次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/17(火) 02:43:53.83ID:DZgwR7rW
160承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:07:22.26ID:M7AavtmI 仮にMUFGコインでの取引や決済が広がれば、実はこれは、三菱東京UFJ銀行が中央銀行になることを意味します。
日銀はその役割を終えるか、もしくは同行と役割を二分することになる。
半分冗談ですが、もしかすると、同行は本当にそれを狙っているのかもしれません。
同行がすでに国債を優先的に買うPDから外れたことは、前述したとおりです。
どこかの本に書いてあった
日銀はその役割を終えるか、もしくは同行と役割を二分することになる。
半分冗談ですが、もしかすると、同行は本当にそれを狙っているのかもしれません。
同行がすでに国債を優先的に買うPDから外れたことは、前述したとおりです。
どこかの本に書いてあった
161承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:07:35.70ID:JOj7IytG165承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:15:10.00ID:JOj7IytG >>163
外人ってどこの国?fiatが不安定で仮想通貨使うような国の人間は日本にこれないよ
外人ってどこの国?fiatが不安定で仮想通貨使うような国の人間は日本にこれないよ
166承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:29:59.86ID:GPtALBzP167承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:46:36.49ID:JOj7IytG BCH信者はティッカーとか名前を不当に奪われたとか抜かしてるけどアホだよな
何がビットコインか決めるのはお前らやwpじゃなくて市場だっつーの
本物のビットコインになりたきゃはなからビットコインという名でフォークしろ
何がビットコインか決めるのはお前らやwpじゃなくて市場だっつーの
本物のビットコインになりたきゃはなからビットコインという名でフォークしろ
168承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:47:21.55ID:GPtALBzP LNの必要性を全く感じない
169承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:51:35.38ID:qnLnofD6 セルフGOXしたら終わり
価値が1ヶ月で半減する
決済に10分かかる
使えるところは鰻屋(笑)
こんなゴミ誰が使うんだよ
価値が1ヶ月で半減する
決済に10分かかる
使えるところは鰻屋(笑)
こんなゴミ誰が使うんだよ
170承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:57:41.25ID:tft6mk0L インサイダー情報をGETしたければ、TwitterでKGグループと検索してください!
171承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:00:22.52ID:GPtALBzP 相続も問題だよね
アルビオン突然数千万の相続税が降りかかってくることもありえる
アルビオン突然数千万の相続税が降りかかってくることもありえる
172承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:06:12.31ID:V/Aiv+EL173承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:11:26.81ID:M7AavtmI スマホにBitcoin.comのウォレットをインストールさえすれば、日本全国どのお店でも決済が可能になる
インストール所要時間数分、初期費用0円
インストール所要時間数分、初期費用0円
174承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:15:06.18ID:V/Aiv+EL >>173
どのお店で使えるんですか?w
どのお店で使えるんですか?w
175承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:16:10.58ID:GPtALBzP >>172
そうそうまさにこのこと
株式や債権なら所有者わかるから身内も把握できるだろうけど、仮想通貨は個人で管理するのが基本だもね。
スマホアプリならまだしもHWみたいなもんに保管してなくしたら一生取り出せないのに数千万の税金とか頭おかしいだろ
そうそうまさにこのこと
株式や債権なら所有者わかるから身内も把握できるだろうけど、仮想通貨は個人で管理するのが基本だもね。
スマホアプリならまだしもHWみたいなもんに保管してなくしたら一生取り出せないのに数千万の税金とか頭おかしいだろ
177承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:18:45.58ID:V/Aiv+EL >>176
どの”お店”で使えるんですか?
どの”お店”で使えるんですか?
179承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:25:38.75ID:V/Aiv+EL >>178
日本全国"どの"お店でも使えるんじゃないんですか?
日本全国"どの"お店でも使えるんじゃないんですか?
