カズマックスはエントリーポイントは悪くない事が多い

含み益出た後にドヤツイートし、利確がクソ遅くて様式美のように返り討ちに遭うから憎めない一面もある

ビットコインスレを盛り上げてくれる芸人としては成功している

何れにせよ昨日の6400ドル突破前の本前兆でS捨てなかった奴は全員問答無用でド下手糞