探検


【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/17(火) 02:43:53.83ID:DZgwR7rW
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
2018/07/20(金) 00:02:15.46ID:GPtALBzP
>>158
なんで?
2018/07/20(金) 00:07:22.26ID:M7AavtmI
仮にMUFGコインでの取引や決済が広がれば、実はこれは、三菱東京UFJ銀行が中央銀行になることを意味します。
日銀はその役割を終えるか、もしくは同行と役割を二分することになる。
半分冗談ですが、もしかすると、同行は本当にそれを狙っているのかもしれません。
同行がすでに国債を優先的に買うPDから外れたことは、前述したとおりです。

どこかの本に書いてあった
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 00:07:35.70ID:JOj7IytG
>>159
使う所が出来て使う人が増えないから
わざわざ仮想通貨使う必要ないから
2018/07/20(金) 00:08:50.70ID:qrZg0LFO
>>160
意外とデカい野望の礎なんだな
2018/07/20(金) 00:10:13.22ID:GPtALBzP
>>161
日本人向けじゃなくて外人向けやぞ
2018/07/20(金) 00:11:21.00ID:GPtALBzP
>>160
絶対に普及しない
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 00:15:10.00ID:JOj7IytG
>>163
外人ってどこの国?fiatが不安定で仮想通貨使うような国の人間は日本にこれないよ
2018/07/20(金) 00:29:59.86ID:GPtALBzP
https://www.bitcoin.jp/bitcoin-split/lightning-network-vs-bitcoin-cash/
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 00:46:36.49ID:JOj7IytG
BCH信者はティッカーとか名前を不当に奪われたとか抜かしてるけどアホだよな
何がビットコインか決めるのはお前らやwpじゃなくて市場だっつーの
本物のビットコインになりたきゃはなからビットコインという名でフォークしろ
2018/07/20(金) 00:47:21.55ID:GPtALBzP
LNの必要性を全く感じない
2018/07/20(金) 00:51:35.38ID:qnLnofD6
セルフGOXしたら終わり
価値が1ヶ月で半減する
決済に10分かかる
使えるところは鰻屋(笑)

こんなゴミ誰が使うんだよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 00:57:41.25ID:tft6mk0L
インサイダー情報をGETしたければ、TwitterでKGグループと検索してください!
2018/07/20(金) 01:00:22.52ID:GPtALBzP
相続も問題だよね
アルビオン突然数千万の相続税が降りかかってくることもありえる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 01:06:12.31ID:V/Aiv+EL
>>171
https://i.imgur.com/ovIH3gR.jpg
https://i.imgur.com/3W8yJYh.jpg
2018/07/20(金) 01:11:26.81ID:M7AavtmI
スマホにBitcoin.comのウォレットをインストールさえすれば、日本全国どのお店でも決済が可能になる
インストール所要時間数分、初期費用0円
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 01:15:06.18ID:V/Aiv+EL
>>173
どのお店で使えるんですか?w
2018/07/20(金) 01:16:10.58ID:GPtALBzP
>>172
そうそうまさにこのこと
株式や債権なら所有者わかるから身内も把握できるだろうけど、仮想通貨は個人で管理するのが基本だもね。
スマホアプリならまだしもHWみたいなもんに保管してなくしたら一生取り出せないのに数千万の税金とか頭おかしいだろ
2018/07/20(金) 01:16:32.10ID:GPtALBzP
>>174
アプリ落とせばすぐ使えるよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 01:18:45.58ID:V/Aiv+EL
>>176
どの”お店”で使えるんですか?
2018/07/20(金) 01:24:00.14ID:GPtALBzP
>>177
Googleで検索できるよー
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 01:25:38.75ID:V/Aiv+EL
>>178
日本全国"どの"お店でも使えるんじゃないんですか?
2018/07/20(金) 01:27:15.50ID:M7AavtmI
日本円で貯金するのが嫌だったんだけど、株もなんとなく嫌、不動産はお先真っ暗、外貨もいまいち信用できない、残るはゴールドぐらいだった
そこに仮想通貨が出てきたから飛びついた
法定通貨と最も対極にあるから、円が嫌な奴にはもってこいだろう
2018/07/20(金) 01:31:37.44ID:GPtALBzP
>>179
アプリ落とせばその日からすぐ使えるよ
2018/07/20(金) 01:32:52.94ID:GPtALBzP
>>180
おれもそうだったが、外貨積み立てと外国株積み立てはやっぱり必要だと感じた。
何だかんだ言ってもやはりドルは強い
2018/07/20(金) 01:37:59.44ID:M7AavtmI
感情的な問題だけど、ドルはピラミッドの目が嫌
不換紙幣なのも
2018/07/20(金) 01:41:23.67ID:qnLnofD6
で、コンビニとかスーパーで使えんの?
日本全国どの店でも使えるんだろ?ガイジくん
2018/07/20(金) 01:49:28.56ID:M7AavtmI
あの、お店側がスマホを用意してアプリをインストールすればって書いてあるんだけど
ただしインターネットが止まったら決済できないけどね
もしそうなったら現金しかないかな
カードも使えないだろうし
2018/07/20(金) 01:57:59.37ID:M7AavtmI
世界中のインターネットがダウンしたことは多分ないが、局地的に災害など使えなくなることはあると思う
仮想通貨はそのインターネットとマイナーによるセキュリティが信用の裏づけ
日本円は日本国が信用の裏づけ
俺は日本の未来を信用してないから、円をできるだけ別の物に換えておきたいだけ
2018/07/20(金) 04:03:54.55ID:7q4Byyn2
円を信用してない(キリッ)
2018/07/20(金) 04:07:00.84ID:M7AavtmI
我が日本国と日本円は永遠に不滅です(キリッ)
2018/07/20(金) 04:13:53.66ID:M7AavtmI
資産運用先としてよく取り上げられる不動産や株、ゴールドなどは、価値の保存には適していますが、決済手段としては使えません。
あるいは外貨も、その国や地域に旅行または居住するなら不可欠ですが、やはり国内で使える場面はほとんどないでしょう。
仮に激しいインフレに見舞われたとき、資産の多くをこれらにシフトしていれば、たしかに資産価値を保存できるかもしれません。
しかしその間、手元に残した通貨がインフレの直撃を受け、買いたいものを買えないとすれば、結局生活は成り立たないでしょう。
2018/07/20(金) 04:17:19.04ID:M7AavtmI
そう考えると、仮想通貨は普及さえすれば三つの機能(価値の尺度、決済手段、価値の保存)をすべて満たせる上、円との連動性を外せばインフレも回避できます。
もはや私たちは、一つの通貨に頼っている場合ではないのかもしれません。
2018/07/20(金) 04:32:45.96ID:M7AavtmI
絶対に今後50年の間に日本でインフレが起こらないと言うのなら、ぜひその根拠をご教示いただきたいものだ
2018/07/20(金) 05:25:27.40ID:hw71oQTo
ジョンタイターは当時本当に未来人なんじゃないかって話題になったけど実際は大ハズレ仮想通貨は予期できなかった既知から想像できる未来なんてそんなもん
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 06:32:52.19ID:iC7IQIFr
しかし経済危機も起こってないのにセルフインフレを起こすビッチさんであった
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 08:33:00.95ID:LXD8xwzT
>>189
>>190
まともに使える所なんて無いし乱高下するし3つの機能なんてまともに満たしてい
信者は普及するのが当たり前だと思ってるがまず普及なんてしない
使う度に税金を計算する必要がある、受け取る側のリスク、会計上処理の煩雑さ、即円転するなら手数料の高さ
なんのメリットも無い
>>191
円資産2割、残り8割でポートフォリオ組むとしても仮想通貨なんてまともな脳みそしてりゃ5%がmax
2018/07/20(金) 08:46:55.00ID:M7AavtmI
>>194
あ、そうなんだ
2018/07/20(金) 08:53:41.56ID:JZKJEg47
ETF承認されたらビッチはますます影が薄くなったりしないのかね?
2018/07/20(金) 09:05:15.01ID:0zMfAHRV
日本でカジノ解禁され、ビットコインキャッシュかリップルでカジノコインに両替が出来た場合はヤバいかも。カジノコインから仮装通貨への両替も出来て、海外のカジノでも同様のサービスになる。
こうなると仮装通貨関連くるね。
2018/07/20(金) 10:14:14.37ID:GPtALBzP
>>194
で、資産いくらあんの?
偉そうに言ってて億もないとかだったらとんだピエロだな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 10:18:28.06ID:U45EA6VV
>>198
7000万ぐらい
2018/07/20(金) 10:27:06.62ID:K9j+REpq
何を言ったかじゃなくて、誰が言ったかでしか判断できないゴミ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 10:30:03.01ID:U45EA6VV
クレイグ信仰がヤバイ
リップルとかを非中央集権だと馬鹿にするけど大して変わらん
2018/07/20(金) 10:36:56.14ID:s8NqCRBN
クレイグはBCH陣営でも嫌ってるやつも多くて、ごく一部の奴が話題にしてるだけだろ
結果残してpumpさせてくれればどんな奴でもいいわ
2018/07/20(金) 11:05:27.07ID:FgI/jyrf
売られ続けるビッチ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 11:32:47.42ID:K2Xcv2qw
この横横からフル勃起じゃー
2018/07/20(金) 12:02:30.19ID:GPtALBzP
>>199
少な過ぎてワロタ
2018/07/20(金) 12:24:36.55ID:53EWlL4C
しかしザイフもサーバーダウン、200兆円の誤操作、ロスカット不具合など昨年から5回もやらかし、コインチェックは5ヵ月過ぎてもまともに商売始められないし、ビットフライヤーに至っては新規口座凍結中、BTCBOXは反社の疑いが濃厚。
SBIも開始するするって何も実績作れない。結局Bitpointが消去方から行くと1番じゃないの。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 12:38:37.91ID:nbLPQ0XC
他人の財産でマウントとる奴って心が貧しそう
2018/07/20(金) 12:44:59.13ID:GPtALBzP
ビットプレイヤーレジって動いてんの?
2018/07/20(金) 13:14:34.49ID:8K7vPFbb
名前すら出してもらえないbitbank www
2018/07/20(金) 13:24:17.24ID:3NZdIFmY
略してビットポイ
2018/07/20(金) 13:43:15.91ID:NKp0qj6u
アプリを落とせば使える(使える店、なしw!)
2018/07/20(金) 14:47:42.78ID:O4uWWO3Y
おかえり8万
2018/07/20(金) 14:50:15.90ID:TZc6X6Ch
830ショートが輝いておる…!
さていつドテンロングするかな
2018/07/20(金) 14:52:28.57ID:tIq2NAA4
メジャーアルトの中では踏ん張っている
どうした
2018/07/20(金) 15:25:30.22ID:TZc6X6Ch
もう一段階落ちないかね
BTCが強すぎてわけわからん
2018/07/20(金) 15:36:48.76ID:e6I6IC+I
https://coingeek.com/coingeek-holds-close-20-bitcoin-cash-global-hash/
SBI Cryptoが既に3%近いハッシュレートを手に入れたらしい
どこまでのびるかなあ?
2018/07/20(金) 15:40:54.43ID:gedeih2H
さがるなぁ
2018/07/20(金) 15:50:13.57ID:e6I6IC+I
btcにアルトのカネが吸われてるけどbtcが上がってない・・・
2018/07/20(金) 15:53:57.95ID:6nhI3/5M
BTCにドレインされつつBTC落ちたらおしまいやんけ
2018/07/20(金) 16:28:29.56ID:8GX3YbUK
心臓に血液を集めて生き残ろうとしている生命体状態
2018/07/20(金) 16:57:17.62ID:zhAhSgg+
これ何下げ?
BTCが上がってないんでドレインされてるようには見えないんだが…
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 17:19:56.35ID:QYvReULJ
逆全モ
2018/07/20(金) 17:22:57.01ID:So5ju5A3
BCHなんだかんだで強いな
2018/07/20(金) 17:26:18.31ID:OGk4XMJN
BTCドミナンスは上がってる
いよいよ一強時代突入
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 19:14:15.05ID:sbMmXugL
仮想通貨w

終わってるのに、まだ諦めきれないのw?
2018/07/20(金) 19:19:49.57ID:Sx15bRsd
おいおい10万タッチして撃沈かよ
ふざけんなよこのゴミ通貨
2018/07/20(金) 19:33:23.62ID:zhAhSgg+
>>225
いま何に投資してんの?
米株?
2018/07/20(金) 20:25:45.54ID:EmxpUdH9
終わったくんは引退したのにスレ常駐する未練タラタラのネトゲーマーみたいだな
2018/07/20(金) 20:38:36.87ID:tOrMK2A1
タクシーに乗るのに現金で料金を渡す人は世の中からずれているようになっています。日本の最大タクシー、日本交通のタクシーマンに聞きました。
今のお客さんはクレジットカードで決済、キャブカードで決済、交通系ICで決済(スイカ・パスモ)、クイックペイで決済、アリペイで決済、プリペイドカードで決済、ネットで決済、
だから、これからは仮想通貨時代突入ですよと、リミックスポイント大きく注目されている。10000円になる大化け株かもしれません。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 20:39:48.44ID:QAQrxW9g
>>229
全部電子マネーで草
2018/07/20(金) 20:44:04.89ID:So5ju5A3
>>229
俺詳しく知らないんだど株の買い煽りって大丈夫なの?
仮想通貨と違って違法行為になったりしないの?
なんか前にそんな話をちらっと聞いた気がするんだが
2018/07/20(金) 20:47:47.35ID:vW0DNCMS
基軸交代とか笑わせんなゴミクズが(´・ω・`)
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 20:49:24.73ID:QGv0ii4Q
極秘情報

Billionaire Marc Lasry Sees Bitcoin's Price Reaching $40,000

億万長者のマークラスリーがビットコインは4万ドルになる

今の日本円に換算して約450万円相当

世界の富豪達が買い始めた
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 21:06:09.15ID:zd4vbj12
ビットフライヤーは先日バク上げで
損切り注文がすべりまくった

設定より数万円はなれた場所で損切りが複数件発生して、金融庁にクレーム殺到

このスレに損切り注文がすべりまくって
数万円はなれた場所で損切り注文が約定したやついないか?
顧客保護からかけはなれたサービス提供してるのだから
被害うけたら金融庁に報告しておけよ
>>1

業務改善命令だされた後に発生したわけだ
被害者の意見は貴重だぞ
2018/07/20(金) 21:29:36.49ID:OGk4XMJN
大きく動くときは滑るのが当たり前
そういうもんだ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 21:42:33.73ID:XjI+O/KR
この売られよう見てると握ってるのが悲しくなるな
2018/07/20(金) 21:50:13.70ID:6JVFvNWF
あまり見たことない状況
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 23:07:55.72ID:Nvodii8Y
ビッチ死んでるなー
もう仮想通貨はビットコイン一本に絞った方が楽なんでねえの
2018/07/20(金) 23:10:27.92ID:zIFzLStP
>>238
本来はそうあるべきだった
需要にあわせてブロック拡大していけばそれで良かった
2018/07/20(金) 23:12:15.97ID:GPtALBzP
電子ゴミはBCHの方だったか
2018/07/20(金) 23:58:11.71ID:qnLnofD6
おいおいアフリカの貧乏人でも変えるくらい下がってるのに何落ち込んでるんだよ
決済(笑)目指してるんだろ?
2018/07/21(土) 00:57:44.16ID:bPINRMRv
アルトドレインでさえない
除草剤まかれてる?証券がらみかな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 01:12:33.60ID:+6q9gwiR
ビットコが100万になる頃にようやく10万超えそうと思えるくらい下げるな
2018/07/21(土) 01:50:39.55ID:7QlurDQj
BOHCの1割行ってるなら御の字だろ
2018/07/21(土) 01:50:59.40ID:7QlurDQj
BTCの1割行ってるなら御の字だろ
2018/07/21(土) 01:54:51.89ID:GTqqgZ2y
流石にそれは正常性バイアス。はっきり言って低い。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 02:26:11.24ID:9lzky0wJ
これがオロカモノか
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 03:21:25.58ID:awVwANVR
仮想通貨終わってますよw

具体的に?w

上がってるときは強気ですねw

今は?? (プっ www)
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 05:17:49.80ID:0X4jGT+X
XRPをS専用通貨って散々バカにしてたけどこれも大概だな
2018/07/21(土) 08:16:18.98ID:TBXroIEq
もう終わりだよこんなゴミ
20万いったのは奇跡
2018/07/21(土) 08:28:53.56ID:MAhyoIrF
小林砲ってもう終わったんやないの?
何でこんなに売られるん?(´・ω・`)
2018/07/21(土) 08:34:33.72ID:3S5132Z2
ちょっと上がると小林砲で爆死したやつが復活して退場するために売るからじゃないの
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 08:38:16.86ID:ZHjHjzJK
G20が始まったんよ
もちろん内容とかは関係ない
取り敢えずみんな売る
2018/07/21(土) 08:43:54.24ID:ihnTkZNk
こういう時だけビットコインではなくアルトコインの動きをするのやめーや
2018/07/21(土) 09:43:07.61ID:fXZF2v8W
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   下り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/

                             ____,,,,.............,,,,,,,,,____
                           ,,.r'''∩__∩ ̄ ̄      i!i~~ヾ:、
                        ,.ィ"  / ●  ●|         li!i   ヾ\
                      ,.-"   │ ( _●_) ミ'|    __,,,,li! yー―┐ヽ
                  _,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''"  i,r―‐┘-‐ヽ
       _,,,,,,_  _,,....- ''' "´         r--------.、    ,,..-''"      ;:    ・・ i!
     f―‐┐! ヾ,、       | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'"      _   ;:  _,. - ,rj
     i : : : :|,y"              | | : : : : : : !:i,.ィ"        ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
    ,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i     ,リ,i!;!
   l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~    y/~~`ヾ,l    ,.-":;lilj|
   `!` `二       SAGE66      「二二」 rー     _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
    `ーtー--- _____  __        ̄  ''"    //i ) = : l!::i
       ヾ_   | 我羅 |      ̄ ̄ ̄ ̄        // l lヾ ,リ.リ
          ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
2018/07/21(土) 11:00:33.26ID:TBXroIEq
前回G20でこんなに下がったか?
2018/07/21(土) 11:49:58.47ID:3S5132Z2
なにいまの…
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 15:20:49.52ID:awVwANVR
仮想通貨終わった感漂ってきたかなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況