誰でもライターとして記事を投稿できるWEBメディアを運営しています。自分で書いた記事に広告を貼って収入を得ることが出来ます。
さらに現在、独自仮想通貨の開発をしていて、記事投稿や閲覧ごとにコインが貰えるシステムの導入を計画しています。そのコインのファンを増やしたり、取引所への上場などで価値を持たせて、関わる人すべてが利益を得られるサイト・仮想通貨にしたいと考えています。
運営はコインの売買益を目的にするのではなく、サイトの広告収入でコインを買い戻すことで最低限の取引量と価値を維持する予定です。
もしご興味あればWEBライターとして記事を投稿したり、独自仮想通貨の開発・運営・宣伝・公式サイトの制作などに関わって頂けたら幸いです。
公式ツイッター
https://twitter.com/soneetnews
【SONEET】仮想通貨で報酬が支払われるWEBメディアを一緒に育てませんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 02:34:04.30ID:wI5J66vc2承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 02:34:43.42ID:wI5J66vc サイト自体は「誰でもライターになれるWEBメディア」として1年半運営しており、アクティブユーザーは少ないものの300人ほど登録者がいます。
独自仮想通貨導入の目的は
・仮想通貨界隈のユーザーに注目してもらえる
・報酬が支払われるため記事投稿や閲覧、記事の拡散が増える
・サイト収益が増えるとコインの価値が上がるため積極的な協力を得られる
・コイン保有者は記事の拡散などで間接的にコインの価値向上に関われる
・サイトとコインの知名度が上がれば相乗効果で両方の市場価値が上がる
という効果を狙っています。
似たコンセプトのALISやSteemitとは別軸のWEBメディアになると考えています。
ご質問やご提案などあればお気軽にどうぞ。
独自仮想通貨導入の目的は
・仮想通貨界隈のユーザーに注目してもらえる
・報酬が支払われるため記事投稿や閲覧、記事の拡散が増える
・サイト収益が増えるとコインの価値が上がるため積極的な協力を得られる
・コイン保有者は記事の拡散などで間接的にコインの価値向上に関われる
・サイトとコインの知名度が上がれば相乗効果で両方の市場価値が上がる
という効果を狙っています。
似たコンセプトのALISやSteemitとは別軸のWEBメディアになると考えています。
ご質問やご提案などあればお気軽にどうぞ。
3承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 02:35:48.16ID:wI5J66vc 従来の多くの仮想通貨との違いは、「コインが間接的に収益構造を持つ」という点。
つまり株のようにサイトの収益・人気がコインの価値に反映される性質を持つということ。
さらにコインが注目を浴びて市場価値が高まれば、外から無関係な資本も入るのでコインの価値はより高まります。
つまり株のようにサイトの収益・人気がコインの価値に反映される性質を持つということ。
さらにコインが注目を浴びて市場価値が高まれば、外から無関係な資本も入るのでコインの価値はより高まります。
2018/07/18(水) 02:53:31.58ID:64JMaK6N
こいつはソニート運営
信用するなよ
信用するなよ
5承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 02:57:12.19ID:wI5J66vc >>4
なぜ?理由は?
なぜ?理由は?
2018/07/18(水) 03:03:55.98ID:ypRvz8Kl
意味不明なコインだな
BTCで良いだろ
はい論破
BTCで良いだろ
はい論破
2018/07/18(水) 03:57:00.99ID:0fgk/rPB
>サイトの広告収入でコインを買い戻すことで最低限の取引量と価値を維持する予定です。
これ実施されないと詐欺になるからね
これ実施されないと詐欺になるからね
8承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:08:56.21ID:NiTACvs49承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:49:35.63ID:os5RlZHS 自分にできる範囲で参加して欲しいんだけど興味ある人いない?
10承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:18:33.42ID:IDzzxLMJ いけはやコインでええやろ
11承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:28:16.70ID:WqkGRZrm アフィブログで記事書くわ!
ゴミいらね!
ゴミいらね!
2018/07/19(木) 23:35:14.43ID:k4/GwcGJ
悪いが平たく言って金の匂いがしないので興味がわかない
コインの価値が広告収入による買い上げでしか担保されないので、コインを閲覧者にまで配ると投稿者の取り分が減る
だったら仮想通貨を使わない今のシステムのほうがいいと思う
質の悪い投稿やbotによる巡回閲覧などでせっかく育てたサイトを荒らされないためにも、ビジネスモデルの再考をおすすめする
コインの価値が広告収入による買い上げでしか担保されないので、コインを閲覧者にまで配ると投稿者の取り分が減る
だったら仮想通貨を使わない今のシステムのほうがいいと思う
質の悪い投稿やbotによる巡回閲覧などでせっかく育てたサイトを荒らされないためにも、ビジネスモデルの再考をおすすめする
13承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:39:25.40ID:os5RlZHS2018/07/19(木) 23:55:26.50ID:k4/GwcGJ
>>13
回答どうも
利用先がないので運営の買い上げ以外にコインが買われる理由がないのが一番の問題だと思ってます
値上がり期待で買う人もいるかもしれないけど、値上がり期待も、実需か性能がないと厳しいと思います
idも変わるので俺はここまでにしますね
回答どうも
利用先がないので運営の買い上げ以外にコインが買われる理由がないのが一番の問題だと思ってます
値上がり期待で買う人もいるかもしれないけど、値上がり期待も、実需か性能がないと厳しいと思います
idも変わるので俺はここまでにしますね
15承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:05:54.63ID:ckejVzQ6 >>14
他の国産仮想通貨も発足当初は利用先が無いのが基本かと思います
コインの利用価値については追々育てていければ良いかと
コインそのものの機能面は考えどころですね
よく検討したいと思います
ご意見ありがとうございました
他の国産仮想通貨も発足当初は利用先が無いのが基本かと思います
コインの利用価値については追々育てていければ良いかと
コインそのものの機能面は考えどころですね
よく検討したいと思います
ご意見ありがとうございました
2018/07/20(金) 04:44:06.40ID:+P27ytq5
広告収入はどのぐらいあがってんの?
この先どのぐらいまであげるの?
収益性があんまりよくなる気がしない
この先どのぐらいまであげるの?
収益性があんまりよくなる気がしない
17承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 07:20:49.95ID:ckejVzQ6 >>16
今のところは1日1円ほどでサーバー代で赤字です
独自仮想通貨の導入で記事や読者を集める起爆剤にしたいと考えています
収益性は悪いかも知れませんが
そもそもコインが収益性を持つことが日本では珍しく新しいかと
海外では他にも事業に投資する形のコインもありますが
今のところは1日1円ほどでサーバー代で赤字です
独自仮想通貨の導入で記事や読者を集める起爆剤にしたいと考えています
収益性は悪いかも知れませんが
そもそもコインが収益性を持つことが日本では珍しく新しいかと
海外では他にも事業に投資する形のコインもありますが
18承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 07:38:00.74ID:ckejVzQ6 サイトの収益増=自分の利益
という風な利益還元システムになれば
多くの人が積極的に参加・協力してくれると考えています
コインのファンがそのままサイトのファンであり記事の拡散を手伝ってくれるインフルエンサーになります
という風な利益還元システムになれば
多くの人が積極的に参加・協力してくれると考えています
コインのファンがそのままサイトのファンであり記事の拡散を手伝ってくれるインフルエンサーになります
19承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 10:22:04.84ID:tuZRi1Ir ググると運営の評判悪すぎなんだよな
ゴミ扱いされてる
ゴミ扱いされてる
20承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 11:14:17.04ID:ckejVzQ621承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 12:19:33.92ID:WaPRTkQ0 steemって知ってる?
2018/07/20(金) 12:35:54.98ID:DfAEJ/sF
ALISの惨状でお察しよ
24承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:44:19.92ID:tft6mk0L 激アツICO案件流してます!TwitterでKGグループと検索してください☺
25承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 07:28:48.50ID:pAqMxOyq26承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 07:35:14.21ID:ClaKRi4V2018/07/21(土) 09:36:24.88ID:NsI481lz
俺もどうかと思ったよ
立場を明らかにしてる発信者なんだから慎重にした方がいいと思うよ
アンチ産みたくて建ててるわけじゃないんだから
立場を明らかにしてる発信者なんだから慎重にした方がいいと思うよ
アンチ産みたくて建ててるわけじゃないんだから
28承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 09:42:21.38ID:ClaKRi4V >>27
それに関しては否定的に取られることが多いですが
失礼な物言いをされて怒るのは人として当然、むしろ本来必要なことだというのと
謂れのない誹謗中傷はしっかり否定しないと気が済みません
多少アンチが増えても信念を貫くことを優先したい
それに関しては否定的に取られることが多いですが
失礼な物言いをされて怒るのは人として当然、むしろ本来必要なことだというのと
謂れのない誹謗中傷はしっかり否定しないと気が済みません
多少アンチが増えても信念を貫くことを優先したい
29承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 09:47:19.26ID:ClaKRi4V 「スルースキル」という言葉が嫌いです
不躾な相手や頭のおかしい輩には一言言ってやるべきです
それが例えどんな評価を受けようとも「怒る」というのは正当な権利だと信じています
自分や自分にとって大事な人、心血を注いでいるものを侮辱されたら烈火のごとく怒る
それこそ「人間」じゃないですか?
不躾な相手や頭のおかしい輩には一言言ってやるべきです
それが例えどんな評価を受けようとも「怒る」というのは正当な権利だと信じています
自分や自分にとって大事な人、心血を注いでいるものを侮辱されたら烈火のごとく怒る
それこそ「人間」じゃないですか?
30承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 09:51:23.93ID:FAMsJI/t きみはヨビットにWTTという『誰にも知られていない』謎の
幻コイン
があるのを
知っているか?
