探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1523【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/17(火) 10:27:12.87ID:Za1FLcK8
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による淫文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1521【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531738063/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1520【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531723043/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1522【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531748344/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 10:29:06.28ID:fWBVCIiV
ヒュー
3犬目唯之
垢版 |
2018/07/17(火) 10:30:25.86ID:g+0WZZGB
ヒャッハー( ´・ω・` )
2018/07/17(火) 10:30:29.12ID:V6fmyHjQ
ロング入れるタイミング教えてください
5犬目唯之
垢版 |
2018/07/17(火) 10:34:04.86ID:g+0WZZGB
>>4
今でしょ( ´・ω・` )
2018/07/17(火) 10:35:19.95ID:V6fmyHjQ
わかりました
今からMEXにBTC送ります
使うの初めてだから緊張するなぁ
2018/07/17(火) 10:57:04.77ID:bRsU+7/0
>>1
イクメン
2018/07/17(火) 10:57:09.25ID:IopTkPX9
今新規L入れるのはリスク高すぎるだろ
2018/07/17(火) 10:57:48.20ID:bRsU+7/0
>>6
送金中に暴騰したら後悔するよ〜
急げ〜
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 10:58:37.73ID:uU9Wbyz8
まだまだこんなんじゃダメケロ
新しい池に行かないと、そっちの方が飛んだり潜ったり楽しさ倍増ケロ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 10:59:35.87ID:EVsJUSbz
久々のまつりだな8/10まで祭りだな
中国やアメリカが急に買い初めたから何かあるんやろな
2018/07/17(火) 11:01:00.14ID:iaEy3RTd
すいません
うちの学校でみんなでMEXフルレバロングして夏休みのプール代を稼ぐ大作戦を企画しているのですが
MEXフルレバの方法を簡単に解説してるサイトを教えてください
できれば3DSのブラウザでもできる方法だと助かります
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:01:39.84ID:/ecU7dt2
ぐぐれかす
2018/07/17(火) 11:02:32.92ID:IopTkPX9
24H
LONG : 35501.11 BTC (+1353.46 BTC)
SHORT : 24357.29 BTC (+205.61 BTC)

https://i.imgur.com/8UbkoQe.jpg
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:03:17.78ID:wbfxBdF2
>>10
ケロケロ軍曹ヽ(´▽`)/
70前半から握ってて良かったね!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:03:58.71ID:EVsJUSbz
ネムが一万倍まであがるらしい
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:05:10.56ID:V6fmyHjQ
あれ、MEXって10倍と25倍の中間って選べないんですか?
25倍はちょっと怖いな、2万円下がったら強制ロスカット?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:06:27.79ID:V6fmyHjQ
7BTCで25倍ロングで大丈夫かな?
2018/07/17(火) 11:06:34.29ID:JTZmfJls
ショーターが発狂してたら買い、ショーター擁護がいなくなってあげあげムードなら売り
2018/07/17(火) 11:07:33.04ID:jUwX26+y
>>19
ショーターが見当たりません
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:07:57.62ID:lsZEf77p
25倍にしようが100倍にしようがフルレバせずに維持率考えて枚数調整すれば大丈夫なんじゃねーの??
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:09:29.45ID:JhDJ4AMm
1月からカズマックスのツイートずっとみてるがカズマックス信者がうざいので晒す


3月の天井ロング
ナンピン作戦
4月の底は外す
5月の天井ロング
7月の底ショート2回(eos底ショート1回)
ナンピン作戦
wwb終わりそうで

正直下手としかおもわん
実際資産はそんなに増えてないんじゃん?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:11:35.98ID:V6fmyHjQ
BTC送金遅い、送金詰まりでも起こってるのかな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:12:29.32ID:EVsJUSbz
お前らバカだな
今はあがりまくるターンやで

モナやネムなんて1000倍や10000倍もあるで
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:13:34.59ID:EVsJUSbz
>>23
みんなビックウェーブのるために買いまくりや
買えない馬鹿はほっとけ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:14:03.17ID:nRWFJaI3
迫田さおりちゃんを100btcで買えるなら余裕で買いたい。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:14:24.60ID:nRWFJaI3
こんにちわ、迫田さおりです。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:15:12.23ID:nRWFJaI3
迫田さおりちゃんと浦飯幽助が戦ったらどっちが勝つかな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:15:16.48ID:Y6PkUsNK
ETFが承認されるか、まだ多くが疑心暗鬼。
だからこそ、もし承認されたら大きく動くよ。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:15:41.39ID:nRWFJaI3
迫田さおりちゃんのインスタが地味に可愛い
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:16:13.05ID:37IJ/cAL
機関投資家が入ってきたらどんだけ上がるんだろ
500万とかあるんちゃう
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:16:33.30ID:V6fmyHjQ
昨夜の爆上げした時点で情報をよく調べてMEXロングすべきでしたね、チーム結成→デマでしたみたいな情報に踊らされた
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:16:49.41ID:nRWFJaI3
迫田さおりちゃんと釣り合うのはクラピカだけ
2018/07/17(火) 11:16:57.92ID:m6AbgO4u
ロング利確したまではいいけど、これからどのように上昇していくか、直近の動きが読めない
2018/07/17(火) 11:17:05.17ID:E5fTcE1c
ETF決定しててインサイダーの買いやろな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:17:08.88ID:EVsJUSbz
今から年末までばくあがりやろな
俺たちまじでいいじきに買えたな(笑)
2018/07/17(火) 11:17:11.42ID:b4XlfyHz
もう日中のヨコヨコに入ったか
また真偽の怪しいニュースが入るか大口の仕掛ける5時までは動かんかね
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:17:50.30ID:V6fmyHjQ
25倍ロングで100BTC以上握って機関投資家マネーで今年億り人になる予定です
よろしくお願いします
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:17:57.67ID:W8R5d2fP
こりゃあリップル300円行くわ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:18:19.00ID:nRWFJaI3
ゴールドマンもモルスタも、テンセントもアリババもバイドゥも、
迫田さおりちゃんの前ではゴミクズです
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:18:19.00ID:qYZXA1lP
もうネタかネタじゃないのかの判別がつかなくなってきた
流石にネタだと思いたいが・・・もしネタじゃないのなら頭仮想通貨だわ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:18:57.00ID:mngx81lT
>>35
違うと思う꒰。・ω・`;꒱*:・
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:18:57.70ID:EVsJUSbz
だな
もう中国やらアメリカうごいたから買いたくても買えない状態くるで
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:19:16.15ID:9OR/TDHX
ここでヨコヨコ入るのは75定着のために必要なんだよ
ここで定着すると完璧完全にトレ転ってこと
2018/07/17(火) 11:19:36.38ID:HVg66ADn
ヨコヨコ始まったか。とりあえず狼狽買いした75.8Lは同値撤退しとこ。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:19:40.44ID:nRWFJaI3
迫田さおりちゃん、キャナルシティで野糞
2018/07/17(火) 11:20:48.15ID:HVg66ADn
未だに断水でウンコもロクに出来ないぜクソが!!
2018/07/17(火) 11:20:48.89ID:03M0tnWN
>>32
仮想通貨新聞おすすめ
FXは3万負けて撤退したらしくてwポジトーク無しの情報くれる
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:20:53.48ID:+8xrY0G/
コインチェック再開が間もなくなのに今乗っておかないとまずいし

瞬間暴騰するかもしれない
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:21:09.05ID:nRWFJaI3
やばい、迫田さおりちゃんに恋をした!
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:21:15.42ID:EVsJUSbz
ネムは一万倍はいくやろな
モナでも数千倍以上

ビットコインは年末には500万から800万やろな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:22:07.77ID:nRWFJaI3
MITの教授に迫田さおりちゃんを推薦
2018/07/17(火) 11:22:10.34ID:E5fTcE1c
GIGAZINEだっけ?
あそこが煽るとだいたい当たるよな
やっぱ大口と繋がってるんか?
2018/07/17(火) 11:22:41.11ID:F6wxBu/p
>>49
メンテナンスは知ってるけど再開が間もなくって情報どこ?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:22:47.51ID:XF9mhm7i
SBIVC受付開始キター
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:23:13.82ID:nRWFJaI3
孔子曰く迫田さおりちゃんとロゼッタストーンを混ぜ混ぜせよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:23:41.30ID:OHHbAXoW
大口の機関投資家が入るならもっと死ぬほど安く下げてからだよ
多分来ないと思うけどね
リスクが小さい、つるはしを売る側として参入してくる可能性は高い
個人を食い物にするアセットだもん
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:23:41.47ID:V6fmyHjQ
MEXの表示ややこしくて使い方わかりにくい
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:24:12.93ID:nRWFJaI3
ローマ ワズ ノット ビルト イン ア 迫田
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:24:57.23ID:nRWFJaI3
迫田さおりちゃんの名前をこのスレで覚えたやつ16人
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:25:08.38ID:huxCb/GP
総楽観だなー危険やで
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:25:57.52ID:nRWFJaI3
迫田さおりちゃんの為なら、バレンシアガで1000万使える
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:27:04.50ID:XF9mhm7i
はい
SBIVC受付開始
https://i.imgur.com/R48IFal.jpg
2018/07/17(火) 11:27:16.76ID:BnXdQspm
去年も7月頃からグイグイきてたんだな
2018/07/17(火) 11:27:48.10ID:E5fTcE1c
>>63
きたああああ
2018/07/17(火) 11:28:00.43ID:LEQ24B0E
>>63
はい
2018/07/17(火) 11:28:23.89ID:E6vUg0gS
>>63
完全にこの上げムードに合わせて来やがったゾイ!
2018/07/17(火) 11:28:25.11ID:94ntS6mv
>>63
乙、まだ行きそうやね
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:29:22.41ID:9OR/TDHX
すまん、sbiにまだ期待してるん?
2018/07/17(火) 11:29:49.36ID:YIvOZTFD
大手証券会社が取引開始か
2018/07/17(火) 11:29:53.76ID:E6vUg0gS
>>58
すぐ慣れるからとりあえず色々やってみろ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:30:10.38ID:cpHdRQrl
>>63
これって販売所しかないやつでしょ
あほくさ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:30:30.52ID:EVsJUSbz
まー仮想通貨は便利だからさらに需要ますからなまだまだ広がるからな

世界の9割が仮想通貨利用する世界になるのは必然やし今の1000倍くらいの価値には最低でもなるんだよな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:31:53.93ID:EVsJUSbz
買いたくても買えない
そうなる前に買え
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:33:02.27ID:bnl2LZUd
まったくもって状態入ったな

後はこのスペシャルタイムを楽しむか
2018/07/17(火) 11:33:02.47ID:1+7aQ7TI
>>63
多少の上げ材料にはなるんかな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:33:18.72ID:lsZEf77p
SBIはカス中のカスやで。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:33:54.72ID:8PpjceDh
とっとと80万まで上げてアルトにも資金流して欲しい
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:34:22.67ID:DMwv1G0M
75定着の為にここで揉むのは分かるんだけど
ほんとヨコヨコはつまらんよな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:34:36.91ID:EVsJUSbz
>>75せやな今買えた俺たちはラッキーやわ
年末には万倍やで
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:35:07.52ID:w01xxkXX
ここでショートかけたら死ぬかな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:35:16.18ID:FYFCwryw
ふ〜〜む
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:35:39.76ID:VdZmFfU0
まだまだ安心はできんぞ?笑
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:36:12.99ID:w01xxkXX
ショートかけたけどネックラインの上行ったらロングかける
2018/07/17(火) 11:36:30.11ID:YIvOZTFD
>>81
ショートすんなら天上確認するか下がり中だけやな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:37:45.21ID:uu4hZ/Fy
一回落ちるな
74くらいまで
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:37:56.07ID:I3NG5Ene
極秘情報ービッ斗の拳Fxー

拳王カオウ『受けてみよ、我が無敵の拳』

『うりゃああ剛昇波』

邪魔の不動『ぐはっ』


Welcom to this ロングタイム

このイカれた相場へようこそ

君は買うボーイ 買うボーイ 買うボーイ 買うボーイ

まともな奴ほど 買えない

勝機を見逃すなんて運が悪いぜ

you 買うボーイ

今はまさに押し目だよ

よどんだ五ちゃんで僕らは出会った

Keep you coin 持ち続けて

このロングとショートとレンジの真っ只中

No boy no cry ガチホは

絶望じゃなく 明日の億り人
2018/07/17(火) 11:38:08.92ID:Z/7RQwLO
230万でショートできたやつは凄かったんだな…
頭のおかしい上げを何回もされるともうわからない
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:38:19.90ID:BeLkIYYT
ヽ(・∀・)ノ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:39:24.43ID:Nob4ZIt0
皆慣れてないから不安かも知れないがこれはロングの波。
久しぶりにポジティブな相場になった
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:39:29.96ID:EVsJUSbz
お前らもはやロングの片道切符でええで買いたくても買えなくなるから
2018/07/17(火) 11:40:23.54ID:YIvOZTFD
>>88
プロはあそこではしないぞ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:40:32.83ID:Nob4ZIt0
これから急いで買う奴でてくるからもっと上がるで
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:41:20.14ID:EVsJUSbz
だな

普通にビックウェーブきてる

売らなければあがりまくる
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:41:24.25ID:wbfxBdF2
>>86
さすが!よく冷静に見てますね!
海の向こうと乖離がちょい多くて調子良杉、
あっしも一旦ここで利確スッキリしといて、
次の調整局面で拾うわ〜

ロングはいつでもチャンスあるよね!
一旦fx120万目指してGo!Go!
実際は$10000だって全然安杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:41:26.17ID:Nob4ZIt0
今日の目安は80万
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:42:10.51ID:9OR/TDHX
割とガチでカズマさんだんまりすぎて信者も気が気じゃなきだろ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:42:38.96ID:EVsJUSbz
>>93
正解

これから遅れて大量に雑魚が買いにくる

俺たちはラッキーやすでに買ってあるからな
2018/07/17(火) 11:42:43.64ID:YIvOZTFD
もう一波きてショート切りそうやな
3ヶ月落ちっぱなしやったし
一ヶ月は上げ相場やないかな
2018/07/17(火) 11:43:42.30ID:YIvOZTFD
キタキタキタ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 11:43:50.16ID:OHHbAXoW
まだ2発しかきてないしね
短期的にS入れるにしても3発目来てからだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況