65が底だと分かってる時点で
基本的に買い増しガチホとロングしかいない
ショートは波で稼ぎたい大口の煽りってすぐわかる

ビットコインやイーサリウムが落ちる要素があるとしたら
量子耐性対応でのハードフォークと量子コンピュータ実用化くらいなもの
両方共数年以内に来るし、後者は下手したら年内にもあり得る