世界大手ギガワットマイニング(ぐぐればわかる
ほんとになんでこんなに
無名なんだろうか
間違いなく
一番安定して稼げてるし
WTTをもってれば
50年間(公式発表)配当が出て
さらには世界マイニング大手会社
ヨビット取引所でWTTとーくんを買い(理想は70円で買うこと たまに買える
それを
ギガワットマイニングのサイトに登録して
そこに送るだけ
あとは50年間
マイニングの利益が出るよ
この利益でさらにWTTを買えば無限に配当を増やせる
まだ誰も知らないコインだから、他の大手取引所に上場すれば数倍になるよ
幻コイン
があるのを
知っているか?
世界大手ギガワットマイニング(ぐぐればわかる
ほんとになんでこんなに
無名なんだろうか
間違いなく
一番安定して稼げてるし
WTTをもってれば
50年間(公式発表)配当が出て
さらには世界マイニング大手会社
ヨビット取引所でWTTとーくんを買い(理想は70円で買うこと たまに買える
それを
ギガワットマイニングのサイトに登録して
そこに送るだけ
あとは50年間
マイニングの利益が出るよ
この利益でさらにWTTを買えば無限に配当を増やせる
まだ誰も知らないコインだから、他の大手取引所に上場すれば数倍になるよ
2018/07/21(土) 09:52:25.92ID:I/k5ewSA
中抜きはすこか?
32承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 09:55:31.54ID:ClaKRi4V2018/07/21(土) 10:36:13.46ID:ZLlXyk8X
そういえば
Geriとはわかいしたゾ?
Geriとはわかいしたゾ?
34承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:37:38.36ID:ClaKRi4V2018/07/21(土) 10:53:47.24ID:UWI7pR9/
払ったコインは運営が広告費で価値担保してくれるってことか?
36承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 10:59:21.44ID:ClaKRi4V >>35
構想としては運営の広告収入の一部を毎月コインの購入に回す
だから毎月必ず買いが入る
サイトが儲かるほどコインの購入に回せるお金が増えるから記事の拡散とかでホルダーが協力してくれる
という循環というか共生関係を構築したい
実際何パーセント買うのかとかはこれから検討してホワイトペーパーに記載したい
構想としては運営の広告収入の一部を毎月コインの購入に回す
だから毎月必ず買いが入る
サイトが儲かるほどコインの購入に回せるお金が増えるから記事の拡散とかでホルダーが協力してくれる
という循環というか共生関係を構築したい
実際何パーセント買うのかとかはこれから検討してホワイトペーパーに記載したい
37承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:01:34.90ID:ClaKRi4V 「持ってるコインを宣伝すれば自分が儲かる」というのは仮想通貨どれでもそうだけど
それが従来よりもっと直接的になるって感じかな
有名なインフルエンサーの協力も期待できる
それが従来よりもっと直接的になるって感じかな
有名なインフルエンサーの協力も期待できる
2018/07/21(土) 11:22:33.13ID:ZLlXyk8X
そうか
彼のその後が気になってた
彼のその後が気になってた
2018/07/22(日) 01:52:46.39ID:BrPMgFAC
エアドロおじさん「エアドロあるの?」
40承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 00:04:51.52ID:vYHm59t9 上場日は?
41承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 00:58:29.98ID:puQz0JGT とにかく謝らない、人の意見を聞かない、我が強い、代表者がこれだと人は集まらない。
半年くらい前から同じようなSONEETのスレが3つくらい建ってるが結局何も進歩してないのがその証拠。
一緒に育てませんか?といいつつ、自分の意見と違う意見は全て排除するのなら一人で育てればいいだけのこと。
この短いやり取りの中で既に代表者の人間性が露呈してる。前スレ、前々スレを見てもそれは全く変わらない。
プロジェクトに関して>>2を見てもアリス、steemitと具体的に何が違うのか全く触れられていない。似たコンセプトのアリス、steemitとは別軸になるのは具体的に"なぜ"なのか?
>>2だけ見ると全く同じコンセプトにしか見えない。
半年くらい前から同じようなSONEETのスレが3つくらい建ってるが結局何も進歩してないのがその証拠。
一緒に育てませんか?といいつつ、自分の意見と違う意見は全て排除するのなら一人で育てればいいだけのこと。
この短いやり取りの中で既に代表者の人間性が露呈してる。前スレ、前々スレを見てもそれは全く変わらない。
プロジェクトに関して>>2を見てもアリス、steemitと具体的に何が違うのか全く触れられていない。似たコンセプトのアリス、steemitとは別軸になるのは具体的に"なぜ"なのか?
>>2だけ見ると全く同じコンセプトにしか見えない。
42承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:57:58.64ID:zfyKMP8z >>40
まだ開発段階なので未定です
>>41
事実、人はどんどん集まってる
謝る必要があれば謝るし、まともな意見なら取り入れる
我が強いのはリーダーに必要な素養だよ
ただ失礼な相手の的外れな暴論を叩き潰してるだけ
それが理解できないか?
