次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/17(火) 02:43:53.83ID:DZgwR7rW
2018/07/17(火) 02:47:27.36ID:PO/AV5TQ
乙です
3承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 07:37:13.63ID:gR1PvMfI マナが必死になってネガキャンしてて飯が旨い!
しかしほんとこいつポジショントークしかしねえな…
もう少し尻尾隠せばいいのにw
しかしほんとこいつポジショントークしかしねえな…
もう少し尻尾隠せばいいのにw
2018/07/17(火) 09:10:59.18ID:zYmJK9m+
ジハンbitmainがEOSに出資…
2018/07/17(火) 11:31:03.99ID:ZveY+6re
マナうぜえw
仮想通貨を知り尽くした男を演出してるみたいだが振り回されてるだけじゃねーかw
仮想通貨を知り尽くした男を演出してるみたいだが振り回されてるだけじゃねーかw
2018/07/17(火) 12:06:21.16ID:hgYZGatb
9万超えとんのな
2018/07/17(火) 12:11:27.95ID:sIuxnTFM
終わったくん元気かなぁ
2018/07/17(火) 12:18:30.22ID:lHkiqrbG
本日ブラックロックの仮装通貨発言を知り、ビットコインに全力参入しました。持ち株は寄りで全て売却して、ビットコイン一本です。
ブラックロック様、あとよろしく!
ブラックロック様、あとよろしく!
10承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:25:29.96ID:GnKPltWp >>8
まだ間に合うし当たればビッチの方が儲かるよ
まだ間に合うし当たればビッチの方が儲かるよ
11承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:34:32.50ID:yeUr6CMC 久々に10万円分買った
怖い動きしてるわ
怖い動きしてるわ
2018/07/17(火) 12:45:24.51ID:+03EVmU1
ブラックロックは仮装通貨に否定的の記事になってる撤退だー
13承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 12:59:28.15ID:GnKPltWp >>12
詳細キボンヌ
詳細キボンヌ
2018/07/17(火) 13:09:34.82ID:ZveY+6re
ブラックロックって秘密結社みたいでなんかカッコいいよね
2018/07/17(火) 13:15:34.03ID:TmiGjUu0
マナ、イケハヤ撤退で上がってるのメシウマすぎ
2018/07/17(火) 13:17:14.36ID:mSgDTuD7
このヨコヨコからいつも落ちちゃうんだよな、、今回こそ上がってくれないかな
2018/07/17(火) 15:02:18.62ID:ORbFyfWh
\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・) 下へまいりまーす
\@\|\/っyっ\
\@\|ニニニニ|
\@ \@
\ \
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・) 下へまいりまーす
\@\|\/っyっ\
\@\|ニニニニ|
\@ \@
\ \
19承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 15:03:34.64ID:yeUr6CMC 2500円消えてるわ
やっぱ張り付いてないとダメだね
やっぱ張り付いてないとダメだね
2018/07/17(火) 15:37:42.37ID:8jcFO7vj
ブラックロックの件、残念ながらないみたいです。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-07-17/PBZL8N6S972D01
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-07-17/PBZL8N6S972D01
2018/07/17(火) 15:58:40.34ID:gR1PvMfI
仮想通貨新聞@kasou_shinbun
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/1018875530907512832
ブルームバーグが、今回の一報をFNに取られた腹いせか、ことのほか「下げ」的に記事を書いているので、
そもそもの「チーム結成」ニュースは合ってるのに、「BRの資産流入確定!」や「ETF承認!」とか
一部先走った外人が落胆して売る可能性もありますので、短期の値動きはどうか十分お気をつけ下さい。
仮想通貨新聞@kasou_shinbun
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/1018877603556384769
ビットコインの値動きも気になりますけど、向こうのマスコミの性格悪さを改めてまざまざと見せつけられてゲンナリ笑!
ライバルにイチャモンつけるためなら30分で3つくらい記事更新しちゃうその負のパワー!!
仮想通貨新聞@kasou_shinbun
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/1018861855962304512
あの一応、海外ではロイターが速攻で確認取ったり、しかもチーム結成は本当だったってことで、
すごくポジティブなサプライズニュースと捉えられてますよ。
まあまだETF認可すらされてない訳で、いきなり大きなお金を動かすのは考えにくいです。しかし今日は良ニュースがズババっと出ますね。
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/1018875530907512832
ブルームバーグが、今回の一報をFNに取られた腹いせか、ことのほか「下げ」的に記事を書いているので、
そもそもの「チーム結成」ニュースは合ってるのに、「BRの資産流入確定!」や「ETF承認!」とか
一部先走った外人が落胆して売る可能性もありますので、短期の値動きはどうか十分お気をつけ下さい。
仮想通貨新聞@kasou_shinbun
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/1018877603556384769
ビットコインの値動きも気になりますけど、向こうのマスコミの性格悪さを改めてまざまざと見せつけられてゲンナリ笑!
