jAaKNQ2aQm9fUZjKwjmhet17FeC
2018/07/18(水) 03:56:39.65ID:4ZxV9BAB
お恵みを〜
1JY13uJv54XZ3C8uQKDudBGAr8mt7aHwDm
1JY13uJv54XZ3C8uQKDudBGAr8mt7aHwDm
5承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 03:58:35.37ID:CrnIoH+v コジキ一人湧くとパンデミック起こして荒れるからやめようよ
自分を律せないから損大になるんだよ
自分を律せないから損大になるんだよ
2018/07/18(水) 03:58:39.01ID:8WsS9BP6
養分に感謝しろよ
https://i.imgur.com/xoaN49o.jpg
https://i.imgur.com/xoaN49o.jpg
7承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 03:59:32.45ID:GfmZ7XEu 大口保有者によるヤケクソ爆上げかwww
G20でゲロ下がり確定wwwww
G20でゲロ下がり確定wwwww
8承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:00:45.83ID:v7ytmfzi もう無理だ終わった
9承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:01:46.48ID:v7ytmfzi うああおあおあああああああああ
2018/07/18(水) 04:01:47.30ID:90S98C7b
おまえら靖国で会おう
2018/07/18(水) 04:01:52.60ID:OaJdctjT
無駄なことしないで早く5000ドルまでいけよ・・・
2018/07/18(水) 04:01:54.82ID:eTmCZ5ha
寝てたら祭りになってたのかよ
13承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:02:06.04ID:v7ytmfzi こんな上げ予想できるかよ
2018/07/18(水) 04:02:11.49ID:/LK6lZL+
端数だけでも助けてください…
1Edvg1ZZyQVq8JqgCRZ7KZQGEGRmg3r2Fo
1Edvg1ZZyQVq8JqgCRZ7KZQGEGRmg3r2Fo
15承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:02:12.50ID:phl9vTvb 下げすぎだろ
16承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:02:13.00ID:V0pf7YAy フハおじがショート入れたとか言ってるけど、こいつG20にビビり過ぎてるから参考にしないほうがいいぞ
こいつのG20読み当たったことない
こいつのG20読み当たったことない
2018/07/18(水) 04:02:19.80ID:kK8xeFG3
ごちそうさまでした
18承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:02:23.15ID:v7ytmfzi ふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんな
2018/07/18(水) 04:02:33.74ID:WtinaqYk
1Ebw6nwKNKAzew3okoJFDbusEBb84LZQEu
どなたかお恵みをお願いします、胃が痛い
どなたかお恵みをお願いします、胃が痛い
20承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:02:34.11ID:DElUH7zo 返信遅くなりました。
トイレにこもってました。
送っていただいたとコメント沢山ありましたが
届いてませんでしたが
一瞬でも嬉しかった。
ありがとう。
トイレにこもってました。
送っていただいたとコメント沢山ありましたが
届いてませんでしたが
一瞬でも嬉しかった。
ありがとう。
21承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:02:37.22ID:v7ytmfzi ああああああああああああああああああ
22承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:02:40.01ID:CrnIoH+v23承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:02:42.60ID:GfmZ7XEu 大口保有者が逃げる用意を始めたか
爆上げさせてから売りさばく
G20が来るぞ
爆上げさせてから売りさばく
G20が来るぞ
25承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:02:56.16ID:phl9vTvb 売り板厚すぎる
27承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:03:03.96ID:v7ytmfzi た
2018/07/18(水) 04:03:21.37ID:/LK6lZL+
peepcoinでマイナス90%とかなってしもた
それに比べたら全然まし
それに比べたら全然まし
29承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:03:21.64ID:RzSUTbKB もう一段上げくれよ
2018/07/18(水) 04:03:33.51ID:eTmCZ5ha
つうか3月下旬〜4月12日のチャートと同じじゃん
32承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:03:34.97ID:o11DzXLl 結局大した押し目もなく爆上げかよ
33犬目唯之
2018/07/18(水) 04:03:35.28ID:3EvedK1L なんか 雰囲気が変わったね
戦災孤児みたいのが 湧いてるし
(;´・ω・)
戦災孤児みたいのが 湧いてるし
(;´・ω・)
2018/07/18(水) 04:03:44.86ID:Hc4HuHac
あまり下がらねえなしぶてー
フィネで200枚の売り板があっさり買われたし
大口は一旦調整下げを見越してないのか?このまま上げる気?