ALISやSteemitとの違いはサイトの収益でコインを買い戻すこと
つまりサイトへの貢献(記事の拡散、サイトの宣伝など)がコインの価値に直接的に反映される
こんなことはイチイチ説明しなくても一般的な知能があればすぐに理解できる
1レス読む限り否定したいという前提で見ているから否定的な理屈しか出てこない
そんな卑怯な物言いで他人の人間性をどうこう言えるものかな
自分で言うのも何だか俺は誠実で真面目で真剣で人に優しい善意ある人間だよ
確かに直情的で頑固だがそれが悪いこととは思わない
そんな俺を悪い人間だと認識すること自体が間違ってる
まだ開発段階なので未定です
>>41
事実、人はどんどん集まってる
謝る必要があれば謝るし、まともな意見なら取り入れる
我が強いのはリーダーに必要な素養だよ
ただ失礼な相手の的外れな暴論を叩き潰してるだけ
それが理解できないか?
ALISやSteemitとの違いはサイトの収益でコインを買い戻すこと
つまりサイトへの貢献(記事の拡散、サイトの宣伝など)がコインの価値に直接的に反映される
こんなことはイチイチ説明しなくても一般的な知能があればすぐに理解できる
1レス読む限り否定したいという前提で見ているから否定的な理屈しか出てこない
そんな卑怯な物言いで他人の人間性をどうこう言えるものかな
自分で言うのも何だか俺は誠実で真面目で真剣で人に優しい善意ある人間だよ
確かに直情的で頑固だがそれが悪いこととは思わない
そんな俺を悪い人間だと認識すること自体が間違ってる
43承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 06:02:16.45ID:zfyKMP8z44承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 06:27:59.11ID:S6BvaLpG 1の認識の間違いは
作家にのみ先行者利益を与えようとしてるところ
メディアというのは書き手と読み手の両方がいて成立するわけであり
書き手だけに利益配分比率を高めると誰にもや注目されないで終わる
作家はただ同然でコインがもらえる一方で
読み手はコインを買うしかないわけであり
そんなものは二流の有料メディアと何が違うのか?
まずは書き手と読み手両方がいるコミュニティをつくりなさい
そのためには今興味を持ってくれた人全員に多目のエアドロをしろ
その人たちの多くが後々の支援者に成長してくれる
広告費用と考えれば格安だ
作家にのみ先行者利益を与えようとしてるところ
メディアというのは書き手と読み手の両方がいて成立するわけであり
書き手だけに利益配分比率を高めると誰にもや注目されないで終わる
作家はただ同然でコインがもらえる一方で
読み手はコインを買うしかないわけであり
そんなものは二流の有料メディアと何が違うのか?
まずは書き手と読み手両方がいるコミュニティをつくりなさい
そのためには今興味を持ってくれた人全員に多目のエアドロをしろ
その人たちの多くが後々の支援者に成長してくれる
広告費用と考えれば格安だ
45承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 06:41:31.42ID:zfyKMP8z >>44
まず努力して記事を書いているライターを優遇するのは当然のこと
これは報酬であり人より多くのコインが欲しければ記事を書けばいい
コインの価値を上げたければ優良な記事を書き拡散したりサイトを宣伝したらいい
コミュニティはDiscordがある
上でも書いたけどDiscordでもエアドロップをやるかも
それと読者に対してはフォーセットのような仕組みでコインを提供する予定
ライターも読者も支援者も利益を得られる仕組みを目指しているよ
ただ誰も得しない無意味なバラマキはしない
まず努力して記事を書いているライターを優遇するのは当然のこと
これは報酬であり人より多くのコインが欲しければ記事を書けばいい
コインの価値を上げたければ優良な記事を書き拡散したりサイトを宣伝したらいい
コミュニティはDiscordがある
上でも書いたけどDiscordでもエアドロップをやるかも
それと読者に対してはフォーセットのような仕組みでコインを提供する予定
ライターも読者も支援者も利益を得られる仕組みを目指しているよ
ただ誰も得しない無意味なバラマキはしない
46承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:13:16.60ID:puQz0JGT 応援やアドバイスしようとした人にこの対応……。
相当な人格障害の持ち主ですねここの代表は。というか組織ではなく一人なんだろうが。
応援しようと思ったけど止めたわ。
誰の意見にも耳を貸さないなら一人で作って出来上がったものを持ってこれば良い。
相当な人格障害の持ち主ですねここの代表は。というか組織ではなく一人なんだろうが。
応援しようと思ったけど止めたわ。
誰の意見にも耳を貸さないなら一人で作って出来上がったものを持ってこれば良い。
47承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:14:13.88ID:S6BvaLpG >>45
それはちがう
記事は読んでもらわなくては記者はやる気がでないし
また読み手がいなければ記事に価値はつかない
すなわち広告を出したがる企業も増えない
効果が薄いからだ
まずは読者も協力者として書き手と同じくらい優遇すること
そして初期の読者はコインの価値を守るためTwitterなどでポジトークを行う
それによって無料で広告効果を得ることができる
さすがにこの理屈はわかるだろ?
それはちがう
記事は読んでもらわなくては記者はやる気がでないし
また読み手がいなければ記事に価値はつかない
すなわち広告を出したがる企業も増えない
効果が薄いからだ
まずは読者も協力者として書き手と同じくらい優遇すること
そして初期の読者はコインの価値を守るためTwitterなどでポジトークを行う
それによって無料で広告効果を得ることができる
さすがにこの理屈はわかるだろ?
