相場の難しいところって弱気と強気を同時に自分の中に置いて分析しないといけないところなんだよな。

で、そのどっちかをトレードに反映させて自己肯定しつつ、自己否定もし続けて逆に行かれても即切り替えなければいけない。

カオスすぎる。