モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part238
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530658782/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part239
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:18:39.66ID:h61SPVDO2承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:28:28.63ID:bsL6iDZQ lineが運営するBITBOXにモナコインが上場しました
3承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:30:08.11ID:8PpjceDh2018/07/17(火) 09:44:06.63ID:FGMZPkiX
ごーるどもにゃー さっくす
? @goldmona_sachs
今です!
12:18 AM - 14 Jul 2018
いちょーつ
? @goldmona_sachs
今です!
12:18 AM - 14 Jul 2018
いちょーつ
5承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 10:02:19.14ID:8PpjceDh ビットコ76万突破したかトレ転だな
6永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/07/17(火) 10:16:58.35ID:z4B7tPv8 いつ買うの?
2018/07/17(火) 10:21:07.66ID:LAgF0S+7
せめて500まで回復しないかなあ
8承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 10:43:12.63ID:a4Goh3FS 詐欺師、寝てたのに億り人yu-介に騙されました。誰か情報ありませんか?トークンピンハネ、トークン未配布、こいつだけは許しません!
9承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 10:53:13.96ID:8PpjceDh >>8
本当なら警察に被害届出せばいい
本当なら警察に被害届出せばいい
2018/07/17(火) 11:07:43.06ID:70CoHXhP
うおおおおお爆上げだああああああああ
10月何とかの人はよ
10月何とかの人はよ
2018/07/17(火) 11:33:20.35ID:ZveY+6re
おまえら8/10までに買えるだけ買っておけ
12承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:48:45.84ID:ftFkZrvf >>7
残念ながら300すらないよ
残念ながら300すらないよ
13承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:02:51.05ID:bD1rvERG まだ上がりそう
今のうちに買っとくか
今のうちに買っとくか
2018/07/17(火) 12:05:25.01ID:ZveY+6re
いつだったか忘れたけど、どっかの外人が予測したモナの爆あげチャートの予想した画像持ってる人いる?
2018/07/17(火) 12:24:23.66ID:NkvsAnzL
17永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/07/17(火) 12:28:57.83ID:lVQELH3V >>13>>15
せいぜい震えてろやwww
せいぜい震えてろやwww
18永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/07/17(火) 12:29:13.05ID:lVQELH3V あ、>>12>>15だった
2018/07/17(火) 12:30:10.44ID:ChiFQATV
モナが1番ダラダラしてるな
早く売りたいわ
早く売りたいわ
2018/07/17(火) 12:34:52.22ID:4l29rXLl
まだ少し様子見ます。私が抜けて、やっぱり下がりましたね。儲かりましたか?個人的にで構いません。
私が、皆で勝つよ!と言った時は誰一人抜け駆けもせず全員恐ろしく儲かったんです。皆が仲間でした。今も仲間は少し居ますが、多くは無いですね。
ハイエナ喰いで食い荒らした慣れの果てでしょう。
私が、皆で勝つよ!と言った時は誰一人抜け駆けもせず全員恐ろしく儲かったんです。皆が仲間でした。今も仲間は少し居ますが、多くは無いですね。
ハイエナ喰いで食い荒らした慣れの果てでしょう。
2018/07/17(火) 12:35:47.72ID:4l29rXLl
少し見てますね。(^ν^)
24承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:45:04.43ID:hCYyK7ng でたー!!w
25承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:46:25.31ID:cVTIX1oh 禿げ参上‼
26承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:54:32.78ID:lgFCXHl2 禿げコイツショーターだろ
27承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:56:56.47ID:lgFCXHl2 トレ転する材料いくらでも出てるのにニュースでは全く報道しないよな
これだからマスコミは信用できないのよ
これだからマスコミは信用できないのよ
29承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:03:20.45ID:cVTIX1oh >>26
コイツは上がったら絶対オレが上げてやったって言うぞ‼
コイツは上がったら絶対オレが上げてやったって言うぞ‼
30承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:12:54.52ID:GKHUwQue2018/07/17(火) 13:29:05.71ID:9oGmg/5c
買いの主体が日本人限定のモナコインで、去年のボーナスシーズン年度末にご新規さんを焼き尽くしまくったモナコインですよ、そこをよく考えろよ
34承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:37:53.52ID:qc9R7wjh モナがライン上場
ネタ、嘘、冗談かと思ったら本当だった。
ネタ、嘘、冗談かと思ったら本当だった。
35承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:41:37.29ID:l6qKwqes36承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:46:53.25ID:l6qKwqes さあみんな
よく考えろ!よく考えろ!