48承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:18:47.07ID:puQz0JGT てかソニート運営と見せかけて、ソニート運営のアンチが評判落とすためにスレ立てたのかもしれないな。
それならこの自爆対応にも合点がいく。
それならこの自爆対応にも合点がいく。
49承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:20:25.59ID:GonCOFP8 >>46
いきなり上から目線で「お前の間違いは〜」なんて言うののどこが応援なんだ?
お前にしたって最初から悪意と敵意丸出し
それで「応援しようと思った」なんて人格障害があるとしか思えない
典型的なサイコパスだろ
礼儀正しい人のまともな意見なら聞くって何度も言ってる
間違ってる意見ならそりゃ否定しなきゃいけないだろ
アホみたいに他人の意見に振り回されるのが立派なリーダーか?
いきなり上から目線で「お前の間違いは〜」なんて言うののどこが応援なんだ?
お前にしたって最初から悪意と敵意丸出し
それで「応援しようと思った」なんて人格障害があるとしか思えない
典型的なサイコパスだろ
礼儀正しい人のまともな意見なら聞くって何度も言ってる
間違ってる意見ならそりゃ否定しなきゃいけないだろ
アホみたいに他人の意見に振り回されるのが立派なリーダーか?
50承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:23:07.38ID:S6BvaLpG >>45
あと記者を先行者利益形式で募るのは
新規にはいる記者のモチベーションを削り才能の芽を潰すだろう
記者はお互いに競争しあい切磋琢磨しなければ
記事の品質はどんどん落ちる
新たな才能も入りにくくなる
そして、つまらない記事ばかりであれば
読者は集まらない
読者が集まらなければ
広告は集まらないので
広告を価値の原泉としているこの通貨はうまくはいかないだろう
記者は競争におかれ
読者はあつまる
こういう仕組みでなければ尻窄みになる
あと記者を先行者利益形式で募るのは
新規にはいる記者のモチベーションを削り才能の芽を潰すだろう
記者はお互いに競争しあい切磋琢磨しなければ
記事の品質はどんどん落ちる
新たな才能も入りにくくなる
そして、つまらない記事ばかりであれば
読者は集まらない
読者が集まらなければ
広告は集まらないので
広告を価値の原泉としているこの通貨はうまくはいかないだろう
記者は競争におかれ
読者はあつまる
こういう仕組みでなければ尻窄みになる
51承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:24:44.34ID:S6BvaLpG >>49
ネタで書いてないなら終わりだな
ネタで書いてないなら終わりだな
52承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:29:51.86ID:zfyKMP8z >>47
意見の相違だよ
ちゃんとこっちの言い分も公平に理解して欲しい
読者にはフォーセットを用意する
Discordでもエアドロップをする可能性がある
インフルエンサーを対象にした非公開のICOも考えてる
しかしあくまで優遇するのは労力を提供しているライター
この内容でもコインのファンを生み出して同じ効果を得られると考えてるよ
それが正しいか間違いかは現時点では誰も断言することは出来ないはず
理由はバラマキで人を集めて話題作りをして運営がコインを売り抜ける従来の仮想通貨とは根本的に違うから
ソニートニュースというサイトがあくまで主軸になる
その点を理解して欲しい
意見の相違だよ
ちゃんとこっちの言い分も公平に理解して欲しい
読者にはフォーセットを用意する
Discordでもエアドロップをする可能性がある
インフルエンサーを対象にした非公開のICOも考えてる
しかしあくまで優遇するのは労力を提供しているライター
この内容でもコインのファンを生み出して同じ効果を得られると考えてるよ
それが正しいか間違いかは現時点では誰も断言することは出来ないはず
理由はバラマキで人を集めて話題作りをして運営がコインを売り抜ける従来の仮想通貨とは根本的に違うから
ソニートニュースというサイトがあくまで主軸になる
その点を理解して欲しい
53承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:32:31.94ID:zfyKMP8z >>48
そうやって何かを妄想するのは勝手だけど
ちゃんと本質を見極めた方がいいぞ
それが回り回って自分の利益になる
頭ごなしに否定したらそれで一つチャンスやキッカケを失うだけ
こちらとしてはどうでもいい
そうやって何かを妄想するのは勝手だけど
ちゃんと本質を見極めた方がいいぞ
それが回り回って自分の利益になる
頭ごなしに否定したらそれで一つチャンスやキッカケを失うだけ
こちらとしてはどうでもいい
54承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:37:26.23ID:zfyKMP8z55承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:37:26.57ID:S6BvaLpG >>52
プライベートセールをやるということは金をとるわけだけど
金を読者や投資家から集めることありきになっている
また、その通貨の使い道がまるでない
赤字サイトの収益で自社株買いしますということを期待して投資家は金を積むのか?
広告費を倍増させる秘策があるのか?
プライベートセールをやるということは金をとるわけだけど
金を読者や投資家から集めることありきになっている
また、その通貨の使い道がまるでない
赤字サイトの収益で自社株買いしますということを期待して投資家は金を積むのか?
