>>437
なるほどね〜、そんだけ下期待してた人がたくさんいたってことなんだね、
つい2、3日前は6400で一旦返されるって
下げ派のみんな予測してたからね、

あっしは次エントリ6800前後シチL狙うわ〜

世間から見放されてても無限に湧いてくるico、
etf承認、大手ヘッジファンド参入、あと頭c cと頭チンパン!、あとなんだっけ?
一旦fx120万目指してGo!Go!
実際は$10000だって全然安杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/