今年も残りは半分、どのタイミングで仮想通貨を始めたら得するか。
損すると思うなら去れ去れ( ̄Д ̄)ノ
よく考えろ!よく考えろ!
今年も残りは半分、どのタイミングで仮想通貨を始めたら得するか。
損すると思うなら去れ去れ( ̄Д ̄)ノ
37承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 14:02:36.04ID:e23JkQpA \モナバー東京ついにオープン!/お待たせ致しました!来たる7/28(土)モナバー東京がグランドオープン致します。先着100名様にノベルティプレゼント!皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
(混雑緩和の為「ご予約優先」となります)
詳細・ご予約→https://t.co/grWgl6jEX2
#モナバー #モナコイン https://t.co/cCFRGbdn2J 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
(混雑緩和の為「ご予約優先」となります)
詳細・ご予約→https://t.co/grWgl6jEX2
#モナバー #モナコイン https://t.co/cCFRGbdn2J 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
38承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 14:10:04.75ID:Efim9c+i ダメだなこれ
安くても上下動があれば商材になるけど、他が動いてるのにいつまでたってもヨコヨコじゃ買う価値ないじゃん
安くても上下動があれば商材になるけど、他が動いてるのにいつまでたってもヨコヨコじゃ買う価値ないじゃん
39承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 14:19:58.57ID:28/J+6kG 自称大口の禿げきたぞーwww
40承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 14:23:42.57ID:28/J+6kG こんだけ我慢してたのにこれっぽっちの上げじゃなんともならん
2018/07/17(火) 14:25:38.24ID:9oGmg/5c
日本国内限定で国産?仮想通貨ごっこに興じる閉じたムラ意識丸出しのコミュニティと、東京オリンピックで10000円超えするというわけのわからんネタに投資するとか こんなの投資と呼んじゃいかん気がする
42承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 14:36:30.35ID:e23JkQpA モナバー行きたいンゴ
43永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/07/17(火) 15:02:29.19ID:nSGVR5h7 モナバー大阪にもよろしく
2018/07/17(火) 15:20:31.13ID:1W99k9HC
モナバー 別の人かもしれないけど
仙台の方だったか?に
作ってるみたいよ
仙台の方だったか?に
作ってるみたいよ
45承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 15:28:08.42ID:PX2WwuFw monaだけマイ転しそうなのは何故か
46承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 15:29:14.48ID:h61SPVDO 何を見ているのか
47承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 15:45:56.52ID:28/J+6kG 全モすか?あぁ・・・
2018/07/17(火) 15:49:51.39ID:AuGp8BkX
売りには敏感なモナちゃん
2018/07/17(火) 15:54:14.52ID:NkvsAnzL
下へ参ります
10月に大噴火
東京五輪で10万
私言いましたよね
10月に大噴火
東京五輪で10万
私言いましたよね
2018/07/17(火) 16:08:06.79ID:1RGvkDYA
両建てにしたが、買値の下、ショートな売値の上の中間でみごとに止まってる。
プギャー…
買い豚、売り豚ともに鳴きましたとさ。
プギャー…
買い豚、売り豚ともに鳴きましたとさ。
2018/07/17(火) 16:24:54.09ID:oJlxeid9
Zaifアプリ終わるうううう!