広告費を倍増させる秘策があるのか?
56承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:38:02.90ID:zfyKMP8z >>51
理解できないなら終わりだな
理解できないなら終わりだな
57承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:41:43.91ID:S6BvaLpG >>54
必ず破綻する
必ず破綻する
58承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:41:47.56ID:zfyKMP8z >>55
ICOに関してはまだ検討段階
それ以外誰からも金を集めたりしないよ
むしろ広告収入でコインを買い戻す構想
仮想通貨なんて初期は使い道なんて無いのが当たり前
コインの導入によってライターも読者も支援者も増える
それによって広告収入も増える
それでコインを買い戻すことで価値を創出する
ICOに関してはまだ検討段階
それ以外誰からも金を集めたりしないよ
むしろ広告収入でコインを買い戻す構想
仮想通貨なんて初期は使い道なんて無いのが当たり前
コインの導入によってライターも読者も支援者も増える
それによって広告収入も増える
それでコインを買い戻すことで価値を創出する
59承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:42:27.75ID:zfyKMP8z >>57
絶対に破綻しない
絶対に破綻しない
60承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:47:16.06ID:zfyKMP8z このまま勝手な価値観や考えの押し付け合いをしても何の意味もないと思うけどな
相互理解するつもりのない意見の押し付けをされても困る
それはあくまでただ一つの「考え」であって絶対などではない
絶対正解では無いただの「考え」をあたかも正解のように押し付けたらダメでしょ
自分を信じるのは結構なことだけど
他人がやってることにそれを押し付けるのは違うでしょ
相互理解するつもりのない意見の押し付けをされても困る
それはあくまでただ一つの「考え」であって絶対などではない
絶対正解では無いただの「考え」をあたかも正解のように押し付けたらダメでしょ
自分を信じるのは結構なことだけど
他人がやってることにそれを押し付けるのは違うでしょ
61承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:49:52.70ID:zfyKMP8z 人の話に聞く耳持たないのはお互い様じゃない?
それなら当事者である俺の意見や思想や信念が尊重されるべきだと思うけど
何か間違ってる?
それなら当事者である俺の意見や思想や信念が尊重されるべきだと思うけど
何か間違ってる?
62承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:50:46.58ID:S6BvaLpG >>58
使い道を想定しないことが当たり前と開き直ってるのはひどすぎるな
ソニートは赤字サイト
サイト内でのコインの使い道はわからない
コインの存在がどういう風にサイト収入に貢献するんだ?
そんな運営の買い戻しに期待しろと?
そもそも適切に買い戻しを行う相場知識はあるのか?
プレセールを行うということは当然上場直後の売り浴びせになるわけだが
使い道を想定しないことが当たり前と開き直ってるのはひどすぎるな
ソニートは赤字サイト
サイト内でのコインの使い道はわからない
コインの存在がどういう風にサイト収入に貢献するんだ?
そんな運営の買い戻しに期待しろと?
そもそも適切に買い戻しを行う相場知識はあるのか?
プレセールを行うということは当然上場直後の売り浴びせになるわけだが
63承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 07:57:49.02ID:zfyKMP8z >>62
「経済圏を作る」なんて大ボラ吹けないよ
まずは無価値でも仮想通貨を作り配ることに意味がある
サイト内では気に入った記事に投げ銭とか考えてるよ
買い戻しはルールを設けてシステマティックに行うつもり
コインの導入によってライターは増えるし読者も支援者も増える
それは仮想通貨に興味のある人たちと接していれば容易に想像がつくこと
プレセールについてはまだ未定
それでも一定期間売買を禁止したり上場のタイミングを計ったり暴落を防ぐ施策はいくらでも可能
「経済圏を作る」なんて大ボラ吹けないよ
まずは無価値でも仮想通貨を作り配ることに意味がある
サイト内では気に入った記事に投げ銭とか考えてるよ
買い戻しはルールを設けてシステマティックに行うつもり
コインの導入によってライターは増えるし読者も支援者も増える
それは仮想通貨に興味のある人たちと接していれば容易に想像がつくこと
プレセールについてはまだ未定
それでも一定期間売買を禁止したり上場のタイミングを計ったり暴落を防ぐ施策はいくらでも可能
2018/07/24(火) 08:10:05.38ID:VgRRrUGp
うん、だから好きにしろって
65承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 08:12:59.55ID:zfyKMP8z >>64
え?最初から好きにしてるけど?
え?最初から好きにしてるけど?
66承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 08:16:03.24ID:zfyKMP8z 興味を持って内容を理解して賛同してくれる人だけ参加してくれたらいいよ
その人にとって利益になるよう最大限努力する
というか「金を出せ」って言ってる訳じゃないんだから
興味持ったらチャンスはあるんだから参加すべきだと思うよ
その人にとって利益になるよう最大限努力する
というか「金を出せ」って言ってる訳じゃないんだから
興味持ったらチャンスはあるんだから参加すべきだと思うよ
2018/07/24(火) 08:17:30.96ID:VgRRrUGp
あえていうほどのことではないが、人の意見を採用するしないは自由だけど、意見が相違したまま協力や出資を得ることはできないよ。
まあ、俺もさよならだ。
まあ、俺もさよならだ。
68承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 08:21:14.47ID:zfyKMP8z69承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 08:43:52.57ID:zfyKMP8z 「俺の意見が通らないから嫌い」ってあまりに幼稚
当事者でも無いのに意見が通ると思う方がどうかしてるでしょ
こうやって直接対話できるだけで素晴らしいことだと思うけどな
雲の上の人になんて知らないとこで文句言うのがせいぜいで反論なんてしてもらえないんだから
当事者でも無いのに意見が通ると思う方がどうかしてるでしょ
こうやって直接対話できるだけで素晴らしいことだと思うけどな
雲の上の人になんて知らないとこで文句言うのがせいぜいで反論なんてしてもらえないんだから
70承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 09:12:44.44ID:zfyKMP8z ヘラヘラと愛想良く八方美人な対応をすればそりゃ相手は気分いいだろうし人も簡単に集まるよ
でもそれって不誠実だよね
そうして集めたコミュニティが成功した試しはない
俺は真摯に誠実に真面目に本気で対応するよ
本質を理解して力を貸してくれる人が必ずいるはずだから
でもそれって不誠実だよね
そうして集めたコミュニティが成功した試しはない
俺は真摯に誠実に真面目に本気で対応するよ
本質を理解して力を貸してくれる人が必ずいるはずだから
71承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 10:36:55.62ID:puQz0JGT 自己愛性パーソナリティ障害の症状
・人より優れていると信じている
・権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
・業績や才能を誇張する
・絶え間ない賛美と称賛を期待する
て自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
人の感情や感覚を認識しそこなう
人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
人を利用する
劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
嫉妬されていると思い込む
他人を嫉妬する
多くの人間関係においてトラブルが見られる
非現実的な目標を定める
容易に傷つき、拒否されたと感じる
脆く崩れやすい自尊心を抱えている
感傷的にならず、冷淡な人物であるように見える
・人より優れていると信じている
・権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
・業績や才能を誇張する
・絶え間ない賛美と称賛を期待する
て自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
人の感情や感覚を認識しそこなう
人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
人を利用する
劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
嫉妬されていると思い込む
他人を嫉妬する
多くの人間関係においてトラブルが見られる
非現実的な目標を定める
容易に傷つき、拒否されたと感じる
脆く崩れやすい自尊心を抱えている
感傷的にならず、冷淡な人物であるように見える
72承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 10:41:59.67ID:puQz0JGT 自己愛性パーソナリティ障害の診断
DSM-IV-TR
誇大性(空想または行動における)、賛美されたい欲求、共感の欠如の広範な様式で、成人期早期までに始まり、種々の状況で明らかになる。以下のうち5つ(またはそれ以上)によって示される。
1自分が重要であるという誇大な感覚(例:業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)
2限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
3自分が “特別” であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人達(または団体)だけが理解しうる、または関係があるべきだ、と信じている。
4過剰な賛美を求める。
5特権意識(つまり、特別有利な取り計らい、または自分が期待すれば相手が自動的に従うことを理由もなく期待する)
6対人関係で相手を不当に利用する(すなわち、自分自身の目的を達成するために他人を利用する)。
7共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない。
8しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。
9尊大で傲慢な行動、または態度
DSM-IV-TR
誇大性(空想または行動における)、賛美されたい欲求、共感の欠如の広範な様式で、成人期早期までに始まり、種々の状況で明らかになる。以下のうち5つ(またはそれ以上)によって示される。
1自分が重要であるという誇大な感覚(例:業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)
2限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
3自分が “特別” であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人達(または団体)だけが理解しうる、または関係があるべきだ、と信じている。
4過剰な賛美を求める。
5特権意識(つまり、特別有利な取り計らい、または自分が期待すれば相手が自動的に従うことを理由もなく期待する)
6対人関係で相手を不当に利用する(すなわち、自分自身の目的を達成するために他人を利用する)。
7共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない。
8しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。
9尊大で傲慢な行動、または態度
73承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 10:43:37.31ID:puQz0JGT 診断基準を置いておいたから皆で>>1の診断を付けてあげてね^^
74承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 10:45:27.40ID:zfyKMP8z75承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 10:46:20.36ID:zfyKMP8z >>73
サイコパスに言われてもなぁ
サイコパスに言われてもなぁ
76承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 10:57:10.79ID:puQz0JGT77承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 11:16:49.30ID:zfyKMP8z2018/07/24(火) 12:57:24.79ID:KaTHX7ES
方向性は何でもいいんだけど不要な売り言葉に買い言葉やりすぎじゃないですかね
書いてる人の権利はどの程度考えられるんでしょうか
書いてる人の権利はどの程度考えられるんでしょうか
79承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:07:14.34ID:zfyKMP8z2018/07/24(火) 13:09:20.14ID:ph6Xhvf3
人間として怒るのは当然とか言ってるやつが公平なwebメディアを育てられるわけないよな 解散解散
81承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:14:08.78ID:IZ5GABc4 流石に釣りだよな
82承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:39:34.51ID:zfyKMP8z2018/07/24(火) 14:43:35.64ID:ph6Xhvf3
84承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 14:55:51.57ID:vNpMqPBS85承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:10:46.39ID:kOHo0AVK なぜこんなに攻撃的なのか理解できない
86承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:23:48.49ID:vNpMqPBS >>85
ちゃんと見てれば分かると思うけど
あまりに酷い侮辱や誹謗中傷に対して反撃しているだけだよ
普段は温厚だしリアルじゃそうそう怒らない
ネットには常軌を逸した暴言が溢れててそれを許すような空気が嫌い
正しく怒る人が貶されて
煽ったり失礼な暴言を浴びせる方が許される風潮何なの?
