76Lが二ヶ月ぶりに救済されたんだけど
金利のヤバさを痛感したわ

365日全部ポジション持ってたら15%か
んで総利益の半分税金

35%しか帰ってこない
株の半分以下

早めに足洗うか

控除率パチンコ以下やんけ