フィネで200枚の売り板があっさり買われたし
大口は一旦調整下げを見越してないのか?このまま上げる気?
2018/07/18(水) 04:03:57.43ID:N3PstH61
39ekXGikCmvHDjxrppZSz9bMYezpgwLPtG
助けてください、、気絶しそうなのに眠れない、、
助けてください、、気絶しそうなのに眠れない、、
2018/07/18(水) 04:03:58.90ID:GUg9c4h9
38承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:04:01.51ID:CrnIoH+v >>16
定跡通りならここショートは妥当
定跡通りなら下降してサポートを確かめる局面だから
その定跡が通用しないのがBTCだけどねwwww
しっかり裁量で切れる人じゃないとショートは怖すぎる
俺は無理
定跡通りならここショートは妥当
定跡通りなら下降してサポートを確かめる局面だから
その定跡が通用しないのがBTCだけどねwwww
しっかり裁量で切れる人じゃないとショートは怖すぎる
俺は無理
39承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:04:07.26ID:Oeo6YgtZ >>22
ま?w
ま?w
2018/07/18(水) 04:04:26.86ID:nNABCx5o
このボラでデイトレとか猛者中の猛者だろ
もっさもさマジでようせんわ
もっさもさマジでようせんわ
2018/07/18(水) 04:04:26.92ID:+0XlKAYZ
終わった・・・
42承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:04:35.10ID:4Z/GzR2E >>36
おくったよ
おくったよ
2018/07/18(水) 04:04:40.86ID:Ego0LI9w
仮想通貨板の皆さん、迷惑かけたな
じゃあ、ふわっちのなないろにでも甘えてくるとします、さらばだっ
さっきの唯我アンチの人、こんな所ではなく唯我の枠に直接アンチコメでも書いてきなさいよ
あ、5ちゃんでの俺の本拠地は「今夜、天体観測に行かないか?」っつースレだ
名前の通り普段は星空オタだ
じゃあ、ふわっちのなないろにでも甘えてくるとします、さらばだっ
さっきの唯我アンチの人、こんな所ではなく唯我の枠に直接アンチコメでも書いてきなさいよ
あ、5ちゃんでの俺の本拠地は「今夜、天体観測に行かないか?」っつースレだ
名前の通り普段は星空オタだ
44承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:04:43.06ID:nu6EzYjA 爆上げのお蔭で今までの損失全部ペイした上に億ったわ。
サンキュー、ブラック
サンキュー、ブラック
2018/07/18(水) 04:04:47.54ID:hBUYi+pL
L放置するか
今からでも間に合うじゃろ
今からでも間に合うじゃろ
2018/07/18(水) 04:04:47.77ID:vdsnzCpT
年明け参入の身としては
本当に辛さしかない…
原資100がどうやったら-60になるのか…
便乗で申し訳ないですが本当に恵んでくださるのでしたらお願いいたします
神様…
15keQP4bNJbkErJcV4iyFRiQtYtUVAEd5c
本当に辛さしかない…
原資100がどうやったら-60になるのか…
便乗で申し訳ないですが本当に恵んでくださるのでしたらお願いいたします
神様…
15keQP4bNJbkErJcV4iyFRiQtYtUVAEd5c
47承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:04:48.04ID:143zPA1W48承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:04:55.65ID:R7f7OEd8 昨日の絶対に買っとけ、俺は伝説になるって人の言う事信じて60万追加入金して買ってたら今日プラス80万でした。
昨日の人、ありがとうございました。
昨日の人、ありがとうございました。
2018/07/18(水) 04:05:00.07ID:LGQn185j
ビットコショートはこれがあるからやりたくねえんだよ
リスク管理できる人じゃないと無理
リスク管理できる人じゃないと無理
50承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:05:29.87ID:143zPA1W51承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:05:33.11ID:2brshX8Z 昨年は毎日こんな感じだったんか?
