>>994
海外で引き出すの?法定通貨にするなら結局足つくよ?
海外とかdexとかに夢見すぎだよね
そもそもオフ会やったって同じ金持ち同士だし家で贅沢したって近所の人に税務署へチクられるぐらいか
億持って特定されるような画像あげてる奴見たことないけどね