ARPそろそろ0.0004いくけどどうなるんだろうな
ツイッターじゃだいぶ話題になってきてるが、急にヒゲ作る事もないからイナゴが集まってる感もない
しかしボット使ってる奴になんの利益があるのかもわからないし、資金がいつまでもつのか疑問でもある
みんなはどう思ってる?