羨ましい
羨ましい
2018/07/18(水) 04:05:39.42ID:GUg9c4h9
メンテいつおわんの?
2018/07/18(水) 04:05:43.24ID:Qx8EitPU
>>980
お前大学生だろ
よく考えた方がいいよ・・・
間違われる前に断っておくけど俺は日本人ね
有識者はみんな思ってるから
チョン煽りをする輩は多いけど得てして理由は明確でないんだよ
不思議だね
↑
日本人を乞食扱いして私は日本人です
笑わせるな、
お前大学生だろ
よく考えた方がいいよ・・・
間違われる前に断っておくけど俺は日本人ね
有識者はみんな思ってるから
チョン煽りをする輩は多いけど得てして理由は明確でないんだよ
不思議だね
↑
日本人を乞食扱いして私は日本人です
笑わせるな、
55承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:06:02.82ID:bIARAisz 赤字よりましやろ?
https://i.imgur.com/TDiya0g.jpg
https://i.imgur.com/TDiya0g.jpg
2018/07/18(水) 04:06:04.57ID:eaUIeOAG
意外とツイッター勢爆損してる奴多いな
2018/07/18(水) 04:06:09.24ID:yjnuc1as
1月組だけどついに起きたら一撃退場した...タスケテください
3Gf8qyz3sixtiq6J314FmjKa3FgLBzwjGL
3Gf8qyz3sixtiq6J314FmjKa3FgLBzwjGL
2018/07/18(水) 04:06:30.34ID:Ekt6Jbm9
またしばらくボラのない日々か
60承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:06:30.44ID:CrnIoH+v2018/07/18(水) 04:06:42.10ID:r0o8+n8u
ID:CrnIoH+v
ネタだよな?
ネタだよな?
2018/07/18(水) 04:06:43.64ID:odgrgWQo
ビッフラ止まった?
2018/07/18(水) 04:07:05.07ID:/LK6lZL+
しかしFXはこわい
現物がやっぱり一番や
現物がやっぱり一番や
64承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:07:08.43ID:DElUH7zo >>54
ありがとございます。
ありがとございます。
66承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:07:20.28ID:4Z/GzR2E >>57
わかった。俺が辛いとか助けてくれ。助け合いやで。
わかった。俺が辛いとか助けてくれ。助け合いやで。
67承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:07:20.37ID:143zPA1W68承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:07:22.53ID:CrnIoH+v 学生さんスレ跨いで顔真っ赤なのね
それ以上書き込むと無知が露呈するふいんきだよわー
それ以上書き込むと無知が露呈するふいんきだよわー
2018/07/18(水) 04:07:26.76ID:ozxh8S0y
2018/07/18(水) 04:07:36.95ID:eaoShNM2
そういや三日くらい前に嫌儲でビットコインはもう終わりとかいうスレがたってたな
やっぱいつの時代も
あーゆーヒトモドキらが諦めたあたりが底なんだよなーと。 実感
やっぱいつの時代も
あーゆーヒトモドキらが諦めたあたりが底なんだよなーと。 実感
76承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:07:41.50ID:J0sO/vzy 極秘情報
アホショーターにビットコインを配布するチャンスを与える
日次履歴 月次履歴の画像を貼れ
最優秀賞0.06
優秀賞0.03
佳作0.01
タグを間違えないように貼りなさい
アホショーターにビットコインを配布するチャンスを与える
日次履歴 月次履歴の画像を貼れ
最優秀賞0.06
優秀賞0.03
佳作0.01
タグを間違えないように貼りなさい
77承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:07:54.02ID:GfmZ7XEu79承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:08:04.19ID:o11DzXLl ボーナスでバクエキしたリーマンが調子にのって
ドテンショートしてそう・・・
ドテンショートしてそう・・・
