>>859
>>860
お前の話には具体的な内容が一切無いし適当な事いってそれ突っつかれたら無視
segwitのせいで更に詰るとおっしゃるが具体的にsegwitの何のせいで詰まるの?
segwitで本来の暗号通貨から逸脱してしまったって言うけど何で?本来の暗号通貨って何?
LNが自殺行為なのは何故?説明できる?
指摘した通りに詰んでるとか言うけど送金需要が無いのに何が詰んでるの?よしんば詰んでたとしてBTCから他のアルトじゃなくてBCHに移行するという根拠は?優位性は?
始まりのブロックチェーンとか言ってるのはBCH信者だけで一般人からしたらビットコインモドキだよ?