ライバルにイチャモンつけるためなら30分で3つくらい記事更新しちゃうその負のパワー!!
仮想通貨新聞@kasou_shinbun
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/1018861855962304512
あの一応、海外ではロイターが速攻で確認取ったり、しかもチーム結成は本当だったってことで、
すごくポジティブなサプライズニュースと捉えられてますよ。
まあまだETF認可すらされてない訳で、いきなり大きなお金を動かすのは考えにくいです。しかし今日は良ニュースがズババっと出ますね。
2018/07/17(火) 17:10:49.80ID:ZveY+6re
https://twitter.com/henashamp/status/1019117649630859264?s=19
ヘナが何か呟いてるからまた暴落するな
ヘナが何か呟いてるからまた暴落するな
24承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 17:12:39.24ID:yeUr6CMC Head n' shoulderが見える気がする
日本語で三尊だか逆三尊だかのやつ
日本語で三尊だか逆三尊だかのやつ
26承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:46:50.24ID:XvKIzbTW 【号外速報!!あなたの目で確認してください】
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
2018/07/17(火) 21:06:37.30ID:WTiWDJWN
何でヘナ引退してないん?
28承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:50:10.96ID:xnYJjvRp 珍古が付いてないんだろうね
2018/07/17(火) 22:15:28.38ID:ORbFyfWh
ビットコドレインくらっとるやん(´・ω・`)
2018/07/18(水) 02:56:57.13ID:UcQZA/S0
ちょー久々のビットコ単独上げに感慨深くなった
今やアルトコインはビットコイン以上に上げ下げするイメージだけど
去年はビットコインがこういう単独上げしょっちゅうしてた
今やアルトコインはビットコイン以上に上げ下げするイメージだけど
去年はビットコインがこういう単独上げしょっちゅうしてた
2018/07/18(水) 03:42:30.88ID:sgBV2Bpa
お前らが
寝てる間の
昇竜拳
寝てる間の
昇竜拳
2018/07/18(水) 03:48:52.34ID:YVevzf1F
10%で昇竜拳とか仮想通貨は随分しょぼくなったもんだな
34承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:05:58.55ID:YGzSsyHq さすがに市場の底入れだと思うのだが
これから市場が上っていくと予想する
これから市場が上っていくと予想する
35承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 06:44:40.28ID:YYkcuM7e 6桁キープして秋を迎えようぜ
お願いしまーす
お願いしまーす
2018/07/18(水) 06:48:46.36ID:kBJrbZbp
やってないけどビットコイン凄いなw
先物、ダウ強いʕ •́؈•̀ ₎ちょっとETFショート早かったかもしれないけど、ここから積み増しちょっとやっていこうか。リミックスポイントもついでに買っとくかな
先物、ダウ強いʕ •́؈•̀ ₎ちょっとETFショート早かったかもしれないけど、ここから積み増しちょっとやっていこうか。リミックスポイントもついでに買っとくかな
2018/07/18(水) 06:59:17.24ID:PBGnutID
現物しかやってないからどこで買いを外すか悩む
2018/07/18(水) 08:07:06.30ID:N+LXOA4z
仮装通貨に否定的だったゴールドマンサックスが手のひら返して、拡大に意欲的と語ったのか、それは上がるわ
2018/07/18(水) 08:18:48.27ID:6FncjEGh
ビットコ建あんまあがっとらんな
2018/07/18(水) 08:26:01.73ID:R6viXi0y
ビットコ建てでみるやつはビットコ増やしたいんか
アホやなー
アホやなー
2018/07/18(水) 08:55:47.84ID:X16aMOLJ
BTC建てで上がらないビッチに価値なんてないだろ
他アルトの2倍3倍上げ下げしてこそ意味がある
他アルトの2倍3倍上げ下げしてこそ意味がある
2018/07/18(水) 10:04:30.79ID:OwAPPEZR
上げも下げも全部深夜だな
2018/07/18(水) 10:06:59.48ID:eMVeIf0n
BTC建で0.2超えてくれや(´・ω・`)
2018/07/18(水) 11:27:50.42ID:6UJsoHpl
ビットコインに上げてもらってる金魚の糞コイン
47承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 11:34:26.80ID:R+5kWSQv 本物のビットコイン(笑)だそうなのでセーフw
48承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 11:49:57.51ID:dcADEcJV いや世間の評価は偽物やん
2018/07/18(水) 12:06:17.87ID:OUisWPO5
無能な終わった君元気にしてるかな
2018/07/18(水) 12:08:03.00ID:X5BR070q
知らない人に呟いとくけど
リミックスポイントの会社予想はかなり低いよ。
予想は5階建てビルくらい
多分決算は東京スカイツリーくらい
まじでこれありえる話だから
生活に困らないお金は全部リミックスポイント買っといた方がいい。
知らんけどw
リミックスポイントの会社予想はかなり低いよ。
予想は5階建てビルくらい
多分決算は東京スカイツリーくらい
まじでこれありえる話だから
生活に困らないお金は全部リミックスポイント買っといた方がいい。
知らんけどw
2018/07/18(水) 12:11:36.51ID:6FncjEGh
久々に10万代やでー
2018/07/18(水) 12:13:17.26ID:7Zo8522n
終わったくん無事に終わる(´・ω・`)
2018/07/18(水) 12:14:14.68ID:vWCcoPDY
10万おかえり〜
年末100万信じてる
年末100万信じてる
2018/07/18(水) 12:15:04.21ID:1DNvttrx
年末500万だから安心して握ってろってwwwww
2018/07/18(水) 12:20:44.45ID:o8D+bt/k
0.2いってからだよな、これは
56承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:27:15.61ID:hBeh3gdJ 6月半ばの爆上げからの月末に底まで急降下したのあるから
油断できねえ
油断できねえ
2018/07/18(水) 12:35:16.51ID:eMVeIf0n
わいの19.5万8枚ついに助かるんか!?(`・ω・´)
2018/07/18(水) 12:44:37.74ID:t+/fa2YB
歯医者も風俗と一緒で常連になると研修生とか十代の可愛い子を
付けてもらえるようになる
付けてもらえるようになる
60承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:15:24.47ID:aUnPWRnY 0.12は通過点
0.14、0.15と上がったとき真のビッチとなる
そして俺は売り抜けて仮想通貨卒業する
0.14、0.15と上がったとき真のビッチとなる
そして俺は売り抜けて仮想通貨卒業する
2018/07/18(水) 15:56:06.70ID:BIMbEJrp
前半は下げに下げたから後半、2019に向かってあげてほしい
せめて50万はいってくれ
せめて50万はいってくれ
2018/07/18(水) 16:01:12.13ID:FzbhYN7j
取り敢えずマンションの下見に行ってくるわ
64承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 16:39:50.63ID:Z6ANso9v >>50
織り込み済で今の株価なんですがそれは
織り込み済で今の株価なんですがそれは
2018/07/18(水) 18:15:45.77ID:KyWsh8FB
"We aim to handle 10% of the trade in virtual currencies around the world," says Genki Oda, the president of BITPoint Japan.
2018/07/18(水) 18:16:11.64ID:TfBxCGlM
ビッチ=ビットコインキャッシュ?
2018/07/18(水) 18:52:16.82ID:G0zu3lGj
>>67
おれは周囲を気にせずにビッチと呼んでいるよ
ちなみに職場同僚の女性もBCHをビッチと呼んでるので、その本人に指を差してビッチ(BCH)持ってるんでしょ?と聞くと
その言い方はセクハラだから止めろ
と普通に言われた
おれは周囲を気にせずにビッチと呼んでいるよ
ちなみに職場同僚の女性もBCHをビッチと呼んでるので、その本人に指を差してビッチ(BCH)持ってるんでしょ?と聞くと
その言い方はセクハラだから止めろ
と普通に言われた
2018/07/18(水) 19:35:06.01ID:cInMPZA5
マナさん昨日の上げ以降だんまり
2018/07/18(水) 19:49:45.45ID:9XdpcCt9
これだけ自分の逆いくと何に対してもイライラするだろうな
2018/07/18(水) 20:27:32.32ID:6s7UADWa
うちの妻はビッチです
72承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 20:54:07.34ID:5MtmWGaE ビッチコイン
73承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 21:59:38.29ID:FwHsZUr0 お前らw
仮想通貨終わってるって知ってる?
