実際さぁ、これが本当に大成功の分類で、企業による買い上げがあるなら、
unisonやその傘下の社員がIXTを大量購入してるはずなんだよなぁ
だって、企業による買い上げがあるって分かってるなら、その社員がその前に仕込むだろ
そんな動きもなく、世界初のプラットホームが発表されてただ下がりって危機感覚えた方がいいよ
マジレスだぞ