まあ雑誌とか出て億りましたァァァァ!ってやってるのに無申告とか
そこまでハイリスクな事はしないと思うけどね
交通費交際費は経費計上するとか言ってた事もあったし

ただ、借金まみれスタートからバブルでやっと借金返せて…
年初のバブル崩壊後、ちゃんと税金分確保できてたの?とは
思うわ