Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による淫文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1521【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531738063/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1520【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531723043/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1522【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531748344/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1523【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/17(火) 10:27:12.87ID:Za1FLcK8
2承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 10:29:06.28ID:fWBVCIiV ヒュー
3犬目唯之
2018/07/17(火) 10:30:25.86ID:g+0WZZGB ヒャッハー( ´・ω・` )
2018/07/17(火) 10:30:29.12ID:V6fmyHjQ
ロング入れるタイミング教えてください
5犬目唯之
2018/07/17(火) 10:34:04.86ID:g+0WZZGB >>4
今でしょ( ´・ω・` )
今でしょ( ´・ω・` )
2018/07/17(火) 10:35:19.95ID:V6fmyHjQ
わかりました
今からMEXにBTC送ります
使うの初めてだから緊張するなぁ
今からMEXにBTC送ります
使うの初めてだから緊張するなぁ
2018/07/17(火) 10:57:09.25ID:IopTkPX9
今新規L入れるのはリスク高すぎるだろ
10承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 10:58:37.73ID:uU9Wbyz8 まだまだこんなんじゃダメケロ
新しい池に行かないと、そっちの方が飛んだり潜ったり楽しさ倍増ケロ
新しい池に行かないと、そっちの方が飛んだり潜ったり楽しさ倍増ケロ
11承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 10:59:35.87ID:EVsJUSbz 久々のまつりだな8/10まで祭りだな
中国やアメリカが急に買い初めたから何かあるんやろな
中国やアメリカが急に買い初めたから何かあるんやろな
2018/07/17(火) 11:01:00.14ID:iaEy3RTd
すいません
うちの学校でみんなでMEXフルレバロングして夏休みのプール代を稼ぐ大作戦を企画しているのですが
MEXフルレバの方法を簡単に解説してるサイトを教えてください
できれば3DSのブラウザでもできる方法だと助かります
うちの学校でみんなでMEXフルレバロングして夏休みのプール代を稼ぐ大作戦を企画しているのですが
MEXフルレバの方法を簡単に解説してるサイトを教えてください
できれば3DSのブラウザでもできる方法だと助かります
13承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:01:39.84ID:/ecU7dt2 ぐぐれかす
2018/07/17(火) 11:02:32.92ID:IopTkPX9
24H
LONG : 35501.11 BTC (+1353.46 BTC)
SHORT : 24357.29 BTC (+205.61 BTC)
https://i.imgur.com/8UbkoQe.jpg
LONG : 35501.11 BTC (+1353.46 BTC)
SHORT : 24357.29 BTC (+205.61 BTC)
https://i.imgur.com/8UbkoQe.jpg
15承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:03:17.78ID:wbfxBdF216承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:03:58.71ID:EVsJUSbz ネムが一万倍まであがるらしい
17承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:05:10.56ID:V6fmyHjQ あれ、MEXって10倍と25倍の中間って選べないんですか?
25倍はちょっと怖いな、2万円下がったら強制ロスカット?
25倍はちょっと怖いな、2万円下がったら強制ロスカット?
18承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:06:27.79ID:V6fmyHjQ 7BTCで25倍ロングで大丈夫かな?
2018/07/17(火) 11:06:34.29ID:JTZmfJls
ショーターが発狂してたら買い、ショーター擁護がいなくなってあげあげムードなら売り
21承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:07:57.62ID:lsZEf77p 25倍にしようが100倍にしようがフルレバせずに維持率考えて枚数調整すれば大丈夫なんじゃねーの??
22承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:09:29.45ID:JhDJ4AMm 1月からカズマックスのツイートずっとみてるがカズマックス信者がうざいので晒す
3月の天井ロング
ナンピン作戦
4月の底は外す
5月の天井ロング
7月の底ショート2回(eos底ショート1回)
ナンピン作戦
wwb終わりそうで
正直下手としかおもわん
実際資産はそんなに増えてないんじゃん?
3月の天井ロング
ナンピン作戦
4月の底は外す
5月の天井ロング
7月の底ショート2回(eos底ショート1回)
ナンピン作戦
wwb終わりそうで
正直下手としかおもわん
実際資産はそんなに増えてないんじゃん?