180承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:27:15.50ID:M7AavtmI 日本円で貯金するのが嫌だったんだけど、株もなんとなく嫌、不動産はお先真っ暗、外貨もいまいち信用できない、残るはゴールドぐらいだった
そこに仮想通貨が出てきたから飛びついた
法定通貨と最も対極にあるから、円が嫌な奴にはもってこいだろう
そこに仮想通貨が出てきたから飛びついた
法定通貨と最も対極にあるから、円が嫌な奴にはもってこいだろう
182承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:32:52.94ID:GPtALBzP183承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:37:59.44ID:M7AavtmI 感情的な問題だけど、ドルはピラミッドの目が嫌
不換紙幣なのも
不換紙幣なのも
184承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:41:23.67ID:qnLnofD6 で、コンビニとかスーパーで使えんの?
日本全国どの店でも使えるんだろ?ガイジくん
日本全国どの店でも使えるんだろ?ガイジくん
185承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:49:28.56ID:M7AavtmI あの、お店側がスマホを用意してアプリをインストールすればって書いてあるんだけど
ただしインターネットが止まったら決済できないけどね
もしそうなったら現金しかないかな
カードも使えないだろうし
ただしインターネットが止まったら決済できないけどね
もしそうなったら現金しかないかな
カードも使えないだろうし
186承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:57:59.37ID:M7AavtmI 世界中のインターネットがダウンしたことは多分ないが、局地的に災害など使えなくなることはあると思う
仮想通貨はそのインターネットとマイナーによるセキュリティが信用の裏づけ
日本円は日本国が信用の裏づけ
俺は日本の未来を信用してないから、円をできるだけ別の物に換えておきたいだけ
仮想通貨はそのインターネットとマイナーによるセキュリティが信用の裏づけ
日本円は日本国が信用の裏づけ
俺は日本の未来を信用してないから、円をできるだけ別の物に換えておきたいだけ
187承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 04:03:54.55ID:7q4Byyn2 円を信用してない(キリッ)
188承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 04:07:00.84ID:M7AavtmI 我が日本国と日本円は永遠に不滅です(キリッ)
189承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 04:13:53.66ID:M7AavtmI 資産運用先としてよく取り上げられる不動産や株、ゴールドなどは、価値の保存には適していますが、決済手段としては使えません。
あるいは外貨も、その国や地域に旅行または居住するなら不可欠ですが、やはり国内で使える場面はほとんどないでしょう。
仮に激しいインフレに見舞われたとき、資産の多くをこれらにシフトしていれば、たしかに資産価値を保存できるかもしれません。
しかしその間、手元に残した通貨がインフレの直撃を受け、買いたいものを買えないとすれば、結局生活は成り立たないでしょう。
あるいは外貨も、その国や地域に旅行または居住するなら不可欠ですが、やはり国内で使える場面はほとんどないでしょう。
仮に激しいインフレに見舞われたとき、資産の多くをこれらにシフトしていれば、たしかに資産価値を保存できるかもしれません。
しかしその間、手元に残した通貨がインフレの直撃を受け、買いたいものを買えないとすれば、結局生活は成り立たないでしょう。
190承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 04:17:19.04ID:M7AavtmI そう考えると、仮想通貨は普及さえすれば三つの機能(価値の尺度、決済手段、価値の保存)をすべて満たせる上、円との連動性を外せばインフレも回避できます。
もはや私たちは、一つの通貨に頼っている場合ではないのかもしれません。
もはや私たちは、一つの通貨に頼っている場合ではないのかもしれません。
191承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 04:32:45.96ID:M7AavtmI 絶対に今後50年の間に日本でインフレが起こらないと言うのなら、ぜひその根拠をご教示いただきたいものだ
192承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 05:25:27.40ID:hw71oQTo ジョンタイターは当時本当に未来人なんじゃないかって話題になったけど実際は大ハズレ仮想通貨は予期できなかった既知から想像できる未来なんてそんなもん
193承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 06:32:52.19ID:iC7IQIFr しかし経済危機も起こってないのにセルフインフレを起こすビッチさんであった
194承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 08:33:00.95ID:LXD8xwzT196承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 08:53:41.56ID:JZKJEg47 ETF承認されたらビッチはますます影が薄くなったりしないのかね?
