今ロングしている奴、絶対損するぞ
そしてショート諦めた奴、絶対損するぞ
結局どう転んでも損するよ、材料が弱すぎる
それに仮に材料がそろっても調理するための道具にあたる取引所がないじゃん
第一爆上げって言われてもまだ70万台だろ
なに夢見ているんだよ落ち着け