1月からカズマックスのツイートずっとみてるが
3月の天井ロング
ナンピン作戦
4月の底は外す
5月の天井ロング
7月の底ショート2回(eos底ショート1回)
ナンピン作戦
wwb終わりそうで

正直下手としかおもわん
実際資産はそんなに増えてないんじゃん?