>>889
いや、ちょっとがんばった程度でDAG開発引き受けるエンジニアおらんでしょ
てかそんな適当に探してDAG開発できる人見つからんし、かなりの額を提示してると思うよ
moriって結構な資産家なんじゃないかな
DAG通貨って上場費用が凄くかかるのに、それもmori一人?が出すわけだから
それとも博打売って借金してんのかな…