探検


【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 01:47:07.03ID:y7f9AWWj
約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。

取引所トークン TOPB のの話題もこちら。


※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/

売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
2018/07/18(水) 15:04:10.77ID:HJbS6LVh
もしかして間に合わない?
やばい
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:04:14.09ID:0MaMGYNu
CENはTOPBと同じ日にしたのは失敗だったかもね
https://www.coinsuper.com/trade?symbol=CEN%2FETH
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:04:29.89ID:Qc0TVhr/
配当系とバーン系を一緒に考えてる売り煽りさん、お勤めご苦労様ですw
2018/07/18(水) 15:05:08.97ID:/hk5ryUC
プレ割りマンによるとTOPBは

暴落確実かつ、
世界中のフォーラムで危険性が指摘され、
中国でTOPBを批判すると弾圧され、
タイの洞窟少年達にもscamとして批判され、
W杯対ベルギー戦敗戦の原因としてケイスケホンダから叩かれ、
終いにはオウム真理教の資金源。

らしいからな……
気をつけろよオマエら
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:05:09.86ID:CwTs4LIy
一時間おきにバーンだっけ?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:06:29.05ID:0MaMGYNu
1週間おきにバーンじゃないの?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:06:31.95ID:5kk6KYwG
>>440
現地時間だよ
それくらいは気付こうよ
2018/07/18(水) 15:08:05.96ID:FdBsEAoH
この雰囲気
間違いなく暴落するね
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:08:26.52ID:EolkCx+Q
usdt着金したけどtopbtcのイーサたけえw
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:08:28.77ID:PYFFKx4q
取引所トークンの良さは取引所が利益を出せば上がるところだな。出来高が全て。今日はどうなるかな?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:09:20.16ID:f5TUElkR
>>452
現地ってどこなんだおwwww
2018/07/18(水) 15:09:45.23ID:/cLUkuI2
ちうごく
2018/07/18(水) 15:11:31.74ID:Sj5Mof9C
一応買い増し用にイーサ送ったけど、どのくらいまでに買えればいいのか分かんねw
2018/07/18(水) 15:12:31.78ID:00Ki62MI
株みたく初値つく前に気配値表示してくんないかな
2018/07/18(水) 15:13:47.87ID:HJbS6LVh
しまったあああああああ
せめて今日の12時にはBTC送金しとくんだった
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:14:12.01ID:CwTs4LIy
coinparkが厄払いしてくれたからtopbは大丈夫
2018/07/18(水) 15:16:03.09ID:HJbS6LVh
俺は大馬鹿だ
2018/07/18(水) 15:16:27.35ID:HJbS6LVh
TXIDまだ発行されねぇ
遅すぎる
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:17:25.32ID:f5TUElkR
>>462
BTCの送金なんて30分もあれば余裕で間に合うんだが...
topbtcは2認証で着金扱いだぞ
BTCしかないなら、topbtcでイーサ買えばいいじゃん
2018/07/18(水) 15:17:36.13ID:Uwi1f0pu
>>456
ナメック星
2018/07/18(水) 15:17:45.43ID:rgZ3K0sj
今日久々の上げ相場だし、混雑してるのかな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:18:22.46ID:f5TUElkR
だれかbtc/ethに出してる0721のイーサ買ってくれやwww
2018/07/18(水) 15:19:25.49ID:HJbS6LVh
もう18分たつのにTXID発行されないってもう16時間に合わねーじゃねーか・・・どうすんだよ
2018/07/18(水) 15:20:45.47ID:HJbS6LVh
前からTOPB注目してたのに準備が直前すぎた
アホすぎる
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:22:17.53ID:f5TUElkR
>>468
一体どんな取引所を使っているんだよ
イーサかビットコかしらないけど
2018/07/18(水) 15:23:33.79ID:DlRnBVty
>>468
俺もう1時間経つよ
2018/07/18(水) 15:23:53.71ID:HJbS6LVh
Huobi Tokenが時価総額200億円か
2018/07/18(水) 15:25:15.67ID:Ym5aWsjy
売り煽りでクソ笑ったのはタイの洞窟の少年達もTOPBに批判的。これどんな芸人よりも面白かったw

さて泣いても笑っても30分弱で初動の答えがでるな。割ったらありがたく増させてもらうわ
2018/07/18(水) 15:25:31.81ID:50Ir2Pb2
祭りに備えて、速さ求めて被災休業中の職場にin
あと35分!
2018/07/18(水) 15:26:31.35ID:HJbS6LVh
Huobi
$1,048,957,360