23承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:11:35.98ID:V6fmyHjQ BTC送金遅い、送金詰まりでも起こってるのかな
24承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:12:29.32ID:EVsJUSbz お前らバカだな
今はあがりまくるターンやで
モナやネムなんて1000倍や10000倍もあるで
今はあがりまくるターンやで
モナやネムなんて1000倍や10000倍もあるで
25承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:13:34.59ID:EVsJUSbz26承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:14:03.17ID:nRWFJaI3 迫田さおりちゃんを100btcで買えるなら余裕で買いたい。
27承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:14:24.60ID:nRWFJaI3 こんにちわ、迫田さおりです。
28承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:15:12.23ID:nRWFJaI3 迫田さおりちゃんと浦飯幽助が戦ったらどっちが勝つかな
29承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:15:16.48ID:Y6PkUsNK ETFが承認されるか、まだ多くが疑心暗鬼。
だからこそ、もし承認されたら大きく動くよ。
だからこそ、もし承認されたら大きく動くよ。
30承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:15:41.39ID:nRWFJaI3 迫田さおりちゃんのインスタが地味に可愛い
31承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:16:13.05ID:37IJ/cAL 機関投資家が入ってきたらどんだけ上がるんだろ
500万とかあるんちゃう
500万とかあるんちゃう
32承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:16:33.30ID:V6fmyHjQ 昨夜の爆上げした時点で情報をよく調べてMEXロングすべきでしたね、チーム結成→デマでしたみたいな情報に踊らされた
33承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:16:49.41ID:nRWFJaI3 迫田さおりちゃんと釣り合うのはクラピカだけ
2018/07/17(火) 11:16:57.92ID:m6AbgO4u
ロング利確したまではいいけど、これからどのように上昇していくか、直近の動きが読めない
2018/07/17(火) 11:17:05.17ID:E5fTcE1c
ETF決定しててインサイダーの買いやろな
36承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:17:08.88ID:EVsJUSbz 今から年末までばくあがりやろな
俺たちまじでいいじきに買えたな(笑)
俺たちまじでいいじきに買えたな(笑)
2018/07/17(火) 11:17:11.42ID:b4XlfyHz
もう日中のヨコヨコに入ったか
また真偽の怪しいニュースが入るか大口の仕掛ける5時までは動かんかね
また真偽の怪しいニュースが入るか大口の仕掛ける5時までは動かんかね
38承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:17:50.30ID:V6fmyHjQ 25倍ロングで100BTC以上握って機関投資家マネーで今年億り人になる予定です
よろしくお願いします
よろしくお願いします
39承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:17:57.67ID:W8R5d2fP こりゃあリップル300円行くわ
40承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:18:19.00ID:nRWFJaI3 ゴールドマンもモルスタも、テンセントもアリババもバイドゥも、
迫田さおりちゃんの前ではゴミクズです
迫田さおりちゃんの前ではゴミクズです
41承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:18:19.00ID:qYZXA1lP もうネタかネタじゃないのかの判別がつかなくなってきた
流石にネタだと思いたいが・・・もしネタじゃないのなら頭仮想通貨だわ
流石にネタだと思いたいが・・・もしネタじゃないのなら頭仮想通貨だわ
42承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:18:57.00ID:mngx81lT >>35
違うと思う꒰。・ω・`;꒱*:・
違うと思う꒰。・ω・`;꒱*:・
43承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:18:57.70ID:EVsJUSbz だな
もう中国やらアメリカうごいたから買いたくても買えない状態くるで
もう中国やらアメリカうごいたから買いたくても買えない状態くるで
44承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:19:16.15ID:9OR/TDHX ここでヨコヨコ入るのは75定着のために必要なんだよ
ここで定着すると完璧完全にトレ転ってこと
ここで定着すると完璧完全にトレ転ってこと
2018/07/17(火) 11:19:36.38ID:HVg66ADn
ヨコヨコ始まったか。とりあえず狼狽買いした75.8Lは同値撤退しとこ。
46承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:19:40.44ID:nRWFJaI3 迫田さおりちゃん、キャナルシティで野糞
2018/07/17(火) 11:20:48.15ID:HVg66ADn
未だに断水でウンコもロクに出来ないぜクソが!!
