【悲報】ETF嘘だった
ロンガー増やすのが目的だった模様
ちなみに過去2回同じようなガセネタでロンガーを増やして燃やしている
1回目は300上げて550ドル下げ
2回目は400上げて600ドル下げ
逆三尊を否定するかのようなタイミング
さらに日足の雲にぶち当たるタイミング
そこに嘘のファンダで悲壮感を漂い出す
ドル円のセリクラと同じ条件が整い始めている
今回の悪質な大口の手口はどうなるのか?
ブラックロック「ビットコインには懐疑的であり、まだまだ下がらないと新規流入は厳しいだろう」
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1521【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
219承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 23:13:35.23ID:n7uoT6Zh■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています