かなぴっぴだけどADAをUSDTに変えてもってるっぽいね。恐らく数億円分。
バイナンスとかで取引してて、海外だからばれないやろとか考えてるんじゃないかなー。
このまま確定申告しないような気がするのだが(アルト⇔アルトも課税対象)
誰か国税に通報してみようぜ、来年の確定申告シーズン後に。