Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による淫文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1521【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531738063/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1520【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531723043/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1522【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:39:04.09ID:AuH2jLKv2承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:39:41.74ID:xsV1gVo8 うりぃぃぃぃぃぃいぃいいい
3承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:40:10.18ID:AuH2jLKv だるい下げ
4承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:40:58.81ID:33rFeQTu 跳ね返されそう
2018/07/16(月) 22:41:34.26ID:+RPZGfSs
たかが3%上げた程度で勝利宣言なんてしてっからすぐ全も食らうんだよ
年始から何%下げたか言ってみ?
年始から何%下げたか言ってみ?
6承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:42:03.43ID:hVXGedbU ドル全然下げないな
7承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:44:03.75ID:VqJY475J ヨコヨコ
2018/07/16(月) 22:44:25.31ID:4p3Ws0xt
今巨大なエアーズロックの右半分の作成に取り掛かってますねw
大抵右肩が大きく崩れて若干持ち直してからの大暴落になるので見ものですね
大抵右肩が大きく崩れて若干持ち直してからの大暴落になるので見ものですね
9承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:46:46.46ID:kcThCQFO つか今ポジってる奴相当自信あるんだな
2018/07/16(月) 22:48:02.23ID:e9JivwcZ
上げるにしちゃ長すぎ
落ちるぞ
落ちるぞ
11承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:48:53.24ID:kcThCQFO これ以上上行くと思えないんだよなぁ
12承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:49:18.99ID:rAFRLeEm ポジる時に自信がないってのがよくわからないですね
他人に順張りしてる人かな?
ポジは絶対的な自信を持って入りますよ
他人に順張りしてる人かな?
ポジは絶対的な自信を持って入りますよ
2018/07/16(月) 22:49:24.98ID:7qRr2IaM
もうね、自分のセンスが怖いよ
12月に買った瞬間大暴落
それからついこないだまでひたすら信じてロング仕掛けて損を積み重ね
ここまで下げるならとショートに切り替えた途端この展開
ほんと笑っちゃうよ
12月に買った瞬間大暴落
それからついこないだまでひたすら信じてロング仕掛けて損を積み重ね
ここまで下げるならとショートに切り替えた途端この展開
ほんと笑っちゃうよ
14承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:51:19.59ID:FZAMmJHp >>13
自分も似たようなもんだよ。ビットコインはウォレットアドレスが監視されてるからね
自分も似たようなもんだよ。ビットコインはウォレットアドレスが監視されてるからね
15承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:54:02.46ID:Ahzh1CGV 今日殴りあい長すぎ
16承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:56:16.79ID:rAFRLeEm これだけ下がったんだから上がる
このチャートはあれと同じだ
見たいな考えを持ってポジションを取るような事は控えた方がいいよ。
要素は最低でも4つ持ってポジれば勝率は9割程度出ると思うよ
このチャートはあれと同じだ
見たいな考えを持ってポジションを取るような事は控えた方がいいよ。
要素は最低でも4つ持ってポジれば勝率は9割程度出ると思うよ
2018/07/16(月) 22:56:28.50ID:SsmQSjvs
18承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 23:02:09.15ID:HBSybYQx マックスってエアトレでノーダメージちゃうん?
2018/07/16(月) 23:09:56.02ID:H+5QqQrp
上げ強いなー
20承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 23:10:24.73ID:ISUUBJ2k 上田な
2018/07/16(月) 23:12:26.26ID:p3DwGaLo
ここは次にしてこっちにまとめようぜ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1521【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531738131/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1521【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531738131/
22承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 23:16:02.74ID:QqNqZ/PS しつこい上げだな
23承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 23:16:27.36ID:0lfQIRqy またバイーンしそう
24承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 02:06:55.80ID:8Bcgv7s5 数千さげて数万あげる
アゲトレ
買っておけ
アゲトレ
買っておけ
25承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 02:08:49.79ID:8Bcgv7s5 買いまくれ
今は買いのターン
売りのターンまで売りの封印
今は買いのターン
売りのターンまで売りの封印
26承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 02:25:40.68ID:8Bcgv7s5 ボトムの中心
作ってるところ
カエカエカエ
作ってるところ
カエカエカエ
27承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 02:42:38.41ID:3Bc15qI7 ETFとブラックロックで、まじで年末300万とか行く感じ?
