一昨年からビットコイン、イーサリアム、リップルをガチホしてるけど、
たくさん暴落経験してきたからメンタル鍛えられたよ。
というかエンターテイメント感覚でたまに値動き見てるけど、一切動じなくなった。

生活費は別にあるから、最悪0になっても良い覚悟もあるからね。
短期のロングとかショートも良いが、長期ホールドしてると、たった数ヶ月で数十倍になったりする事もあるし楽しいよ。