>>465
こんにちわ!
あれは先月か先々月ぐらいじゃない?
夏はポテろんぐ〜って決めてたよ、

でも多くの学者さん分析のビット子の適正値は去年大きく変化のあった15〜30万らしいよ、でも適正値とあくまでも投機に支えられてる取引価格は乖離あってもおかしくないしね〜、

まだまだ上を期待したいっ!
一旦fx120万目指してGo!Go!
実際は$10000だって全然安杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/