自分は、ビットコインはあくまで指標にしてるだけよ꒰。・ω・`;꒱*:・
アルトなら最低でもモナコは買っときたいね
z姫カットXP
なんならスカイコインに、富士山、サクラコインかな꒰。・ω・`;꒱*:・
リスクはあるけど、少額投資で万馬力꒰。・ω・`;꒱*:・