>>41
知り合いの韓国人はパチ屋で金持ってるけど、嘘つき、激昂型、プライド高いし非を認めない奴が多い。

良い奴もいるけどね、距離が近すぎるんだよね。仲良くなるとすんごい踏み込んでくるし、感情をストレートに出すからちょっと疲れるわ。
自己主張の激しさはアメリカ、中国、韓国は似てる
へなはまだマシな方だよ、まじで。
日本好きなのもわかる