52承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 16:52:56.13ID:8PpjceDh >>51
終わるん?
終わるん?
2018/07/17(火) 16:58:21.58ID:RLWsCExy
何で上がらないの?
2018/07/17(火) 17:10:30.24ID:1RGvkDYA
仮想通貨の旬が終わったから
どのコインもあまり上げ下げしない。
人がすくなすぎるんだよ。
どのコインもあまり上げ下げしない。
人がすくなすぎるんだよ。
2018/07/17(火) 17:58:09.85ID:NkvsAnzL
2018/07/17(火) 18:05:57.41ID:IX8Z0VSD
あぢぃ〜
ttp://animalive-359e.kxcdn.com/wp/wp-content/uploads/2015/11/OXLdHaC.jpg
ttp://animalive-359e.kxcdn.com/wp/wp-content/uploads/2015/11/OXLdHaC.jpg
59永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/07/17(火) 18:11:21.50ID:YFZGrid/ また夜に上がるから見とけ
2018/07/17(火) 18:26:29.80ID:oJlxeid9
61承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:33:42.00ID:Itx3GOLP 【号外速報!!あなたの目で確認してください】
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
62永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/07/17(火) 18:37:21.34ID:YFZGrid/ zaifのアプリって使うやつ居るのかってレベルで酷かったからな
63承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:46:35.28ID:28/J+6kG なくなるのはアプリだけ?
6410000モナー
2018/07/17(火) 18:49:06.82ID:ZveY+6re 取引所もなくしちゃえよ
65永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/07/17(火) 18:49:10.41ID:YFZGrid/ 正直本家も無くなって良いです
2018/07/17(火) 18:53:24.82ID:eaE2VWCI
垂れてきたぞ
67承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:59:55.26ID:28/J+6kG ザイフって改善命令食らっても改善する気ないんだから無くなってほしいわ
68永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/07/17(火) 19:03:24.78ID:YFZGrid/ それにしてもショーターだんまりで笑うわ
下がってる時しか書き込めねえのかよwww
よくそんな雑魚共が俺たちを煽れるな(笑)
下がってる時しか書き込めねえのかよwww
よくそんな雑魚共が俺たちを煽れるな(笑)
69承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:03:37.27ID:zBfz33PT BTC75万の回復水準と比較するとウンコは300まで上げないとおかしい
2018/07/17(火) 19:13:26.06ID:JJk3m/JN
永遠のモナホルダーって縁起の悪いハンドルだな。
永遠に売りたい値段にならないって意味にもとれるよ。
ショートから両建てにしたから
黙ってるわけではないんだが。
どちらにせよ、こう値動きがないんなら参加すること自体が市場肥やしだな
永遠に売りたい値段にならないって意味にもとれるよ。
ショートから両建てにしたから
黙ってるわけではないんだが。
どちらにせよ、こう値動きがないんなら参加すること自体が市場肥やしだな
71永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/07/17(火) 19:18:32.00ID:wOhaGP3d72承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:20:54.73ID:HVmRc6rK >>71
いくらになったら売る⁉
いくらになったら売る⁉
73承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:21:42.80ID:h61SPVDO 自分のコテ否定は草
74永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/07/17(火) 19:25:07.22ID:wOhaGP3d >>72
そうだな、当面の目標は1000円か
そうだな、当面の目標は1000円か
76承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:26:04.57ID:WeyLSfgL 永遠が楽しそうにしてる途端に落ちたな
77承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:26:39.95ID:WeyLSfgL 40万くらいにならない?
