何千万とかの爆益画像見てすごいとか、金くれとか媚び売ってる奴らなんなの?
それ、お前らから奪った金だろ。
金取られて信者にまでなってどうするんだよ。
何億とか持ってる人なんて自分の好きな方に相場を動かせるんだから負けるわけない。