ところで、つい先月までは1ビット30万でも高いと、言ってた頃が懐かしいけど
忘れてませんか?꒰。・ω・`;꒱*:・
おっと、失言でしたね꒰。・ω・`;꒱*:・
今は応援してますよ!
頑張れ、負けるな、もうあの真空下げは無いさ!
おっと、また失言でした꒰。・ω・`;꒱*:・