約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 01:47:07.03ID:y7f9AWWj446承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:04:10.77ID:HJbS6LVh もしかして間に合わない?
やばい
やばい
447承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:04:14.09ID:0MaMGYNu CENはTOPBと同じ日にしたのは失敗だったかもね
https://www.coinsuper.com/trade?symbol=CEN%2FETH
https://www.coinsuper.com/trade?symbol=CEN%2FETH
448承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:04:29.89ID:Qc0TVhr/ 配当系とバーン系を一緒に考えてる売り煽りさん、お勤めご苦労様ですw
449承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:05:08.97ID:/hk5ryUC プレ割りマンによるとTOPBは
暴落確実かつ、
世界中のフォーラムで危険性が指摘され、
中国でTOPBを批判すると弾圧され、
タイの洞窟少年達にもscamとして批判され、
W杯対ベルギー戦敗戦の原因としてケイスケホンダから叩かれ、
終いにはオウム真理教の資金源。
らしいからな……
気をつけろよオマエら
暴落確実かつ、
世界中のフォーラムで危険性が指摘され、
中国でTOPBを批判すると弾圧され、
タイの洞窟少年達にもscamとして批判され、
W杯対ベルギー戦敗戦の原因としてケイスケホンダから叩かれ、
終いにはオウム真理教の資金源。
らしいからな……
気をつけろよオマエら
450承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:05:09.86ID:CwTs4LIy 一時間おきにバーンだっけ?
451承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:06:29.05ID:0MaMGYNu 1週間おきにバーンじゃないの?
452承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:06:31.95ID:5kk6KYwG453承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:08:05.96ID:FdBsEAoH この雰囲気
間違いなく暴落するね
間違いなく暴落するね
454承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:08:26.52ID:EolkCx+Q usdt着金したけどtopbtcのイーサたけえw
455承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:08:28.77ID:PYFFKx4q 取引所トークンの良さは取引所が利益を出せば上がるところだな。出来高が全て。今日はどうなるかな?
456承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:09:20.16ID:f5TUElkR >>452
現地ってどこなんだおwwww
現地ってどこなんだおwwww
457承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:09:45.23ID:/cLUkuI2 ちうごく
458承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:11:31.74ID:Sj5Mof9C 一応買い増し用にイーサ送ったけど、どのくらいまでに買えればいいのか分かんねw
459承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:12:31.78ID:00Ki62MI 株みたく初値つく前に気配値表示してくんないかな
460承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:13:47.87ID:HJbS6LVh しまったあああああああ
せめて今日の12時にはBTC送金しとくんだった
せめて今日の12時にはBTC送金しとくんだった
461承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:14:12.01ID:CwTs4LIy coinparkが厄払いしてくれたからtopbは大丈夫
462承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:16:03.09ID:HJbS6LVh 俺は大馬鹿だ
463承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:16:27.35ID:HJbS6LVh TXIDまだ発行されねぇ
遅すぎる
遅すぎる
464承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:17:25.32ID:f5TUElkR466承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:17:45.43ID:rgZ3K0sj 今日久々の上げ相場だし、混雑してるのかな
467承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:18:22.46ID:f5TUElkR だれかbtc/ethに出してる0721のイーサ買ってくれやwww
468承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:19:25.49ID:HJbS6LVh もう18分たつのにTXID発行されないってもう16時間に合わねーじゃねーか・・・どうすんだよ
469承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:20:45.47ID:HJbS6LVh 前からTOPB注目してたのに準備が直前すぎた
アホすぎる
アホすぎる
470承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:22:17.53ID:f5TUElkR472承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:23:53.71ID:HJbS6LVh Huobi Tokenが時価総額200億円か
473承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:25:15.67ID:Ym5aWsjy 売り煽りでクソ笑ったのはタイの洞窟の少年達もTOPBに批判的。これどんな芸人よりも面白かったw
さて泣いても笑っても30分弱で初動の答えがでるな。割ったらありがたく増させてもらうわ
さて泣いても笑っても30分弱で初動の答えがでるな。割ったらありがたく増させてもらうわ
474承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:25:31.81ID:50Ir2Pb2 祭りに備えて、速さ求めて被災休業中の職場にin
あと35分!
あと35分!
475承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:26:31.35ID:HJbS6LVh Huobi
$1,048,957,360
TOPBTC
$79,929,866
$1,048,957,360
TOPBTC
$79,929,866
476承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:27:07.86ID:HJbS6LVh ふざけんな糞が
477承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:28:37.99ID:HJbS6LVh こんなにTXID発行が遅いの信じられない
478承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:29:41.77ID:U8STXlMf 銀行入金から1時間でスタンバイ完了やったぞ
479承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:30:12.99ID:Sj5Mof9C 落ち着け 後30分もある
481承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:32:46.10ID:f5TUElkR あれ?おれ空気?
