ショーターのゴミどもいっきしてりゅう〜?♪
ショーターは基本性格悪いゴミみてえな人間しかいねえからなざまあねえわwwwwwww
今日もロング積み上げて徴収したるからなwwwww
ほらほらロスカットしなくていいのお?全部失っちゃうよ〜バーカバーカwwwwwwww