>>987
俺らみたいな雑魚ホルダーならそれでいいかもしれないけど
何百万枚とあるトークンを今の状況じゃ捌けないだろ
それじゃあ結局儲かるのは役員だけで、チームが持ってるトークンはゴミ同然に変わりなくなる
もしトークンがプラットフォーム上で使われて価格が上がればある程度売って利益にできる
その機会を作る気がないなんてありえないだろ
チームのやる気を上げるためのインセンティブとしての役割を果たしてない
それは約束を守れてない
まあ刺されるは言いすぎたかもしれないけど、倫理的にダメダメだろ