482承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:33:11.22ID:HJbS6LVh 何でBTC建てがないのかが理解できない
BTC建てがあるならまだ間に合ったかもしれんのに
まだイーサすら買ってない状態
今からじゃもうどう足掻いても間に合いそうにない
BTC建てがあるならまだ間に合ったかもしれんのに
まだイーサすら買ってない状態
今からじゃもうどう足掻いても間に合いそうにない
483承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:33:41.19ID:Do2Zl8P/ 今日運営が0.0002イーサで放出するのか?
484承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:34:10.50ID:LABtp+T4 あと、26分ある。
届くようにお祈りしよう
届くようにお祈りしよう
485承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:34:16.60ID:HJbS6LVh CEからBTCを送金しようとしてるけどTXIDが発行されない
いつもなら数分で発行されるのに今日は異常に遅い
いつもなら数分で発行されるのに今日は異常に遅い
486承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:35:14.59ID:HJbS6LVh BTCをCEから別の取引所に送る→大量にイーサを買う→イーサをTOPBTCに送金する
もう間に合うわけがない
もう間に合うわけがない
487承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:35:54.97ID:/hk5ryUC 10億枚の$CENが一時80円越えで今安定して20円くらい
さてこいつはどのくらい行くかな?
さてこいつはどのくらい行くかな?
490承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:37:03.04ID:8sz4yc+2 焦ってセルフGOXするよりは乗り遅れる方が100倍マシだから落ち着け
退場しなければ定期的にチャンスはやってくる
退場しなければ定期的にチャンスはやってくる
491承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:37:26.06ID:CwTs4LIy 0.0002で買えるのか
492承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:37:28.43ID:qrdhINzG 今からイーサ送っても完全に出遅れかな
493承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:37:43.20ID:/LK6lZL+ topbtcて取引所ランク34位?
コインマーケットキャップだとそう出るんだけど
コインマーケットキャップだとそう出るんだけど
494承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:38:03.13ID:HJbS6LVh CEが以前イーサの着金をめちゃくちゃ遅らせてた糞取引所だったことを忘れてたわ
495承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:39:49.92ID:oH2PKZld496承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:41:23.20ID:HpFJ4cOW497承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:41:25.52ID:pFK7if3p よっ調子はどうだい。うまく嵌めこみやってるかい。
498承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:41:26.74ID:Sj5Mof9C 上場直後に買い増ししないで安定してからでもいいのかな 分からん
499承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:41:42.39ID:i2FrxiUg 今回の早押しはどこで待機すればいいの?
500承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:41:54.33ID:CwTs4LIy 今日は楽しんだやつが勝者
501承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:42:07.77ID:+4eLncp6 上場直後は大体下がるだろ
502承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:42:11.83ID:/LK6lZL+ CENのcoinsuperが24時間出来高234億で18位、topbtcが出来高87億で34位か
503承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:43:56.83ID:oH2PKZld504承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:44:48.45ID:apfcXmUd ホルダーVSホルダー
ファイッ
ファイッ
505承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:44:59.81ID:0MaMGYNu 期待しすぎもどうかと思うな
取引量(取引マイニング偽装やってないとこ)
でも日本のしょぼい取引所に負けてっぞ
20位 Quoine
26位 Bitbank
28位 zaif
29位 fisco
30位 bitflyer
33位 topbtc
取引量(取引マイニング偽装やってないとこ)
でも日本のしょぼい取引所に負けてっぞ
20位 Quoine
26位 Bitbank
28位 zaif
29位 fisco
30位 bitflyer
33位 topbtc
506承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:45:37.66ID:+4eLncp6 なんだこの取引量・・・終わってるだろw
507承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:45:43.47ID:PYFFKx4q さあどうなるか
久々の祭りになりそうだ
久々の祭りになりそうだ
508承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:46:22.51ID:CwTs4LIy 上場したら取引量上がるだろ
509承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:47:30.54ID:oH2PKZld 俺の見てるランキングと違うんだろうか
まあ27も33も誤差の範囲だけど
何日か前は15位だったし
まあ27も33も誤差の範囲だけど
何日か前は15位だったし
510承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:47:38.70ID:2h5avFKI イーサ高すぎw
TOPBのせいだなw
TOPBのせいだなw
511承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:47:42.50ID:Bo5oGe1f そんなあがらんかもしれんが、さすがに原資割れはないし安心してんじゃね
512承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:48:05.48ID:HJbS6LVh 上場直後に高値掴みしないように指値で買って
大量に群がるイナゴの上髭で売れば資産数倍狙えるでしょこれ
往復なんどかとって回転しまくればかなりうまいはず
事前準備を怠って勿体ないことをした
大量に群がるイナゴの上髭で売れば資産数倍狙えるでしょこれ
往復なんどかとって回転しまくればかなりうまいはず
事前準備を怠って勿体ないことをした
513承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:49:33.78ID:HJbS6LVh TXID出ない
詰んだ
詰んだ
514承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:50:12.64ID:/LK6lZL+515承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:50:47.59ID:oH2PKZld ああ、なるほど
516承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:51:40.29ID:0MaMGYNu https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/all/
allがあるかないかの違いかな、取引量順位は 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/all/
allがあるかないかの違いかな、取引量順位は 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
517承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:51:58.49ID:4cqIHpDU アメリカの友人から「識者はみんなscanだとバレてる、今すぐ売ったほうがいい」って連絡きたわ
お前らも早く逃げたほうがいいぞ
お前らも早く逃げたほうがいいぞ
518承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:51:58.49ID:PYFFKx4q プレ価格は1topb=0.0002ETHか
上がっても2倍の0.0004ETH程度だろう
上がっても2倍の0.0004ETH程度だろう
519承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:52:20.61ID:CwTs4LIy 開始時間にリロードしたほうがええんかな
520承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:52:25.55ID:4cqIHpDU ウオール街だとみんな売りの一手みたいだな
もう終わりだろこれ
もう終わりだろこれ
522承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:53:05.50ID:gH1hwmWG ウオール街で草
523承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:53:22.42ID:HJbS6LVh 0.00020000 /\0.66416
発行枚数2億枚だから上場直後にこの価格で買えたら億り人誕生するな
発行枚数2億枚だから上場直後にこの価格で買えたら億り人誕生するな
524承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:53:40.92ID:4cqIHpDU 中国のテレビでもTOPBの危険性が報道されまくってるらしいな
525承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:54:20.51ID:U8STXlMf 始値はどれくらいかな〜
526承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:54:44.02ID:OlSLtf1F ETH届かず
おワタ
おワタ
527承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:55:08.10ID:4cqIHpDU 10分で半分には落ちるだろうね
0になるまで何日かかるかが問題
0になるまで何日かかるかが問題
528承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:55:11.49ID:rgZ3K0sj 売り煽りで草生える
TOPBは悪の枢軸かな?
TOPBは悪の枢軸かな?
529承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:55:26.51ID:0MaMGYNu 1週間バーン(買戻し)であってる??
どっちにしろ急激に価格上がる代物じゃなくて
1か月2か月かけでじわじわ上がってくBNB系だろ
初動の高値つかみせずに底で買えばいいと思うな
次の日配当もらえるわけじゃないし、買戻しバーンも
初日に一気に買戻しするわけじゃないし
今日の底、数日の底で仕込めばいいっしょ
どっちにしろ急激に価格上がる代物じゃなくて
1か月2か月かけでじわじわ上がってくBNB系だろ
初動の高値つかみせずに底で買えばいいと思うな
次の日配当もらえるわけじゃないし、買戻しバーンも
初日に一気に買戻しするわけじゃないし
今日の底、数日の底で仕込めばいいっしょ
530承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:55:30.90ID:oH2PKZld あと5分ですぞ
17時にはナカムラブログ見たリーマン砲も期待できる
17時にはナカムラブログ見たリーマン砲も期待できる
531承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:56:08.51ID:Bo5oGe1f そんな安値で売りに出ないだろうし、開始早々に買うのは悪手だね。
もし買うなら落ち着いてからか。さすがに誰もプレ価格では売らんやろうし
もし買うなら落ち着いてからか。さすがに誰もプレ価格では売らんやろうし
532承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:56:22.25ID:HJbS6LVh こんだけ話題になってんだからめっちゃ買いが殺到するに決まってんわ
あーあ
あーあ
534承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:57:22.13ID:/LK6lZL+ まだ板出ないんだが
時間になった瞬間始まるのか?
時間になった瞬間始まるのか?
535承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:57:58.21ID:4cqIHpDU 外資系証券の友達からも「絶対に買わないほうがいい、もし持ってるなら早く売れ」ってきたわ
もう終わりっぽいな
もう終わりっぽいな
536承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:58:51.55ID:U8STXlMf 16時にページ更新してるようじゃ養分
537承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:58:53.28ID:CwTs4LIy 売り煽りは俺に効くからやめてくれ
538承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 16:00:01.24ID:HJbS6LVh 10btcくらい欲しかったな
539承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 16:00:28.00ID:00Ki62MI サバ落ち
540承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 16:00:46.47ID:Sj5Mof9C PINコード忘れた オワタ
541承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 16:00:57.70ID:HJbS6LVh めっちゃ安く買えるじゃん
542承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 16:00:59.39ID:lZ0Oc0aR 1.5倍でした
543承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 16:01:26.90ID:+4eLncp6 はい、落ちるぞ
544承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 16:01:41.05ID:8sz4yc+2 とりあえずは1.5倍や
545承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 16:01:59.75ID:F7veEfp5 予想通り売り圧高い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- おなかにるるさんがいます