TOPBTC
  $79,929,866
2018/07/18(水) 15:27:07.86ID:HJbS6LVh
ふざけんな糞が
2018/07/18(水) 15:28:37.99ID:HJbS6LVh
こんなにTXID発行が遅いの信じられない
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:29:41.77ID:U8STXlMf
銀行入金から1時間でスタンバイ完了やったぞ
2018/07/18(水) 15:30:12.99ID:Sj5Mof9C
落ち着け 後30分もある
2018/07/18(水) 15:30:28.71ID:50Ir2Pb2
>>477
まだ諦めるなよ!今年一番の祭りやぞ! BTCも今祭りだけど
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:32:46.10ID:f5TUElkR
あれ?おれ空気?
2018/07/18(水) 15:33:11.22ID:HJbS6LVh
何でBTC建てがないのかが理解できない
BTC建てがあるならまだ間に合ったかもしれんのに
まだイーサすら買ってない状態
今からじゃもうどう足掻いても間に合いそうにない
2018/07/18(水) 15:33:41.19ID:Do2Zl8P/
今日運営が0.0002イーサで放出するのか?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:34:10.50ID:LABtp+T4
あと、26分ある。
届くようにお祈りしよう
2018/07/18(水) 15:34:16.60ID:HJbS6LVh
CEからBTCを送金しようとしてるけどTXIDが発行されない
いつもなら数分で発行されるのに今日は異常に遅い
2018/07/18(水) 15:35:14.59ID:HJbS6LVh
BTCをCEから別の取引所に送る→大量にイーサを買う→イーサをTOPBTCに送金する
もう間に合うわけがない
2018/07/18(水) 15:35:54.97ID:/hk5ryUC
10億枚の$CENが一時80円越えで今安定して20円くらい
さてこいつはどのくらい行くかな?
2018/07/18(水) 15:36:24.47ID:2h5avFKI
>>437
売り板ないからICO後の数分はそうなる事多いよ。
2018/07/18(水) 15:36:41.32ID:50Ir2Pb2
>>482
それはさすがに他人のせいにもほどがあるな。
2018/07/18(水) 15:37:03.04ID:8sz4yc+2
焦ってセルフGOXするよりは乗り遅れる方が100倍マシだから落ち着け
退場しなければ定期的にチャンスはやってくる
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:37:26.06ID:CwTs4LIy
0.0002で買えるのか
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:37:28.43ID:qrdhINzG
今からイーサ送っても完全に出遅れかな
2018/07/18(水) 15:37:43.20ID:/LK6lZL+
topbtcて取引所ランク34位?
コインマーケットキャップだとそう出るんだけど
2018/07/18(水) 15:38:03.13ID:HJbS6LVh
CEが以前イーサの着金をめちゃくちゃ遅らせてた糞取引所だったことを忘れてたわ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:39:49.92ID:oH2PKZld
>>493
今確認したら27位だね
15〜30くらいをウロウロしてる
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:41:23.20ID:HpFJ4cOW
>>492
バイナンスなら余裕だね、5分でついたわ
取引所によるよねぇ
2018/07/18(水) 15:41:25.52ID:pFK7if3p
よっ調子はどうだい。うまく嵌めこみやってるかい。
2018/07/18(水) 15:41:26.74ID:Sj5Mof9C
上場直後に買い増ししないで安定してからでもいいのかな 分からん
2018/07/18(水) 15:41:42.39ID:i2FrxiUg
今回の早押しはどこで待機すればいいの?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:41:54.33ID:CwTs4LIy
今日は楽しんだやつが勝者
2018/07/18(水) 15:42:07.77ID:+4eLncp6
上場直後は大体下がるだろ
2018/07/18(水) 15:42:11.83ID:/LK6lZL+
CENのcoinsuperが24時間出来高234億で18位、topbtcが出来高87億で34位か
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:43:56.83ID:oH2PKZld
https://i.imgur.com/A7Pwfk6.png
2018/07/18(水) 15:44:48.45ID:apfcXmUd
ホルダーVSホルダー
ファイッ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:44:59.81ID:0MaMGYNu
期待しすぎもどうかと思うな
取引量(取引マイニング偽装やってないとこ)
でも日本のしょぼい取引所に負けてっぞ

20位 Quoine
26位 Bitbank
28位 zaif
29位 fisco
30位 bitflyer
33位 topbtc
2018/07/18(水) 15:45:37.66ID:+4eLncp6
なんだこの取引量・・・終わってるだろw
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:45:43.47ID:PYFFKx4q
さあどうなるか
久々の祭りになりそうだ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:46:22.51ID:CwTs4LIy
上場したら取引量上がるだろ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:47:30.54ID:oH2PKZld
俺の見てるランキングと違うんだろうか
まあ27も33も誤差の範囲だけど
何日か前は15位だったし
2018/07/18(水) 15:47:38.70ID:2h5avFKI
イーサ高すぎw
TOPBのせいだなw
2018/07/18(水) 15:47:42.50ID:Bo5oGe1f
そんなあがらんかもしれんが、さすがに原資割れはないし安心してんじゃね
2018/07/18(水) 15:48:05.48ID:HJbS6LVh
上場直後に高値掴みしないように指値で買って
大量に群がるイナゴの上髭で売れば資産数倍狙えるでしょこれ
往復なんどかとって回転しまくればかなりうまいはず
事前準備を怠って勿体ないことをした
2018/07/18(水) 15:49:33.78ID:HJbS6LVh
TXID出ない
詰んだ
2018/07/18(水) 15:50:12.64ID:/LK6lZL+
>>509
コインマーケットキャップの絞込方法の違いだったわ
俺は手数料無し市場も含めたランキング(fcoin)とかも入ってる