その時はBTCは1億か
その時はBTCは1億か
78承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:27:50.34ID:HVmRc6rK 1000は安いね。私は3500ぐらいで一旦売るわ‼
79永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/07/17(火) 19:28:55.11ID:wOhaGP3d BTCが安定したら付いてくるから待っとけ
80承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:31:01.48ID:/PXx+ssL >>58
かわいい
かわいい
81承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:34:38.73ID:g5nZsoDU 2か月位で650→211まで落ちてやっとこ245までリバっただけで勝利宣言&狂喜乱舞とか…同じロンガーとして恥ずかしい
少し冷静になれよ
担がれてる売り豚なんて殆どいないだろ
少し冷静になれよ
担がれてる売り豚なんて殆どいないだろ
8210000モナー
2018/07/17(火) 19:36:45.25ID:ZveY+6re 10,000行けば1億やからな
ただその頃には円なんて紙屑で仮想通貨決済が普及してるやろ
ただその頃には円なんて紙屑で仮想通貨決済が普及してるやろ
83永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/07/17(火) 19:38:30.20ID:wOhaGP3d84承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:41:20.88ID:K4hR5DP3 >>82
1モナ1万円のレベルで日本円が紙くずになるわけがない
1モナ1万円でもモナの時価総額はたかだか1兆円とかだからな
日本の個人金融資産は1800兆円あるわけだからな
銀行預金だけで何百兆円あるんだって話
1モナ1万円のレベルで日本円が紙くずになるわけがない
1モナ1万円でもモナの時価総額はたかだか1兆円とかだからな
日本の個人金融資産は1800兆円あるわけだからな
銀行預金だけで何百兆円あるんだって話
2018/07/17(火) 19:42:57.89ID:K4hR5DP3
モナが全部採掘されたって条件での話ね
採掘されきってない段階では1モナ1万円でも時価総額は数千億円にしかならない
採掘されきってない段階では1モナ1万円でも時価総額は数千億円にしかならない
86承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:03:09.62ID:oAiZClJV 一旦、年末に日本円に換金。
年始にショート、夏に現物買うで儲かるかね?
年始にショート、夏に現物買うで儲かるかね?
87承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:11:37.31ID:28/J+6kG 大して上がってないのに下げは一人前だもんなぁ。
ま、まだ現金必要なわけじゃないからいいけどさ
ま、まだ現金必要なわけじゃないからいいけどさ
2018/07/17(火) 20:18:39.74ID:NkvsAnzL
最低でも10万になるまで売らない
10月に大噴火
東京五輪で10万
私言いましたよね
10月に大噴火
東京五輪で10万
私言いましたよね
8910000モナー
2018/07/17(火) 20:45:19.62ID:ZveY+6re91承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:24:23.44ID:7GxkW4m2 勢いあるからスレだけ見たらすでにMONAが300円超えてるかと思った
アホ草過ぎ カスな能天気買い豚がんばれ
アホ草過ぎ カスな能天気買い豚がんばれ
2018/07/17(火) 21:47:24.44ID:FGMZPkiX
モナコイン舐めんなよ!
93承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:56:46.50ID:0r7iqqpa 落ちるのも、上がるのも 遅い・・・つまらない。
2018/07/17(火) 23:00:20.18ID:+RnnIX64
いっそ壱円まで落ちてきてほしいね
9510000モナー
2018/07/17(火) 23:19:31.62ID:ZveY+6re 恐ろしいほどの暴落…
おれじゃなかったら見逃しちゃうね…
おれじゃなかったら見逃しちゃうね…
97承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 23:36:27.36ID:IGDlOVAp LINEの取引所に上場するって普通に良いニュースだと思うんだけどなあ…
2018/07/17(火) 23:53:56.21ID:z7SMO4bV
LINEは日本じゃ買えないからね。。SBIもしょぼかったし、CC再開くらいしかネタがないね
99承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:12:28.59ID:gZIT/Iwq LINE使ってるの日本人か大半じゃないのかな?
なのに日本外されてるから単純に日本マネーが海外に流出していくのが怖いのかもな
なのに日本外されてるから単純に日本マネーが海外に流出していくのが怖いのかもな
10110000モナー
2018/07/18(水) 00:17:10.98ID:Q2BXn/r3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww