★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
※前スレ
【XRP】リップル総合629
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531531547/
【XRP】リップル総合630
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:21:37.81ID:c9lkCdNJ232承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 17:16:31.79ID:A4D1jCpr 以前の裁判でFinCENがXRPを通貨として認めているという判例がある
233承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 17:35:19.58ID:TAuFCy1G234反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/07/17(火) 17:38:47.28ID:doBObnUe 名無しは態度がコロコロ変わる
235承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 17:47:24.01ID:lHNtajk4 なぜリップルなのか
236承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:04:50.91ID:/SJiLE/z パンドラの箱は開いて徐々に徐々に銀行に広がっていくんだから
それにともないxRapidも広がっていくよ
もう後戻りできない技術革新なんだから安い時に買っておこう
まだまだ始まったばかり まだまだ安い
現代人のお金は銀行を中心に回っていく
銀行に結び付いた仮想通貨が最終的に勝つ
それにともないxRapidも広がっていくよ
もう後戻りできない技術革新なんだから安い時に買っておこう
まだまだ始まったばかり まだまだ安い
現代人のお金は銀行を中心に回っていく
銀行に結び付いた仮想通貨が最終的に勝つ
237承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:07:04.05ID:uDtAg1gq 銀行に結びついた途端、一秒で置いてかれるかもしれないからね
238承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:07:07.57ID:/SJiLE/z アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
239承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:08:46.21ID:yeUr6CMC240承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:12:19.76ID:bSfgAV0U りっぷゆー がんがえ〜
241ナンピンL太郎
2018/07/17(火) 18:14:45.13ID:Rt7otmE0 SBIVCは1XRP55円、BBなら53.3円で買える。
うーん、今のところSBIを使うメリットないな(;´∀`)
うーん、今のところSBIを使うメリットないな(;´∀`)
242承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:21:34.42ID:MBqvAlxK243承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:31:25.21ID:Itx3GOLP 【号外速報!!あなたの目で確認してください】
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
244承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:34:58.69ID:wrvBuluz >>243
なんだ、たった5億ぽっちかよ
なんだ、たった5億ぽっちかよ
245承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:35:39.16ID:mcChAmc1 先週50円で売ってからしばらくノーポジしてたらしてやられた感あり
買っても下がるの怖いから昨日暴騰してるの見て買ってもすぐ利確してを繰り返したことで、この上げでも大して利益出なかったわ
トレ転と見せかけてまた下がるの願いながらちまちま回転するかな
買っても下がるの怖いから昨日暴騰してるの見て買ってもすぐ利確してを繰り返したことで、この上げでも大して利益出なかったわ
トレ転と見せかけてまた下がるの願いながらちまちま回転するかな
246承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:47:50.03ID:d6QuEsK9 >>245
心配しなくてもすぐまた50円代まで落ちてくるよ
心配しなくてもすぐまた50円代まで落ちてくるよ
247承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:55:08.39ID:/SJiLE/z248承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:59:00.52ID:GjjurnnX SBI VC のスプレッド(売り52.8 買い54.9)クズ中のクズのCC並みにぼってるなw
249承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:04:22.69ID:yeUr6CMC BCHよりこっちにしとけばよかったかな
短期的な目で見れば
短期的な目で見れば
250承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:07:39.91ID:GB+xNUKD 年末どうなってんだろ...
251承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:10:41.21ID:GwdBnlE4 年末はそんなあがらんな
いっても1xrp236円くらいだな
いっても1xrp236円くらいだな
252承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:16:05.42ID:jjZ2lTtQ 何で年末上がる前提になってんの?
253承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:19:58.94ID:sfo0O3OG254承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:21:50.12ID:0IRx1FBn coinbaseにリップル上場できるようになるんか?
Coinbase、SECにより買収を承認される
Coinbaseは、SEC(証券取引委員会)に金融サービス業のKeystone Capitalなど三社の買収を承認された。買収によりSECに承認されたディーラーになってより幅広い金融サービスの提供やセキュリティトークンを扱うことができるようになる。
Coinbase、SECにより買収を承認される
Coinbaseは、SEC(証券取引委員会)に金融サービス業のKeystone Capitalなど三社の買収を承認された。買収によりSECに承認されたディーラーになってより幅広い金融サービスの提供やセキュリティトークンを扱うことができるようになる。
255承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:23:29.61ID:GNldH7Ic 甘く見てるやつ多すぎ
こういうとかの下攻めはまだまだ終わらないよ
こういうとかの下攻めはまだまだ終わらないよ
256承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:23:42.22ID:HS+GxcQw 去年なんて一瞬で400円なんだぜ?
半年でそれしかいかないとか寂しいな
半年でそれしかいかないとか寂しいな
257承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:29:10.88ID:WDiBoMz7 これからいろいろ材料出てきて、提携とかも進むから、そうなったら年末までに爆発してもおかしくない
258承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:30:58.32ID:NxK7Arh5 チャートからみてとれること
上昇開始からずっと1時間足25MAで反発している
そして25MAは右肩上がりに推移している
上昇開始からずっと1時間足25MAで反発している
そして25MAは右肩上がりに推移している
259承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:31:28.29ID:vXw2pLDz 下はどんなに攻めようが数十円対して年内四万、誤差誤差
260承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:36:20.41ID:8hjvXhjI 7月に救助が来ると聞いてたが今月もこないな
261承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:39:19.64ID:LH87lyCy BCHが上がらないからXRPに来た
BCHホルダなのに前スレ900踏んじゃったりと色々あったし何かの縁と思って1,300XRP購入
BCHホルダなのに前スレ900踏んじゃったりと色々あったし何かの縁と思って1,300XRP購入
262承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:41:15.49ID:GB+xNUKD 240階の出川組だけど平均値75に薄めたから救助隊は来てくれると思う。
救助した金に税金掛からないよな?w
救助した金に税金掛からないよな?w
263承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:41:58.89ID:5kZB8TJz 国際救助隊は来月に来るであろう
264承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:42:52.75ID:qoscs4JO 俺のなけなしの15000xrpで億り人なれますように。
265承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:43:28.05ID:2Ng92oUl リップルはやはりレバレッジ取引がオススメなの?(´・ω・`; )
266承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:45:39.84ID:5nYB0Z9+ どうしたんリップル
調子いいやん
見てたら買いたくなるぜ
調子いいやん
見てたら買いたくなるぜ
267承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:45:41.78ID:WDiBoMz7 >>265
死にたいなら止めはせんが
死にたいなら止めはせんが
268承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:46:45.62ID:10YYfnHW 全世界のショーターに告ぐ
諦めて全員ロングにしなさい
一回世界をひっくり返してから遊びなさい
諦めて全員ロングにしなさい
一回世界をひっくり返してから遊びなさい
269承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:47:50.90ID:IZwgXnFU270承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:49:45.46ID:LH87lyCy272承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:50:54.58ID:5kZB8TJz 短期は損気
273承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:54:03.76ID:9vh4Jqr/ >>271
レバかけた取引した事ある?そんな事したらリップルが上に行こうが下に行こうがすぐ焼かれるだけ思うけど
レバかけた取引した事ある?そんな事したらリップルが上に行こうが下に行こうがすぐ焼かれるだけ思うけど
274承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:54:04.05ID:g12R7Iua276承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:55:50.66ID:uu2WfEvA 最近ビッチがリップルよりよく上がるな
マイナーがビットコインのマイニングで採算とれなくなったから
同じ機材でマイニングできるビッチに移ったのかな
マイナーがビットコインのマイニングで採算とれなくなったから
同じ機材でマイニングできるビッチに移ったのかな
277承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:56:29.35ID:LH87lyCy >>271
リスクしかない
リスクしかない
278承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:56:35.66ID:GwdBnlE4 2040年には1xrp6万8000円はいくから
みんなかてるで
みんなかてるで
280承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:58:02.28ID:WDiBoMz7282承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:58:37.73ID:0Y8v0OxT そのころまでチンコたつかな。
283承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:58:54.58ID:5nYB0Z9+ なんかまた仮想通貨ブームになりそうだな
アンチだんまりで不安だが
まあまだまだ伸びるでしょ
アンチだんまりで不安だが
まあまだまだ伸びるでしょ
284承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:59:14.80ID:WDiBoMz7 >>271
ちなみに全力っていくら行こうとしてんの?
ちなみに全力っていくら行こうとしてんの?
286承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:00:01.03ID:g12R7Iua287承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:00:23.85ID:NTo6bGDy 日足、綺麗に+2σに跳ね返されてますね。
これって、とても嬉しい
何しろ+2σに触るのは4月25日以来なんだよ
つまりトレンド転換かつマインド転換が明確になった証でもあると思ってる。
ホルダーの皆さん、おめ。
そして無駄に上値を追いかけない着実さもいいじゃないですか。
(これで47円とかにぶち落とされると精神的な痛手はかなり大きくなりそうだけど)
これって、とても嬉しい
何しろ+2σに触るのは4月25日以来なんだよ
つまりトレンド転換かつマインド転換が明確になった証でもあると思ってる。
ホルダーの皆さん、おめ。
そして無駄に上値を追いかけない着実さもいいじゃないですか。
(これで47円とかにぶち落とされると精神的な痛手はかなり大きくなりそうだけど)
289承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:02:43.69ID:gcwhGEKH おい噴き土がるぞこれ
290承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:08:08.59ID:28/J+6kG また40円台に戻るだろうしその時買い増ししてみるか!
291承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:08:48.41ID:7CiYanzV292承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:09:25.83ID:ixv0ziAu coinbase XRPきたーーー
293承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:10:31.96ID:qoscs4JO >>292
風説の流布だよ
風説の流布だよ
294承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:11:28.44ID:7CiYanzV296承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:12:04.92ID:vXw2pLDz 年内四万が感じられる動き
297承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:12:41.88ID:2Ng92oUl そう言えばDMM 口座開設したら勝手に1000円入ってた(´・ω・`; )
298承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:13:18.59ID:cZcnNNXN ここ数日主要アルトはビットコイン建抵抗してるのになんでxrpさんだけ無抵抗で下がり続けてるの?
草生える
草生える
299承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:13:54.38ID:ixv0ziAu300承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:13:59.68ID:g12R7Iua302承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:19:46.60ID:7CiYanzV 今晩正念場だぞ
俺はお盆まで上がらんと思う
というか午前中に売ってもうたし
早よ降りてこいよ
俺はお盆まで上がらんと思う
というか午前中に売ってもうたし
早よ降りてこいよ
304承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:30:38.39ID:J4ka9F7Z あとはコインベースが上場待ちだな
すれば三桁は超えるだろう
すれば三桁は超えるだろう
305承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:35:48.60ID:qoscs4JO >>304
絶対ない。今まで取引所で勝ち上げはない。
絶対ない。今まで取引所で勝ち上げはない。
307承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:42:26.97ID:mx4F/x/S ブラックロック仮想通貨参入は完全にガセ?
資金594兆円が少しでも流れこんだら
激熱なんだが。
資金594兆円が少しでも流れこんだら
激熱なんだが。
308承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:44:08.19ID:oMrYyVMJ お盆バブルは来週からだからな!
シーユーネクストウィーク!!
シーユーネクストウィーク!!
309承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:45:36.70ID:qoscs4JO >>306
おんどれらを襲う
おんどれらを襲う
310承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:45:41.17ID:vMGUU/d+311承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:48:14.80ID:cf0PHsmG 爆上げきたぁあああああ
8月には1万でしょ
8月には1万でしょ
312承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:48:27.49ID:r5qz9/0Z その上てめーの都合で売ったくせにてめーの都合でまた降りてこいとか何様なんだろうなこいつw
313承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:49:22.20ID:28/J+6kG 60円まで今晩中に上がれば本物のトレ転だと思うけど、なさそうなのでまだまだ下げトレ中なのを忘れちゃダメだよ。
少し上げたぐらいですぐ楽観的になれる人が羨ましいよ
少し上げたぐらいですぐ楽観的になれる人が羨ましいよ
314承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:51:10.53ID:NTo6bGDy >>307
まずはETF認可が先で、流入はその後。
しかも有望視されているETFはBTCのみ。
XRPは証券問題が明確に片付いた瞬間に跳ね上がる可能性があると思うが
もし「証券です」とされたら瞬間に値を消す恐れもあり。
まずはETF認可が先で、流入はその後。
しかも有望視されているETFはBTCのみ。
XRPは証券問題が明確に片付いた瞬間に跳ね上がる可能性があると思うが
もし「証券です」とされたら瞬間に値を消す恐れもあり。
315承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:52:37.25ID:JWYq4quY316承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:52:57.07ID:JWYq4quY317承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:54:06.93ID:oMrYyVMJ お盆に100円。年末400ドル
最高やん!リップル!
最高やん!リップル!
318承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:56:44.10ID:7CiYanzV319承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:57:34.69ID:m9NfDl/J ここから40円台前半目指すのが分からない素人の甘さよ
320反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/07/17(火) 20:59:04.04ID:doBObnUe 最近思うんだけどさ
神様が俺の事を見てるんじゃないかな…
神様が俺の事を見てるんじゃないかな…
321承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:59:07.78ID:qoscs4JO322承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:00:58.31ID:a7rfaJN1 垂れてきてますなー
323反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/07/17(火) 21:01:27.43ID:doBObnUe 与沢じゃなくて余談だけどさ
昆虫って凄いよね
あんな小さな頭なのに…
昆虫って凄いよね
あんな小さな頭なのに…
324反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/07/17(火) 21:03:23.92ID:doBObnUe 名無しってさ本当に臭くて汚くて下種な屑だよね
325承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:03:46.91ID:1fSncTYi このリップルって仮想通貨は量子対策されてんの?
されてないなら売り時っぽいな
テザー問題に証問題
その上量子問題もある
こりゃお茶碗だろ
されてないなら売り時っぽいな
テザー問題に証問題
その上量子問題もある
こりゃお茶碗だろ
326承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:04:06.97ID:28/J+6kG おんどれらを養う
327承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:05:18.76ID:cMBkdgI7 >>325
そうだな早く売っぱらってこのスレから消えろ
そうだな早く売っぱらってこのスレから消えろ
328承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:05:32.85ID:qoscs4JO >>326
養ってくれ
養ってくれ
329承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:08:48.98ID:y2nRInPm 仮想通貨素人なんだが小金で遊んでる
リップルでデイトレしてる人とかいるのかね?
それとも大半がガチホなのかな?
リップルでデイトレしてる人とかいるのかね?
それとも大半がガチホなのかな?
330反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/07/17(火) 21:09:43.67ID:doBObnUe ヨザーさんで思い出したけど
ここってさ彼とカズマックスさんぐらいだろ引合に出されるのって
結構ヤンキーだよね
俺は違って師事してるのは西山さんとね、藤ノ井さん
因みに俺の月収は100万円くらい
ここってさ彼とカズマックスさんぐらいだろ引合に出されるのって
結構ヤンキーだよね
俺は違って師事してるのは西山さんとね、藤ノ井さん
因みに俺の月収は100万円くらい
331承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:12:03.52ID:ixv0ziAu ガラリズム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています