https://twitter.com/henashamp/status/1019241944675807233 
→ 数日後に暴落
→ 誰かがこのツイートを指摘
→ ヘナ「数十%の下落で焦るなら仮想通貨辞めたら?なんでfiat余裕持ってないの?」
まで見えた。

万が一上がってしまったら地獄絵図だなこりゃ