>>38
韓国人の性格悪い奴は人間としての心がない。自分のせいで他人がどんな事になろうが知ったこっちゃないって感じ。もちろんいい人間もいるよ。
パチンコ屋の在日はめちゃくちゃ金持ちだよね。結構な額が界隈に流れてきてるんだろうな。