80承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:08:15.03ID:143zPA1W >>52
調べたらメンテなんてしてない
調べたらメンテなんてしてない
81承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:08:15.51ID:CrnIoH+v >>71
うん・・・
うん・・・
82犬目唯之
2018/07/18(水) 04:08:30.23ID:3EvedK1L 遠慮なく ガンガン上げて欲しいす
( ´・ω・` )
( ´・ω・` )
83承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:08:39.16ID:phl9vTvb 上げてるけどまだネックライン超えてないだろ
8000ドル超えてサポートライン形成するまでは6000ドル急落もありえる
8000ドル超えてサポートライン形成するまでは6000ドル急落もありえる
84承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:08:44.18ID:J6z7r/64 ショート焼かれて種100万が20万切りました。
どなたか、いくらでもいいので恵んで下さい( ;∀;)
3Avh7k56bM5nJ5VygBktkD6wYa4tTgTwpi
どなたか、いくらでもいいので恵んで下さい( ;∀;)
3Avh7k56bM5nJ5VygBktkD6wYa4tTgTwpi
2018/07/18(水) 04:09:06.24ID:r0o8+n8u
10万とかしたけど10万ならまだかわいいもんだな
2018/07/18(水) 04:09:16.77ID:3wjV7MPs
誰かこのカチ上げを予想できたものはいただろうか?
いや、いないだろう
突然の爆上げに多くの人が目を丸くしているだろう
いや、いないだろう
突然の爆上げに多くの人が目を丸くしているだろう
2018/07/18(水) 04:09:16.95ID:IhAhkiAK
目が覚めたら死ぬ人多そうやなぁ
2018/07/18(水) 04:09:18.07ID:Qx8EitPU
しかしまだ上いきたそうにしてんね
89承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:09:20.26ID:4Z/GzR2E >>46
少しだけど力になるなら。
少しだけど力になるなら。
2018/07/18(水) 04:09:20.76ID:HIL46vEX
2018/07/18(水) 04:09:30.73ID:2B4zE0ps
誰か、助けて下さい。
全てを失った。
1NH8jGiAyQLChNwy2jho8zmjzsHMV9N2GA
全てを失った。
1NH8jGiAyQLChNwy2jho8zmjzsHMV9N2GA
2018/07/18(水) 04:09:32.50ID:2OaXYVuh
ヌゥなんで鍵アカウントになったん?
2018/07/18(水) 04:09:47.37ID:xnFWqLDF
でも、需給で上がったわけではない気がする
この上げで生まれた未来の売り圧で
大口はさらに儲けるはず
でもそれはもっと先の話だろうな
この上げで生まれた未来の売り圧で
大口はさらに儲けるはず
でもそれはもっと先の話だろうな
96承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:10:04.73ID:CrnIoH+v トータルではナイストレードだったけどやっぱ利確早まったのが悔やまれるなぁ・・・
押し目探しの旅に出てここ数日の疲れを癒しに行くかな
押し目探しの旅に出てここ数日の疲れを癒しに行くかな
97承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:10:24.89ID:4Z/GzR2E >>84
10分待ってて。
10分待ってて。
2018/07/18(水) 04:10:45.75ID:yLK0WMy8
乞食うぜーよ
乞食スレでやれよ
乞食スレでやれよ
100承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:10:48.58ID:s7Zn25Dc 急に買い増えてきた?
101承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:10:50.43ID:eaoShNM2 有識者はさすがに草
単なる糞ジジイのレイシズムじゃねえか
こんな朝鮮レイシストのヒヒジジイが
ビットコイン板でスレ建ててると思うと反吐がでるわ
単なる糞ジジイのレイシズムじゃねえか
こんな朝鮮レイシストのヒヒジジイが
ビットコイン板でスレ建ててると思うと反吐がでるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]