197承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 09:05:15.01ID:0zMfAHRV 日本でカジノ解禁され、ビットコインキャッシュかリップルでカジノコインに両替が出来た場合はヤバいかも。カジノコインから仮装通貨への両替も出来て、海外のカジノでも同様のサービスになる。
こうなると仮装通貨関連くるね。
こうなると仮装通貨関連くるね。
199承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 10:18:28.06ID:U45EA6VV >>198
7000万ぐらい
7000万ぐらい
200承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 10:27:06.62ID:K9j+REpq 何を言ったかじゃなくて、誰が言ったかでしか判断できないゴミ
201承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 10:30:03.01ID:U45EA6VV クレイグ信仰がヤバイ
リップルとかを非中央集権だと馬鹿にするけど大して変わらん
リップルとかを非中央集権だと馬鹿にするけど大して変わらん
202承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 10:36:56.14ID:s8NqCRBN クレイグはBCH陣営でも嫌ってるやつも多くて、ごく一部の奴が話題にしてるだけだろ
結果残してpumpさせてくれればどんな奴でもいいわ
結果残してpumpさせてくれればどんな奴でもいいわ
203承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 11:05:27.07ID:FgI/jyrf 売られ続けるビッチ
204承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 11:32:47.42ID:K2Xcv2qw この横横からフル勃起じゃー
206承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 12:24:36.55ID:53EWlL4C しかしザイフもサーバーダウン、200兆円の誤操作、ロスカット不具合など昨年から5回もやらかし、コインチェックは5ヵ月過ぎてもまともに商売始められないし、ビットフライヤーに至っては新規口座凍結中、BTCBOXは反社の疑いが濃厚。
SBIも開始するするって何も実績作れない。結局Bitpointが消去方から行くと1番じゃないの。
SBIも開始するするって何も実績作れない。結局Bitpointが消去方から行くと1番じゃないの。
207承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 12:38:37.91ID:nbLPQ0XC 他人の財産でマウントとる奴って心が貧しそう
208承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 12:44:59.13ID:GPtALBzP ビットプレイヤーレジって動いてんの?
209承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:14:34.49ID:8K7vPFbb 名前すら出してもらえないbitbank www
210承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:24:17.24ID:3NZdIFmY 略してビットポイ
211承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:43:15.91ID:NKp0qj6u アプリを落とせば使える(使える店、なしw!)
212承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:47:42.78ID:O4uWWO3Y おかえり8万
213承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:50:15.90ID:TZc6X6Ch 830ショートが輝いておる…!
さていつドテンロングするかな
さていつドテンロングするかな
214承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:52:28.57ID:tIq2NAA4 メジャーアルトの中では踏ん張っている
どうした
どうした
215承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:25:30.22ID:TZc6X6Ch もう一段階落ちないかね
BTCが強すぎてわけわからん
BTCが強すぎてわけわからん
216承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:36:48.76ID:e6I6IC+I https://coingeek.com/coingeek-holds-close-20-bitcoin-cash-global-hash/
SBI Cryptoが既に3%近いハッシュレートを手に入れたらしい
どこまでのびるかなあ?
SBI Cryptoが既に3%近いハッシュレートを手に入れたらしい
どこまでのびるかなあ?
217承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:40:54.43ID:gedeih2H さがるなぁ
218承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:50:13.57ID:e6I6IC+I btcにアルトのカネが吸われてるけどbtcが上がってない・・・
219承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:53:57.95ID:6nhI3/5M BTCにドレインされつつBTC落ちたらおしまいやんけ
220承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:28:29.56ID:8GX3YbUK 心臓に血液を集めて生き残ろうとしている生命体状態
221承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:57:17.62ID:zhAhSgg+ これ何下げ?
BTCが上がってないんでドレインされてるようには見えないんだが…
BTCが上がってないんでドレインされてるようには見えないんだが…
222承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:19:56.35ID:QYvReULJ 逆全モ
223承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:22:57.01ID:So5ju5A3 BCHなんだかんだで強いな
224承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:26:18.31ID:OGk4XMJN BTCドミナンスは上がってる
いよいよ一強時代突入
いよいよ一強時代突入
225承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 19:14:15.05ID:sbMmXugL 仮想通貨w
終わってるのに、まだ諦めきれないのw?