28承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 02:47:16.93ID:+RisX9Em トレ転の可能性を臭わせる日足になったな
29承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 02:49:08.70ID:y3n4Rbeq ショート増えてるな
上がるぞ
上がるぞ
30承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 03:04:31.94ID:9Ujhg/ta BFFX
10日からの下げでどうも疑心暗鬼になっていけねぇ・・・。
結果、760に戻ってくるなら損切りしなければ良かったと後悔
下落中703Lも取ったが1万幅で確だったし。
駄目だ、猛暑で脳味噌が茹で上がっているからか
余計に弱気になってしまう
今もまた5万幅落ちるのではないか、と強気で買えねぇ
何だかんだでトントンだが、精神的に負の連鎖に陥っているぜ(大負けの気分)
取り敢えず、ラーメン食べて仁義なきでも見て更に脳味噌暑くするかwww
10日からの下げでどうも疑心暗鬼になっていけねぇ・・・。
結果、760に戻ってくるなら損切りしなければ良かったと後悔
下落中703Lも取ったが1万幅で確だったし。
駄目だ、猛暑で脳味噌が茹で上がっているからか
余計に弱気になってしまう
今もまた5万幅落ちるのではないか、と強気で買えねぇ
何だかんだでトントンだが、精神的に負の連鎖に陥っているぜ(大負けの気分)
取り敢えず、ラーメン食べて仁義なきでも見て更に脳味噌暑くするかwww
31犬目唯之
2018/07/17(火) 03:48:17.94ID:trYJOY/3 ビットコ ガチホして
プリウス買うんだ( ´・ω・` )
プリウス買うんだ( ´・ω・` )
32犬目唯之
2018/07/17(火) 03:58:59.82ID:trYJOY/3 ビットコ ガチホして
資産を増やすんだ( ´・ω・` )
資産を増やすんだ( ´・ω・` )
33犬目唯之
2018/07/17(火) 04:17:26.64ID:trYJOY/3 ビットコ ガチホして
PCX買うんだ( ´・ω・` )
PCX買うんだ( ´・ω・` )
34伝説の麻原
2018/07/17(火) 04:17:47.91ID:Z2u78sFH 私6666にショート6枚入れました。
35犬目唯之
2018/07/17(火) 04:19:46.89ID:trYJOY/336伝説の麻原
2018/07/17(火) 04:23:14.26ID:Z2u78sFH >>35
うーん。やっぱり13歳ぐらいの子にぶち込むのが一番気持ちが高揚しますね。
うーん。やっぱり13歳ぐらいの子にぶち込むのが一番気持ちが高揚しますね。
37犬目唯之
2018/07/17(火) 04:25:15.73ID:trYJOY/3 >>36
ぐふっ( ՞ڼ՞ )
ぐふっ( ՞ڼ՞ )
38伝説の麻原
2018/07/17(火) 04:28:35.94ID:Z2u78sFH https://i.imgur.com/Glvu33d.jpg
妹から死刑執行時の画像を頂いたんですけども、やっぱり浮遊できる時間には限度がありこの世を去ってしまったのかな。
天国では浮くのが簡単です。
妹から死刑執行時の画像を頂いたんですけども、やっぱり浮遊できる時間には限度がありこの世を去ってしまったのかな。
天国では浮くのが簡単です。
39承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 04:35:06.76ID:+kdnlPEI40承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 04:35:07.91ID:I8G5oHb+ 揺れた
2018/07/17(火) 04:35:23.33ID:eoi+a0NC
地震
2018/07/17(火) 04:36:12.36ID:kUwZUCYM
茨城県沖
43承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 04:36:43.90ID:I3NG5Ene 極秘情報
最近、朝に急騰している
ショーターはこの後の朝に気をつけろ
最近、朝に急騰している
ショーターはこの後の朝に気をつけろ
2018/07/17(火) 04:36:54.18ID:SLvMyJs2
垂れぞうZEUS
45承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 04:38:21.27ID:xRAmcu1O カズマックスは寝てんのか
47承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 04:39:28.58ID:fVSOqLPt 1時間足の塔婆は信用できるな
48伝説の麻原
2018/07/17(火) 04:40:42.30ID:Z2u78sFH ちょっと地盤いじってみた
49承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 04:41:24.27ID:qvNqGTun ヨコヨコモード
50伝説の麻原
2018/07/17(火) 04:46:48.96ID:Z2u78sFH 次は西日本本気でイカすよ。
フンッっ
フンッっ
2018/07/17(火) 04:46:50.33ID:QC7Ye59p
ロング?
無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄ぁああああ!!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄ぁああああ!!!
52承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 04:48:56.22ID:WM/TOVui 勃起注意
53承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 04:53:28.89ID:+DPLwup6 乖離が縮まってロング減ってショート増えてる
どう考えても上がるわ
どう考えても上がるわ
54承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 04:53:47.33ID:NSNFc85a ここ
2018/07/17(火) 05:02:20.95ID:m6AbgO4u
上がるのに時間がかかるようになったね
そろそら潮時かな
そろそら潮時かな
56承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 05:03:50.93ID:8Bcgv7s5 誰でも儲かる相場ですやん
買いまくれ
逆三尊テクニカル完成
買いまくれ
逆三尊テクニカル完成
57承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 05:04:41.08ID:nU/QR3vW 煽り抜きでもう下がらないぞこれ
58承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 05:05:23.65ID:Xl2Z6S6Q ヌゥってイキってるだけのエアトレーダーなの?
2018/07/17(火) 05:07:42.19ID:m6AbgO4u
まだ上がるじり上げか
60承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 05:08:32.16ID:WM/TOVui ロンガ電車止めんなよ。。。
61承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 05:08:32.84ID:Xacjf8QZ 寝ロング大成功笑
また買うかな
また買うかな
2018/07/17(火) 05:16:03.77ID:kq2907p6
85までは上がることは確定済み
その後はいったりきたりして95を目指す
その後はいったりきたりして95を目指す
2018/07/17(火) 05:22:49.93ID:WpyIRuPb
おーい いつの間にか俺のポジ-60万なんだが?
64承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 05:23:55.95ID:0vc8omrK >>63
頑張れー
頑張れー
2018/07/17(火) 05:25:03.70ID:LuK0UIVH
くこでフルレバショーツ
66承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 05:44:56.20ID:TZi1MWBx これは落ちるね、ショート推奨
67承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 05:46:40.58ID:ck8LPLwY さすがにデカイ材料がどんどん出てくる状況だし、そろそろこっからでもイナゴロングしとけ。悪い事は言わん。ショートはさすがにやめとけ。
68承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 05:47:47.72ID:1bA2GJbs ショートはないわ
69承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 05:47:54.52ID:qYU4zTZZ ショートはねえよ下手くそ
70承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 05:49:30.38ID:ck8LPLwY ロングは高値掴みしてしまっても最終的に助かる可能性あるが、
ショートは長期でも取り返しのつかない事になる可能性がある局面に来てるぞ。
ショートは長期でも取り返しのつかない事になる可能性がある局面に来てるぞ。
71承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 05:51:50.69ID:fVSOqLPt 6時に仕掛けありそう
72承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 05:55:50.99ID:KktKcNCv ブラックロックはガセだったのか
ということは落ちるはずなんだが上がってるな
ということは落ちるはずなんだが上がってるな
2018/07/17(火) 05:59:05.36ID:LuK0UIVH
50万円台まで下げないとトレ転無理だろ
出来高見てみろ
誰も買ってない
上がるわけがない
出来高見てみろ
誰も買ってない
上がるわけがない
2018/07/17(火) 06:02:26.18ID:2TtzT12d
ヨコヨコのあとは下げ。いつものパターンだショートいったく
75承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:03:31.75ID:7v2nX6MV 誰も買ってないのに上がってるという摩訶不思議現象
76承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:04:40.05ID:mUuyJtRR 今日中に80万超えそうだな
77承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:06:23.61ID:ck8LPLwY 現実を見ろ。買う人がいなくて上がるわけないぞ。
78承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:06:59.41ID:Kj6BS4W4 爆上げ待ったなし
79承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:07:08.48ID:7v2nX6MV フルレバロング追加発射
80承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:09:36.72ID:ck8LPLwY 人生破壊されたくなければショーターは損切りしといた方が良い。
一瞬で全て溶ける可能性あるし、上がったら二度と戻って来ないぞ。最後の逃げ場。
一瞬で全て溶ける可能性あるし、上がったら二度と戻って来ないぞ。最後の逃げ場。
81承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:10:06.90ID:7v2nX6MV ショーターわろたw
2018/07/17(火) 06:12:17.87ID:u7PTCGD5
ブラックロックは今日決算発表らしいからねぇ…
2018/07/17(火) 06:12:50.68ID:r3g0r3tA
おはようお前ら
出来高ないのに謎上げなんだが
大口のショート狩りってことでおけ?
出来高ないのに謎上げなんだが
大口のショート狩りってことでおけ?
84承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:13:10.66ID:8Bcgv7s5 >>82 事前発表分にはBTCについて言及なし
85承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:17:28.21ID:7v2nX6MV 不自然な状況は大抵大口が仕込みに入ってる時だよ。
仕込み終わってから確定したポジティブ情報が出てくるもんだ。
それまでは情報が色々曖昧な状況が続く。
仕込み終わってから確定したポジティブ情報が出てくるもんだ。
それまでは情報が色々曖昧な状況が続く。
2018/07/17(火) 06:18:23.67ID:Gu5z529K
ガガガ!ガガガ!ガーオガイガー!