その理不尽に対しても怒っているよ
ちゃんと見てれば分かると思うけど
あまりに酷い侮辱や誹謗中傷に対して反撃しているだけだよ
普段は温厚だしリアルじゃそうそう怒らない
ネットには常軌を逸した暴言が溢れててそれを許すような空気が嫌い
正しく怒る人が貶されて
煽ったり失礼な暴言を浴びせる方が許される風潮何なの?
その理不尽に対しても怒っているよ
87承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:48:46.70ID:YwaFAU2k レスバ始まってて草
なんのために立てたのこのスレ
なんのために立てたのこのスレ
88承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:53:55.03ID:IDUmP+Mr こける未来しかみえない
89承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:59:49.45ID:vNpMqPBS90承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:02:10.49ID:oi+Fx1Ud91承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:07:06.34ID:vNpMqPBS >>90
嘘つくなよ
建設的な意見なんて出て無いぞ
くだらない理屈を謎の上から目線押し付けられただけ
反論したらキレた挙句すねて消えてった
また嘘かよ
NANJとは時期がまったく違うだろ
こっちはまだDiscord作って4ヶ月も経ってないぞ?
そんな嘘で誹謗中傷して何が楽しいんだ?
嘘つくなよ
建設的な意見なんて出て無いぞ
くだらない理屈を謎の上から目線押し付けられただけ
反論したらキレた挙句すねて消えてった
また嘘かよ
NANJとは時期がまったく違うだろ
こっちはまだDiscord作って4ヶ月も経ってないぞ?
そんな嘘で誹謗中傷して何が楽しいんだ?
92承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:12:13.92ID:vNpMqPBS こういう嘘つきのクズのせいで腹も立つし印象が悪くなる
悔しい
悔しい
93承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:13:00.55ID:oi+Fx1Ud ネタじゃなくてマジで言ってるならすごいわw
94承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:13:52.46ID:vNpMqPBS >>93
お前のような性根の腐ったクズは頼むから死んでくれ
お前のような性根の腐ったクズは頼むから死んでくれ
95承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:16:39.99ID:vNpMqPBS そもそもNANJはコインの売却益での起業を前提として立ち上げた業者だろ
管理人一人で個人運営で地道にやってるウチとは比較にならん
管理人一人で個人運営で地道にやってるウチとは比較にならん
96承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:18:33.88ID:oi+Fx1Ud ソニートコインは2017年11月からあるんだろ?
今まで何してたの?www
どんなクソ運営でも億稼げる地合だったのに>>1の破滅的な人格のせいで創業メンバーが集まらなかったんだね。
そして半年以上経った今でもまだ創業メンバー集めw
今回もまた失敗してるから諦めてまた半年後にスレ立てなさい。
今まで何してたの?www
どんなクソ運営でも億稼げる地合だったのに>>1の破滅的な人格のせいで創業メンバーが集まらなかったんだね。
そして半年以上経った今でもまだ創業メンバー集めw
今回もまた失敗してるから諦めてまた半年後にスレ立てなさい。
97承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:26:28.80ID:vNpMqPBS >>96
それは以前導入してたポイントシステムで仮想通貨とはまったく無関係な代物だぞ
独自仮想通貨の構想がスタートしたのは4ヶ月前
Discord見ろよ
人を煽って喜ぶなんて小学生にも劣る外道の倫理観だぞ
他人をどうこう言う前に自分のしていることを見つめ直せ
他人を傷つけあざ笑うなんて人間以下のゴミクズの所業だ
それは以前導入してたポイントシステムで仮想通貨とはまったく無関係な代物だぞ
独自仮想通貨の構想がスタートしたのは4ヶ月前
Discord見ろよ
人を煽って喜ぶなんて小学生にも劣る外道の倫理観だぞ
他人をどうこう言う前に自分のしていることを見つめ直せ
他人を傷つけあざ笑うなんて人間以下のゴミクズの所業だ
98承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:29:06.34ID:vNpMqPBS 恥を知れクズが
99承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:32:06.20ID:oi+Fx1Ud >>97
じゃあこの4ヶ月間何してたの?
じゃあこの4ヶ月間何してたの?
100承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:37:54.67ID:GonCOFP8101承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:38:19.88ID:Y1larkc6 この雰囲気結構好きやで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]