ここでいいかな?該当スレが落ちてて

Contractnetという銘柄が、富士通シンガポールとの提携を売りにしてたけど、
富士通に問い合わせたらグループでそんな事実無いって言われた
疑問に思う人は自分でも問い合わせてみて
情報アカさんこれどういうことかな