2018/07/17(火) 06:20:21.09ID:Z4b15p8f
ブラックロックはどうせデマで、爆下げきますね、ショート全力で
88承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:20:44.59ID:8Bcgv7s5 ブラックロック 第2四半期決算発表 EPS、売上高はOK ビットコインETF上場プロジェクト・チームへの言及は決算リリースには無い
>>1-999
決算リリースの中にはビットコインETF上場プロジェクト・チーム組成に関する言及はありませんでした。カンファレンスコールはNY時間の朝8時半スタートです。
>>1-999
決算リリースの中にはビットコインETF上場プロジェクト・チーム組成に関する言及はありませんでした。カンファレンスコールはNY時間の朝8時半スタートです。
89承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:23:48.80ID:8Bcgv7s5 ブラックロック(ティッカーシンボル:BLK)の第2四半期決算はEPSが予想$6.55に対し$6.66、売上高が予想35.8億ドルに対し36.1億ドル、売上高成長率は前年同期比+11.4%でした。
預かり資産は前年比+11%の6.3兆ドルでした。営業利益は前年同期比+16%、完全希釈後EPSは前年同期比+27%でした。
「アラジン」、「デジタル・ウエルス」、「オルタナティブ」、「アイシェアーズ」などの商品が好調でした。
預かり資産は前年比+11%の6.3兆ドルでした。営業利益は前年同期比+16%、完全希釈後EPSは前年同期比+27%でした。
「アラジン」、「デジタル・ウエルス」、「オルタナティブ」、「アイシェアーズ」などの商品が好調でした。
90承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:24:16.64ID:8Bcgv7s5 運用資産地域別流入・流出は:
米州 +210億ドル
欧州中東アフリカ −74億ドル
アジア +9億ドル
でした。また顧客セグメント別の流入・流出は:
個人投資家向け商品 +55億ドル
アイシェアーズ(ETF) +178億ドル
機関投資家向け商品 −88億ドル
でした。
期中、3億ドルの自社株を買い戻しました。
なお決算リリースの中にはビットコインETF上場プロジェクト・チーム組成に関する言及はありませんでした。カンファレンスコールはNY時間の朝8時半スタートです。
米州 +210億ドル
欧州中東アフリカ −74億ドル
アジア +9億ドル
でした。また顧客セグメント別の流入・流出は:
個人投資家向け商品 +55億ドル
アイシェアーズ(ETF) +178億ドル
機関投資家向け商品 −88億ドル
でした。
期中、3億ドルの自社株を買い戻しました。
なお決算リリースの中にはビットコインETF上場プロジェクト・チーム組成に関する言及はありませんでした。カンファレンスコールはNY時間の朝8時半スタートです。
2018/07/17(火) 06:28:17.80ID:yl6DjpEu
75はマックス先生が許さない
92承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:28:59.72ID:/C/ru5YZ おはヨコ
2018/07/17(火) 06:29:46.47ID:m6AbgO4u
動きがなくなった
94承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:29:47.05ID:8Bcgv7s5 どうせなら乖離5%めざそうぜwww
95承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:33:14.50ID:8Bcgv7s5 デマというかG20を警戒してるだけじゃないのHuobiも投票はG20のあとしかやらんっていってたし
2018/07/17(火) 06:33:39.02ID:Za1FLcK8
ヨコヨコ ヨコハメ
97承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:34:23.92ID:d25g8EdD G20とかもう内容わかってるし無風でしょ
98承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:34:35.60ID:FJ97xD4A 今上げてるのは8月にEFT承認されるという情報が漏れたから?
99承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:35:12.81ID:nw9mYs1U マックス先生 ロスカットして様子見だと。
6月下旬から乗ったが途端に負け出すようになったな!カズマックス
6月下旬から乗ったが途端に負け出すようになったな!カズマックス
100承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:37:05.42ID:uIm/8JRk ウォール街のボーナスだのソロスだの あれやこれやと、でかい資金が流入すると噂され続けて
一度も本当だったことは無い
もう騙されへんで
一度も本当だったことは無い
もう騙されへんで
101承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:37:59.64ID:/C/ru5YZ チャート読めてる俺としては69万まで下がるハズなんだけどなぁ ロスカット寸前
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- まんさん裁判員「遺族の望む判決を出せなくて申し訳ない」裁判の中立性、全否定😰 [369521721]