49承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:20:53.48ID:+8xrY0G/ コインチェック再開が間もなくなのに今乗っておかないとまずいし
瞬間暴騰するかもしれない
瞬間暴騰するかもしれない
50承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:21:09.05ID:nRWFJaI3 やばい、迫田さおりちゃんに恋をした!
51承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:21:15.42ID:EVsJUSbz ネムは一万倍はいくやろな
モナでも数千倍以上
ビットコインは年末には500万から800万やろな
モナでも数千倍以上
ビットコインは年末には500万から800万やろな
52承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:22:07.77ID:nRWFJaI3 MITの教授に迫田さおりちゃんを推薦
2018/07/17(火) 11:22:10.34ID:E5fTcE1c
GIGAZINEだっけ?
あそこが煽るとだいたい当たるよな
やっぱ大口と繋がってるんか?
あそこが煽るとだいたい当たるよな
やっぱ大口と繋がってるんか?
55承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:22:47.51ID:XF9mhm7i SBIVC受付開始キター
56承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:23:13.82ID:nRWFJaI3 孔子曰く迫田さおりちゃんとロゼッタストーンを混ぜ混ぜせよ
57承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:23:41.30ID:OHHbAXoW 大口の機関投資家が入るならもっと死ぬほど安く下げてからだよ
多分来ないと思うけどね
リスクが小さい、つるはしを売る側として参入してくる可能性は高い
個人を食い物にするアセットだもん
多分来ないと思うけどね
リスクが小さい、つるはしを売る側として参入してくる可能性は高い
個人を食い物にするアセットだもん
58承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:23:41.47ID:V6fmyHjQ MEXの表示ややこしくて使い方わかりにくい
59承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:24:12.93ID:nRWFJaI3 ローマ ワズ ノット ビルト イン ア 迫田
60承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:24:57.23ID:nRWFJaI3 迫田さおりちゃんの名前をこのスレで覚えたやつ16人
61承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:25:08.38ID:huxCb/GP 総楽観だなー危険やで
62承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:25:57.52ID:nRWFJaI3 迫田さおりちゃんの為なら、バレンシアガで1000万使える
63承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:27:04.50ID:XF9mhm7i2018/07/17(火) 11:27:16.76ID:BnXdQspm
去年も7月頃からグイグイきてたんだな
69承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:29:22.41ID:9OR/TDHX すまん、sbiにまだ期待してるん?
2018/07/17(火) 11:29:49.36ID:YIvOZTFD
大手証券会社が取引開始か
72承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:30:10.38ID:cpHdRQrl73承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:30:30.52ID:EVsJUSbz まー仮想通貨は便利だからさらに需要ますからなまだまだ広がるからな
世界の9割が仮想通貨利用する世界になるのは必然やし今の1000倍くらいの価値には最低でもなるんだよな
世界の9割が仮想通貨利用する世界になるのは必然やし今の1000倍くらいの価値には最低でもなるんだよな
74承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:31:53.93ID:EVsJUSbz 買いたくても買えない
そうなる前に買え
そうなる前に買え
75承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:33:02.27ID:bnl2LZUd まったくもって状態入ったな
後はこのスペシャルタイムを楽しむか
後はこのスペシャルタイムを楽しむか
77承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:33:18.72ID:lsZEf77p SBIはカス中のカスやで。
78承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:33:54.72ID:8PpjceDh とっとと80万まで上げてアルトにも資金流して欲しい
79承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:34:22.67ID:DMwv1G0M 75定着の為にここで揉むのは分かるんだけど
ほんとヨコヨコはつまらんよな
ほんとヨコヨコはつまらんよな
80承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:34:36.91ID:EVsJUSbz >>75せやな今買えた俺たちはラッキーやわ
年末には万倍やで
年末には万倍やで