一方、あなたのは手数料有り市場のやつで、fcoinとかは入ってない
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:50:47.59ID:oH2PKZld
ああ、なるほど
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:51:40.29ID:0MaMGYNu
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/all/

allがあるかないかの違いかな、取引量順位は 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/07/18(水) 15:51:58.49ID:4cqIHpDU
アメリカの友人から「識者はみんなscanだとバレてる、今すぐ売ったほうがいい」って連絡きたわ
お前らも早く逃げたほうがいいぞ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:51:58.49ID:PYFFKx4q
プレ価格は1topb=0.0002ETHか
上がっても2倍の0.0004ETH程度だろう
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:52:20.61ID:CwTs4LIy
開始時間にリロードしたほうがええんかな
2018/07/18(水) 15:52:25.55ID:4cqIHpDU
ウオール街だとみんな売りの一手みたいだな
もう終わりだろこれ
2018/07/18(水) 15:52:47.47ID:2h5avFKI
>>517
友人で売買するの?
2018/07/18(水) 15:53:05.50ID:gH1hwmWG
ウオール街で草
2018/07/18(水) 15:53:22.42ID:HJbS6LVh
0.00020000 /\0.66416
発行枚数2億枚だから上場直後にこの価格で買えたら億り人誕生するな
2018/07/18(水) 15:53:40.92ID:4cqIHpDU
中国のテレビでもTOPBの危険性が報道されまくってるらしいな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:54:20.51ID:U8STXlMf
始値はどれくらいかな〜
2018/07/18(水) 15:54:44.02ID:OlSLtf1F
ETH届かず
おワタ
2018/07/18(水) 15:55:08.10ID:4cqIHpDU
10分で半分には落ちるだろうね
0になるまで何日かかるかが問題
2018/07/18(水) 15:55:11.49ID:rgZ3K0sj
売り煽りで草生える
TOPBは悪の枢軸かな?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:55:26.51ID:0MaMGYNu
1週間バーン(買戻し)であってる??

どっちにしろ急激に価格上がる代物じゃなくて
1か月2か月かけでじわじわ上がってくBNB系だろ

初動の高値つかみせずに底で買えばいいと思うな
次の日配当もらえるわけじゃないし、買戻しバーンも
初日に一気に買戻しするわけじゃないし
今日の底、数日の底で仕込めばいいっしょ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:55:30.90ID:oH2PKZld
あと5分ですぞ
17時にはナカムラブログ見たリーマン砲も期待できる
2018/07/18(水) 15:56:08.51ID:Bo5oGe1f
そんな安値で売りに出ないだろうし、開始早々に買うのは悪手だね。
もし買うなら落ち着いてからか。さすがに誰もプレ価格では売らんやろうし
2018/07/18(水) 15:56:22.25ID:HJbS6LVh
こんだけ話題になってんだからめっちゃ買いが殺到するに決まってんわ
あーあ
2018/07/18(水) 15:56:59.57ID:5vEqLwoR
>>520
包丁持ってるAA思い出した
2018/07/18(水) 15:57:22.13ID:/LK6lZL+
まだ板出ないんだが
時間になった瞬間始まるのか?
2018/07/18(水) 15:57:58.21ID:4cqIHpDU
外資系証券の友達からも「絶対に買わないほうがいい、もし持ってるなら早く売れ」ってきたわ
もう終わりっぽいな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:58:51.55ID:U8STXlMf
16時にページ更新してるようじゃ養分
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 15:58:53.28ID:CwTs4LIy
売り煽りは俺に効くからやめてくれ
2018/07/18(水) 16:00:01.24ID:HJbS6LVh
10btcくらい欲しかったな
2018/07/18(水) 16:00:28.00ID:00Ki62MI
サバ落ち
2018/07/18(水) 16:00:46.47ID:Sj5Mof9C
PINコード忘れた オワタ
2018/07/18(水) 16:00:57.70ID:HJbS6LVh
めっちゃ安く買えるじゃん
2018/07/18(水) 16:00:59.39ID:lZ0Oc0aR
1.5倍でした
2018/07/18(水) 16:01:26.90ID:+4eLncp6
はい、落ちるぞ
2018/07/18(水) 16:01:41.05ID:8sz4yc+2
とりあえずは1.5倍や
2018/07/18(水) 16:01:59.75ID:F7veEfp5
予想通り売り圧高い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況