MEX使うの初めてです、
清算価格の6499にならなければ絶対に強制ロスカされることはないと思っていいのでしょうか?
また利用可能残高を残してた方が強制ロスカされにくくなるということはあるのでしょうか?
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1586651.jpg