終わってるのに、まだ諦めきれないのw?
226承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 19:19:49.57ID:Sx15bRsd おいおい10万タッチして撃沈かよ
ふざけんなよこのゴミ通貨
ふざけんなよこのゴミ通貨
228承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 20:25:45.54ID:EmxpUdH9 終わったくんは引退したのにスレ常駐する未練タラタラのネトゲーマーみたいだな
229承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 20:38:36.87ID:tOrMK2A1 タクシーに乗るのに現金で料金を渡す人は世の中からずれているようになっています。日本の最大タクシー、日本交通のタクシーマンに聞きました。
今のお客さんはクレジットカードで決済、キャブカードで決済、交通系ICで決済(スイカ・パスモ)、クイックペイで決済、アリペイで決済、プリペイドカードで決済、ネットで決済、
だから、これからは仮想通貨時代突入ですよと、リミックスポイント大きく注目されている。10000円になる大化け株かもしれません。
今のお客さんはクレジットカードで決済、キャブカードで決済、交通系ICで決済(スイカ・パスモ)、クイックペイで決済、アリペイで決済、プリペイドカードで決済、ネットで決済、
だから、これからは仮想通貨時代突入ですよと、リミックスポイント大きく注目されている。10000円になる大化け株かもしれません。
230承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 20:39:48.44ID:QAQrxW9g >>229
全部電子マネーで草
全部電子マネーで草
231承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 20:44:04.89ID:So5ju5A3232承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 20:47:47.35ID:vW0DNCMS 基軸交代とか笑わせんなゴミクズが(´・ω・`)
233承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 20:49:24.73ID:QGv0ii4Q 極秘情報
Billionaire Marc Lasry Sees Bitcoin's Price Reaching $40,000
億万長者のマークラスリーがビットコインは4万ドルになる
今の日本円に換算して約450万円相当
世界の富豪達が買い始めた
Billionaire Marc Lasry Sees Bitcoin's Price Reaching $40,000
億万長者のマークラスリーがビットコインは4万ドルになる
今の日本円に換算して約450万円相当
世界の富豪達が買い始めた
234承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:06:09.15ID:zd4vbj12 ビットフライヤーは先日バク上げで
損切り注文がすべりまくった
設定より数万円はなれた場所で損切りが複数件発生して、金融庁にクレーム殺到
このスレに損切り注文がすべりまくって
数万円はなれた場所で損切り注文が約定したやついないか?
顧客保護からかけはなれたサービス提供してるのだから
被害うけたら金融庁に報告しておけよ
>>1
業務改善命令だされた後に発生したわけだ
被害者の意見は貴重だぞ
損切り注文がすべりまくった
設定より数万円はなれた場所で損切りが複数件発生して、金融庁にクレーム殺到
このスレに損切り注文がすべりまくって
数万円はなれた場所で損切り注文が約定したやついないか?
顧客保護からかけはなれたサービス提供してるのだから
被害うけたら金融庁に報告しておけよ
>>1
業務改善命令だされた後に発生したわけだ
被害者の意見は貴重だぞ
235承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:29:36.49ID:OGk4XMJN 大きく動くときは滑るのが当たり前
そういうもんだ
そういうもんだ
236承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:42:33.73ID:XjI+O/KR この売られよう見てると握ってるのが悲しくなるな
237承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 21:50:13.70ID:6JVFvNWF あまり見たことない状況
238承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:07:55.72ID:Nvodii8Y ビッチ死んでるなー
もう仮想通貨はビットコイン一本に絞った方が楽なんでねえの
もう仮想通貨はビットコイン一本に絞った方が楽なんでねえの
240承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:12:15.97ID:GPtALBzP 電子ゴミはBCHの方だったか
241承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:58:11.71ID:qnLnofD6 おいおいアフリカの貧乏人でも変えるくらい下がってるのに何落ち込んでるんだよ
決済(笑)目指してるんだろ?
決済(笑)目指してるんだろ?
242承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:57:44.16ID:bPINRMRv アルトドレインでさえない
除草剤まかれてる?証券がらみかな
除草剤まかれてる?証券がらみかな
243承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 01:12:33.60ID:+6q9gwiR ビットコが100万になる頃にようやく10万超えそうと思えるくらい下げるな
244承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 01:50:39.55ID:7QlurDQj BOHCの1割行ってるなら御の字だろ
245承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 01:50:59.40ID:7QlurDQj BTCの1割行ってるなら御の字だろ
246承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 01:54:51.89ID:GTqqgZ2y 流石にそれは正常性バイアス。はっきり言って低い。
247承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 02:26:11.24ID:9lzky0wJ これがオロカモノか
248承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 03:21:25.58ID:awVwANVR 仮想通貨終わってますよw
具体的に?w
上がってるときは強気ですねw
今は?? (プっ www)
具体的に?w
上がってるときは強気ですねw
今は?? (プっ www)
249承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:17:49.80ID:0X4jGT+X XRPをS専用通貨って散々バカにしてたけどこれも大概だな
250承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:16:18.98ID:TBXroIEq もう終わりだよこんなゴミ
20万いったのは奇跡
20万いったのは奇跡
251承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:28:53.56ID:MAhyoIrF 小林砲ってもう終わったんやないの?
何でこんなに売られるん?(´・ω・`)
何でこんなに売られるん?(´・ω・`)
252承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:34:33.72ID:3S5132Z2 ちょっと上がると小林砲で爆死したやつが復活して退場するために売るからじゃないの
253承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:38:16.86ID:ZHjHjzJK G20が始まったんよ
もちろん内容とかは関係ない
取り敢えずみんな売る
もちろん内容とかは関係ない
取り敢えずみんな売る
254承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:43:54.24ID:ihnTkZNk こういう時だけビットコインではなくアルトコインの動きをするのやめーや
255承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 09:43:07.61ID:fXZF2v8W __,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
____,,,,.............,,,,,,,,,____
,,.r'''∩__∩ ̄ ̄ i!i~~ヾ:、
,.ィ" / ● ●| li!i ヾ\
,.-" │ ( _●_) ミ'| __,,,,li! yー―┐ヽ
_,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''" i,r―‐┘-‐ヽ
_,,,,,,_ _,,....- ''' "´ r--------.、 ,,..-''" ;: ・・ i!
f―‐┐! ヾ,、 | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'" _ ;: _,. - ,rj
i : : : :|,y" | | : : : : : : !:i,.ィ" ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i ,リ,i!;!
l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~ y/~~`ヾ,l ,.-":;lilj|
`!` `二 SAGE66 「二二」 rー _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
`ーtー--- _____ __  ̄ ''" //i ) = : l!::i
ヾ_ | 我羅 |  ̄ ̄ ̄ ̄ // l lヾ ,リ.リ
 ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
____,,,,.............,,,,,,,,,____
,,.r'''∩__∩ ̄ ̄ i!i~~ヾ:、
,.ィ" / ● ●| li!i ヾ\
,.-" │ ( _●_) ミ'| __,,,,li! yー―┐ヽ
_,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''" i,r―‐┘-‐ヽ
_,,,,,,_ _,,....- ''' "´ r--------.、 ,,..-''" ;: ・・ i!
f―‐┐! ヾ,、 | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'" _ ;: _,. - ,rj
i : : : :|,y" | | : : : : : : !:i,.ィ" ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i ,リ,i!;!
l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~ y/~~`ヾ,l ,.-":;lilj|
`!` `二 SAGE66 「二二」 rー _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
`ーtー--- _____ __  ̄ ''" //i ) = : l!::i
ヾ_ | 我羅 |  ̄ ̄ ̄ ̄ // l lヾ ,リ.リ
 ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
256承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:00:33.26ID:TBXroIEq 前回G20でこんなに下がったか?
257承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 11:49:58.47ID:3S5132Z2 なにいまの…
258承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 15:20:49.52ID:awVwANVR 仮想通貨終わった感漂ってきたかなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- コスプレイヤーにありがちなこと
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【お気持ちでスレ立て】明らかに統一協会🏺解散が最高裁で確定してから高市早苗応援団が消滅してる。ソースは体感 [784319933]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]