騙し上げで喜んでるやつ、いいカモだなwww
仮想通貨終わってるって知ってる?
騙し上げで喜んでるやつ、いいカモだなwww
2018/07/18(水) 22:00:37.96ID:Q2BXn/r3
仮想通貨のどこが終わっているのか詳しく
75承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:04:02.97ID:FwHsZUr0 まだ気づかずw
仮想通貨は終わったんだよ
仮想通貨は終わったんだよ
2018/07/18(水) 22:05:14.39ID:QLUl/8E/
終わったおじさんを相手にするだけ無駄
2018/07/18(水) 22:10:15.87ID:OUisWPO5
終わった君口調荒くなってるw
2018/07/18(水) 22:21:48.42ID:cInMPZA5
終わったくんが発狂してる間は上げ続けるだろうな
80承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:35:54.54ID:zFPLnxtp 下で売ったビッチ、上がるとみて買い戻したわ。
ちょっと損したが取り戻せるだろう。
ちょっと損したが取り戻せるだろう。
2018/07/19(木) 00:09:09.92ID:PLh6i/zI
これトレ転したのか? 週末にG20あるが?
2018/07/19(木) 01:11:15.51ID:nMjoFBqz
G20はあんま影響ないと思うよ。ただイベントに合わせた便乗みたいなもんじゃないかな
2018/07/19(木) 02:17:49.06ID:Z+ocSjzg
もうG20の情報漏れてるんだよ一部の支配層には
いつものこと
いつものこと
84承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 02:21:10.22ID:Iy3EtwGr 半日もあれば3倍になるスペックがこいつにはある
2018/07/19(木) 06:36:33.11ID:5aYq0LMm
下り最速来とるけどどしたん?(´・ω・`)
2018/07/19(木) 06:42:33.77ID:nZfaO7wX
横々の時に仕入れて、何も決まってない噂ニュースを出して価格を吊り上げて仕入れた輩は売り抜けてく。
投機によくあるパターンだ。覚えとくといい。
投機によくあるパターンだ。覚えとくといい。
2018/07/19(木) 07:00:47.45ID:YsOLlP9r
日足ダブルボトムできたけど雲で綺麗に叩きとされてるな
BTCは日足逆三尊で雲につっこんでるから上にいけるかもしれんが
BTCは日足逆三尊で雲につっこんでるから上にいけるかもしれんが
88承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 07:13:34.80ID:g6oPAgPn めでたい奴らだなw
仮想通貨終わっているのにw
仮想通貨終わっているのにw
89承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 07:20:13.64ID:tDmmRJqf >>88
具体的にww<3逃げてばっかり
具体的にww<3逃げてばっかり
90承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 07:24:20.56ID:g6oPAgPn なんでこんなに下がってるの?w
91承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 07:28:52.34ID:UmnRdKVq 電気自動車EVコイン…プライベートセール
http://k-project.online/ad/10118/932130
http://k-project.online/ad/10118/932130
92承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 07:32:35.25ID:ShCWVF8c 間もなく急降下しますw
2018/07/19(木) 07:42:36.89ID:VXRmoD2y
ブルトラップからの下げ?
またショート入れ直すかな
またショート入れ直すかな
2018/07/19(木) 08:27:59.29ID:nTzDUdqo
基本料金無料のソシャゲで資金洗浄してるよな?
大量資金注いだアカウントの販売とか怪しい。
大量資金注いだアカウントの販売とか怪しい。
2018/07/19(木) 09:00:45.65ID:uXCBB3hb
仮想通貨(のアフィリエイト)は終わった
2018/07/19(木) 10:31:34.64ID:lIKf5bS6
【悲報】兄貴1%下げに対しビッチ妹10%下げてしまう
このペースなら65万になったらビッチ妹0円だね!
このペースなら65万になったらビッチ妹0円だね!
2018/07/19(木) 10:36:18.41ID:F18zYaZ5
上がりはしょぼく、下りは最速
2018/07/19(木) 12:04:13.78ID:n0NVfCWa
やっぱゴミクズやな(´・ω・`)
100承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:09:41.40ID:oNhtKQa9 対BTCだったらこの一連の上げが既に全モ完了だもんな
ゴミすぎる
ゴミすぎる
101承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:26:38.04ID:ex73aOUc なら早く売って消えろよ
いつまでゴミ抱いてるんだ?
いつまでゴミ抱いてるんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています