逆に高値圏で好材料連発で上がらない時は誰かがさかさばいてる

これも覚えておけ
天井のサイン
今回はETF言及なしで本来はゼンモするところでしてこない
つまりそこで買い戻してる大口がいるってこと
新規買いなのかショートの買い戻しか知らんがな