このまま上昇したら76万でショート打つか迷う
踏み上げられたら78辺りで追加、80でロスカットとかなら勝てる気がするがスイング苦手なんだよなあ。
デイトレ感覚では下目線、中期上目線なんだが逆三尊ネックラインまで調整入ったら安心してロング入れられるんだが果たして押し目が出来るかどうか、、
とりあえず今はド短期スキャで777ロング保有中