約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 01:47:07.03ID:y7f9AWWj159承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:40:04.88ID:zlhoo4HK 草
160承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:40:42.41ID:Spz66Cx4 >>157
ワイのやから駄目やで
ワイのやから駄目やで
161承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:40:52.84ID:QKKk91EG 上場以降のTOPBTC全体の取引高にも注目だな。
バイナンス越えろ。
バイナンス越えろ。
164承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:42:03.55ID:Spz66Cx4165承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:42:32.37ID:Spz66Cx4167承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:45:24.46ID:Spz66Cx4 雑魚は10倍で売っとけw
ワイが1000イーサで買い占めたるから
ワイが1000イーサで買い占めたるから
168承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:54:03.15ID:FCap8Dws >>167
すまんな。どうやらオレが悪かったようだ。1,000ETHも持ってる金持ちには逆立ちしても勝てんわ
すまんな。どうやらオレが悪かったようだ。1,000ETHも持ってる金持ちには逆立ちしても勝てんわ
171承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:01:23.67ID:fYXNZlkE >>169
そいつ買い煽りの自演キチガイだから触らない方がいいよ。 日本語不自由な売り煽りと双璧のタチの悪さ。
そいつ買い煽りの自演キチガイだから触らない方がいいよ。 日本語不自由な売り煽りと双璧のタチの悪さ。
172承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:06:35.01ID:KCSxJz7e 盛大にコケてくれたら嬉しい
173承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:16:42.59ID:FII8gyZ5 出来高ザイフ以下じゃねーか
何が上位だよ
騙されたわ
何が上位だよ
騙されたわ
174承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:18:21.81ID:QTYnFuF3 あと一個だけ聞きたいことがある
取引画面の売り板と買い板があるスペースあるじゃん?
あれの一番上に1Sとか3Sとか選べるところあるじゃん?
あれって買い板売り板の更新スピードをあらわしてるの?
急激に価格変動起こると思うから1Sに直しておいたほうがいいのかな?
取引画面の売り板と買い板があるスペースあるじゃん?
あれの一番上に1Sとか3Sとか選べるところあるじゃん?
あれって買い板売り板の更新スピードをあらわしてるの?
急激に価格変動起こると思うから1Sに直しておいたほうがいいのかな?
175承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:20:09.62ID:kWNmbY6L >>144
3〜5倍で買いたいやつなんて養分なりにくるやつくらいだからなぁ
3〜5倍で買いたいやつなんて養分なりにくるやつくらいだからなぁ
176承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:20:27.45ID:vbPOjSat 見た感じそうだと思うよ
基本は一番早いほうがいいと思う
基本は一番早いほうがいいと思う
178承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:30:25.26ID:w+b/M7Bn ここ出金手数料0.5%だから注意
179承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:30:42.53ID:bOew9U5Y まぁ日本人が煽っても外人は素直に儲かるなら買う
3倍だろうと5倍だろうとそれ以上上がる見込みあるなら買う
明日どうなるかわからないけど楽しみだね
3倍だろうと5倍だろうとそれ以上上がる見込みあるなら買う
明日どうなるかわからないけど楽しみだね
180承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:33:40.43ID:7Lh+c2cU 3倍以上では絶対買ったらダメだぞ
181承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:33:48.38ID:LgTulr7v 二倍なら買うけどそれ以上なら見送りだな。
182承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:34:23.20ID:zlhoo4HK 入金出金手数料0.5%
購入売却手数料0.2%
ギャクかよ
購入売却手数料0.2%
ギャクかよ
183承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 23:03:55.22ID:5X39g4lU いろんな思惑が交錯して盛り上がってきたな
売り煽りが多いってことは上がるな ↑↑
売り煽りが多いってことは上がるな ↑↑
184承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 23:09:39.83ID:MXXEgVzh 173 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/07/17(火) 22:16:42.59 ID:FII8gyZ5
出来高ザイフ以下じゃねーか
何が上位だよ
騙されたわ
?????
https://i.imgur.com/tsTuNvY.jpg
https://i.imgur.com/XfmUY1g.jpg
出来高ザイフ以下じゃねーか
何が上位だよ
騙されたわ
?????
https://i.imgur.com/tsTuNvY.jpg
https://i.imgur.com/XfmUY1g.jpg
185承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 23:13:42.64ID:QXJ0qYpw 売り煽りさんは手数料高いから他行ってくれw
186承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 23:18:48.73ID:FCap8Dws 酷いの並べるとキリがないよね。もう売り煽るつもりも無い愉快犯なんじゃねーの?必死に否定するほど思うツボだからスルーがいいよ
188承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 23:52:37.71ID:QKKk91EG zaifの取引高とか世界の誰一人興味ねぇよ
CC復活したらトレ転するとか情弱と同類
CC復活したらトレ転するとか情弱と同類
190承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 23:57:01.78ID:CUnRjd4q191承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:02:54.11ID:Js3CzenB 買い煽りも売り煽りも無視で良いじゃん
泣いても笑っても明日は大相場
泣いても笑っても明日は大相場
192承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:03:41.19ID:0ZhwXMUB いよいよ本日は待ちに待った上場ですよ!! 触れない方が良さそうなレスはスルーで、喧嘩ナシの祭りにしましょう!
193承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:03:52.22ID:f5SgDYUD194承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:04:19.12ID:6bonFco/ ツイッター情報によるとtop btc使ってんのチャイナロシア米国ロシアドイツで40パー弱らしいぞ
ジャップいなくてよかった
ジャップいなくてよかった
196承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:10:58.16ID:a2c2/Wq+ 日本人は投資に慣れてないから短期で取引しがちだもんな。
こんな優良案件はそうそうないんだから中長期で考えないとね。そういう意味では日本人の割合が少なくてよかった。
こんな優良案件はそうそうないんだから中長期で考えないとね。そういう意味では日本人の割合が少なくてよかった。
197承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:14:32.92ID:0ZhwXMUB 残りの60%が日本人と東南アジアとかその辺?
とりあえず公式newsの更新は無しですね。
とりあえず公式newsの更新は無しですね。
198承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:16:19.58ID:U357bRow KYC通ったからC2C見てみたが
QQCの売買しかできねえじゃねーかw
QQCの売買しかできねえじゃねーかw
199承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:17:44.06ID:/KvXtYbs200承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:18:50.75ID:/LK6lZL+ 確かに取引手数料の高さは出来高の低下に繋がるな
bot回しにくいし
bot回しにくいし
202承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:21:54.88ID:QbiMUrVq 夢見すぎな奴多いから逆に上がるかもな
もっとアホな奴呼び込めれば
もっとアホな奴呼び込めれば
203承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:23:13.85ID:PY0qb9rb204承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:24:16.30ID:i4+7Je2U 日本人より他の国の方が多く買ってるみたいだけど大丈夫なんですか?
Twitterに出てましたよ!
https://twitter.com/wonderlagoon/status/1019213200863125504?s=20
Twitterに出てましたよ!
https://twitter.com/wonderlagoon/status/1019213200863125504?s=20
205承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:26:36.73ID:6bonFco/ ほえージャップ凄すぎ
206承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:31:14.82ID:IvMj68g2207承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:36:55.86ID:6bonFco/ 安心して養分になってくれよな!
208承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:38:24.08ID:PY0qb9rb209承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:40:06.97ID:/LK6lZL+ aatなんかあったん?
212承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:41:38.16ID:7ZsDCSIR aatとか取引所トークンブームでアホイナゴが群がったからな
topbはまだブームまでに早押し大会終わったしイナゴが買ってることはない
topbはまだブームまでに早押し大会終わったしイナゴが買ってることはない
213承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:41:57.88ID:PY0qb9rb214承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:46:51.50ID:/LK6lZL+ 締め出しって、それはそれで取引所の対応としてどうなんだ
215承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:46:52.88ID:GRmttV/v プレ割りマン早く煽りてぇーw
216承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:52:47.34ID:GRmttV/v AACoinは期待にそぐわず全く上がらないのを日本人のせいにして締め出して自国ユーザーの士気を上げたんだが
ちなみに追い出したあともクソみたいなチャートだったなぁ
ちなみに追い出したあともクソみたいなチャートだったなぁ
217承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:54:12.18ID:/hk5ryUC プレ割マン煽り厨がわいの他にも居るとはな…
222承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 01:06:40.14ID:Z6aLYuge プレ組で買い増しできればラッキーだと思ってますが暴騰して買えなくても1枚でも追加で買えばエアドロ分もらえるんですかね?
223承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 01:40:36.53ID:7ZsDCSIR >>222
kyc通してなきゃだめだよ
kyc通してなきゃだめだよ
225承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 01:43:35.86ID:7ZsDCSIR226承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 01:45:25.02ID:GRmttV/v これは草
227承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 01:47:33.38ID:DUvmeQuv あれtopbtcってapiあるじゃん
誰だよapi無いって言ったやつw
誰だよapi無いって言ったやつw
228承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 01:47:51.55ID:ylFvnp6j これだけの取引高があってプレ割れはないなw
しかも大口がいないから楽しみだわ
しかも大口がいないから楽しみだわ
229承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 01:50:28.39ID:Rx9ODUI5 こりゃ100倍あるで
230承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 01:53:09.03ID:ylFvnp6j 購入制限で大口いないから売らせてかき集めないと大口になれない。
今日はコントロールできない相場が見れるよ
今日はコントロールできない相場が見れるよ
231承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 01:59:25.74ID:7ZsDCSIR そこよ
大口がいないから逆に狼狽からの狼狽だけが心配
大口がいないから逆に狼狽からの狼狽だけが心配
232承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 02:03:30.63ID:CwTs4LIy 何建てで買うのが正解?
233承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 02:03:41.44ID:WuiUMw6P 原資抜きはあるだろうが狼狽するような奴が最初から買う訳がないよ
234承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 02:05:45.70ID:3K2db3LF アフィは少ないし縁故枠も多分無いし
週1の買上げバーンあるのに
早押し価格以下で狼狽する人いるのかな
週1の買上げバーンあるのに
早押し価格以下で狼狽する人いるのかな
235承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 02:09:15.22ID:GRmttV/v 初日はETH建てしかないよ
翌日からUSDT建てスタート
BTC建ては未定
翌日からUSDT建てスタート
BTC建ては未定
236承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 02:10:35.44ID:caQ8S3hR 2倍でも資金に余裕のない奴は売るでしょ
1月から全体的に下がり続けてるからね
1月から全体的に下がり続けてるからね
237承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 02:12:08.79ID:CwTs4LIy238承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 02:14:05.63ID:caQ8S3hR 草の低すぎる出来高みてると全体の出来高が高いのは怪しく感じるな
それが不安点でもある
それが不安点でもある
239承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 02:18:25.23ID:CwTs4LIy この取引所初めて使うんだけど癖とかある??
240承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 02:22:05.05ID:6ulgZlof 今日存在知った
上場前に手に入れる手段はもうないの?
上場前に手に入れる手段はもうないの?
241承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 02:49:43.94ID:7ZsDCSIR >>193
BTC上がったねざまあwwww
BTC上がったねざまあwwww
243承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:08:35.06ID:oGoMQher 日本人だけが騒いでるスキャムトークンTOPB
244承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:27:48.80ID:GVEuf8mi 俺は自分の求める価格まで行かなかったらバーンさんに買い取っても貰うわ
245承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:35:10.28ID:XwdMBCPN 当然だけどwechatで記事あがってた
日本人向けに中国語でリリースしてたんだな、さすが頭NANJだ
日本人向けに中国語でリリースしてたんだな、さすが頭NANJだ
246承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:37:04.57ID:7ZsDCSIR 頭nanjは日本語の記事やTwitterしか見てないからなw
247承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:41:42.27ID:Oeo6YgtZ 頭〇〇とか言うクソ寒ネタ使ってるガイジが仮想通貨界隈にいる事に震えるわ
248承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:46:59.78ID:g7+RM2Dq もはやこういう訳分からない方向でしか叩けないとか情けなすぎて震えるわ
勝ち確でちゅまーんwww
勝ち確でちゅまーんwww
249承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:55:10.93ID:foiKD2QK250承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:58:00.73ID:FmwLpPSW 1枚も送られてきていないとか言うクソ乞食が仮想通貨界隈にいる事に震えるわ
251承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:58:16.74ID:JXrjYgBM 今日の垂直上げで乞食するの恥ずかしくないと思うくらい追い込まれてんだろ
252承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 05:02:58.82ID:JXrjYgBM253承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 05:05:13.84ID:FmwLpPSW このまま電車に突っ込んでしねばいいのにw
254承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 05:08:27.90ID:NBsbIS2W ID:CUnRjd4q=ID:Oeo6YgtZ
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!
255承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 05:34:00.98ID:FdBsEAoH まあすぐわかるよ
TOPBなんて大して上がるから見とけ
TOPBなんて大して上がるから見とけ
256承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 06:27:31.86ID:sPP9qFVX イーサ建でしか買えないが、
ビットコインほど上がってないよね
買いたい人が大勢いるなら上がって良さそうなものだけど、相対的に下がってるなあ
ビットコインほど上がってないよね
買いたい人が大勢いるなら上がって良さそうなものだけど、相対的に下がってるなあ
258承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 06:49:14.04ID:qMY4La24 これは恥ずかしいw
339 :承認済み名無しさん[]:2018/07/18(水) 04:32:24.12 ID:Oeo6YgtZ
どうすれば頂けるのでしょうか?
1B5maT6jAaKNQ2aQm9fUZjKwjmhet17FeC
339 :承認済み名無しさん[]:2018/07/18(水) 04:32:24.12 ID:Oeo6YgtZ
どうすれば頂けるのでしょうか?
1B5maT6jAaKNQ2aQm9fUZjKwjmhet17FeC
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 三ツ矢サイダー取引