>>664
君が勝ってるトレーダーならツイッターに損益アップし続けてみ
DMで「教えてください」とか「金くれ」とかちょいちょい来るわ

そっから自分で商材売るんじゃなくて
「僕はこの人が師匠でこの人に習いました」とか
「僕は今教えてないけど、この人いいって周りの勝ってる人みんな言ってますよ」

こんなふうに自分を入り口にして商材アカに流せば
クレームも自分に来ないから名声に傷つかないし、表立って自分が商材を売っているとは見えない
実際これやってるやつもいる(帽子なんとかって奴のことを言ってるわけではない)

やり方なんてなんぼでもあるんやで


不確定な情報だけで 誰それはメリットないからやってない みたいに決めつけるのは
ただのアホや
こう書くとアホは勘違いするけど、帽子なんとかが商材屋だとは言ってない
どっちの可能性もある