81承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:35:07.52ID:w01xxkXX ここでショートかけたら死ぬかな
82承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:35:16.18ID:FYFCwryw ふ〜〜む
83承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:35:39.76ID:VdZmFfU0 まだまだ安心はできんぞ?笑
84承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:36:12.99ID:w01xxkXX ショートかけたけどネックラインの上行ったらロングかける
86承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:37:45.21ID:uu4hZ/Fy 一回落ちるな
74くらいまで
74くらいまで
87承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:37:56.07ID:I3NG5Ene 極秘情報ービッ斗の拳Fxー
拳王カオウ『受けてみよ、我が無敵の拳』
『うりゃああ剛昇波』
邪魔の不動『ぐはっ』
Welcom to this ロングタイム
このイカれた相場へようこそ
君は買うボーイ 買うボーイ 買うボーイ 買うボーイ
まともな奴ほど 買えない
勝機を見逃すなんて運が悪いぜ
you 買うボーイ
今はまさに押し目だよ
よどんだ五ちゃんで僕らは出会った
Keep you coin 持ち続けて
このロングとショートとレンジの真っ只中
No boy no cry ガチホは
絶望じゃなく 明日の億り人
拳王カオウ『受けてみよ、我が無敵の拳』
『うりゃああ剛昇波』
邪魔の不動『ぐはっ』
Welcom to this ロングタイム
このイカれた相場へようこそ
君は買うボーイ 買うボーイ 買うボーイ 買うボーイ
まともな奴ほど 買えない
勝機を見逃すなんて運が悪いぜ
you 買うボーイ
今はまさに押し目だよ
よどんだ五ちゃんで僕らは出会った
Keep you coin 持ち続けて
このロングとショートとレンジの真っ只中
No boy no cry ガチホは
絶望じゃなく 明日の億り人
2018/07/17(火) 11:38:08.92ID:Z/7RQwLO
230万でショートできたやつは凄かったんだな…
頭のおかしい上げを何回もされるともうわからない
頭のおかしい上げを何回もされるともうわからない
89承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:38:19.90ID:BeLkIYYT ヽ(・∀・)ノ
90承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:39:24.43ID:Nob4ZIt0 皆慣れてないから不安かも知れないがこれはロングの波。
久しぶりにポジティブな相場になった
久しぶりにポジティブな相場になった
91承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:39:29.96ID:EVsJUSbz お前らもはやロングの片道切符でええで買いたくても買えなくなるから
93承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:40:32.83ID:Nob4ZIt0 これから急いで買う奴でてくるからもっと上がるで
94承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:41:20.14ID:EVsJUSbz だな
普通にビックウェーブきてる
売らなければあがりまくる
普通にビックウェーブきてる
売らなければあがりまくる
95承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:41:24.25ID:wbfxBdF2 >>86
さすが!よく冷静に見てますね!
海の向こうと乖離がちょい多くて調子良杉、
あっしも一旦ここで利確スッキリしといて、
次の調整局面で拾うわ〜
ロングはいつでもチャンスあるよね!
一旦fx120万目指してGo!Go!
実際は$10000だって全然安杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/
さすが!よく冷静に見てますね!
海の向こうと乖離がちょい多くて調子良杉、
あっしも一旦ここで利確スッキリしといて、
次の調整局面で拾うわ〜
ロングはいつでもチャンスあるよね!
一旦fx120万目指してGo!Go!
実際は$10000だって全然安杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/
96承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:41:26.17ID:Nob4ZIt0 今日の目安は80万
97承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:42:10.51ID:9OR/TDHX 割とガチでカズマさんだんまりすぎて信者も気が気じゃなきだろ
98承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:42:38.96ID:EVsJUSbz2018/07/17(火) 11:42:43.64ID:YIvOZTFD
もう一波きてショート切りそうやな
3ヶ月落ちっぱなしやったし
一ヶ月は上げ相場やないかな
3ヶ月落ちっぱなしやったし
一ヶ月は上げ相場やないかな
100承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:43:42.30ID:YIvOZTFD キタキタキタ
101承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:43:50.16ID:OHHbAXoW まだ2発しかきてないしね
短期的にS入れるにしても3発目来てからだな
短期的にS入れるにしても3発目来てからだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 死ねよ [343591364]